椎名そらの現在2024!本名や年齢・身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTube「椎名そらおちゃんねる。」でも注目を集めているセクシー女優で画家の「椎名そら」さん。

チャンネル登録者数も現在4万人を超えており(2024年1月時点)、その人気の高さがうかがえますよね。

そんな椎名そらさんについて、

イケ
イケ

2024年現在はどうしているの?本名や年齢・身長などプロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、椎名そらさんの2024年現在についてや、本名や年齢・身長などのプロフィールについても調査しました!

椎名そらの現在2024!

現在YouTuberとしても活動している、椎名そらさん。

ライブ配信ではゲーム実況動画などを見ることができます。

そんな椎名さんですが2024年現在、YouTube配信以外にどんな活動をしているのか気になりますよね。

まずは、椎名さんのこれまでの経歴を調べてみたところ、なんと元カメラマンだったそうです。

フォトグラファー専攻の学校にも通っており、スタジオ付きのWebデザインの会社で働いていたこともあったそうです。

そこでは撮影やホームページ作りなどをしていたようですね。

その後セクシー女優として活動していた椎名さん。

その傍ら、アパレルブランドのデザイナーとしてもキャリアを積んでいました。

2023年10月より、デザイナーとしてのキャリアを活かし、椎名そら名義でも画家活動を開始しています。

YouTubeでは「椎名そら、画家になる!」と言いうタイトルの動画もいくつかあり、椎名さんが作品を描く様子が見られます。

基本的にはキャンバスに水彩で描いており、作品はヤフオクで出品されることもあるようです。

ということで、椎名さんは2024年現在はYouTuberや画家としても活躍しています!

椎名そらプロフィール!

活動名:椎名そら

本名:浅野奈都紀

出身地:静岡県

生年月日:1994年7月7日

趣味:ハロプロ、映画鑑賞、ゲーム など

好きな音楽:あいみょん、aiko など

血液型:O型

身長:152cm⇒154.7cm

YouTube:椎名そらおちゃんねる。

X(旧Twitter):@shiina_sora712

instagram:shiinasora77

とてもキレイな顔立ちの椎名さんですが、ロシア系のクォーターです。

なんと5歳からハロープロジェクトのファンだという椎名さん。

はまったきっかけは「モーニング娘。」だそうです。

椎名そらの本名は?

椎名さんの本名は「浅野奈都紀」さんです。

2019年にアパレルブランド「céu.」のデザイナーに、「natsuki asano」名義で参加してします。

それを機に、本名が明かされることになったようです。

ちなみに活動名の「椎名そら」の由来は、シンガーソングライターの「椎名 林檎」さんが好きだからだそうです。

「そら」は所属していた事務所の人と相談して決めたようです。

椎名さんは、Twitter(現X)に「中の人のアカウント」としてのアカウントがあるようです⇒@nachi_san77

アカウント名の「なちさんさん。’21」は、もしかしたら本名の「なつき」さんが由来なのかもしれませんね。

椎名そらの年齢は?

椎名さんは現在「29歳」です。(2024年1月時点)

生年月日は「1994年7月7日」です。

同じく1994年生まれの有名人と言えば、俳優の「吉沢亮」さんや、シンガーソングライターの「家入レオ」さんなどがいます。

ちなみに、関西国際空港が開港したのも1994年になります。

椎名そらの身長は?

椎名さんの身長ですが、YouTubeの概要欄だと「152cm 」となっています。

ですが、上の動画を見ると椎名さんの身長は「152cm」から伸びて「154.7cm」だったそうです。

なので、椎名さんの身長は「150cm代前半」くらいのようです。

成人女性の平均身長はおよそ「158cm」というデータがあるようです。

そうすると、椎名さんは平均よりは小柄だと言えそうですね。

動画で椎名さんは「身長伸びたぞ!」とコメントしていたので、ひょっとして小柄なことを気にしていたのかも?

スポンサーリンク

まとめ

・2024年現在はYouTuberや画家としても活躍されている

・椎名そらのプロフィール

・本名は「浅野奈都紀」であることを明かしている

・現在「29歳」(2024年1月時点)で「1994年7月7日」生まれ

・身長が「152cm」から「154.7cm」に伸びたことと報告していた

今回椎名そらさんについて、以上のようなことが分かりました。

多才な椎名さんは、現在アートの制作に力を入れているようで、YouTubeやSNSでその作品を見ることができます。

様々な魅力を持つ椎名さんから、これからも目を離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です