越智ゆらのの現在2023!身長や年齢・本名などのプロフも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファッションモデル、女優、YouTuberなど多岐に渡り活躍中の「越智ゆらの」さん!

以前は女子高生の為のWEBマガジン「EMMARY」の元2代目編集長や、雑誌「Popteen」の専属モデルてとしても活動しており、マルチな若者ファッション界をけん引する存在なのではないでしょうか?

そんな越智ゆらのさんについて、

イケ
イケ

現在は?身長や年齢・本名などのプロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、越智ゆらのさんの現在や身長や年齢・本名などのプロフィールについても調査・まとめました!

越智ゆらのの現在2023!

まず、越智ゆらのさん(以下、越智さん)の現在までの活躍をまとめてみました。

2012年:所属事務所axoneからデビュー

2012年:雑誌「Popteen」専属モデルてとして活動開始

2016年:めざましテレビ「イマドキ」でイマドキガールとして活動開始

2016年:スタイルブック「一生少女」を発売

2019年:専属モデルを卒業

2022年:映画「パティシエさんとお嬢さん」に三笠亜紀役として出演

2022年:舞台「オオカミの誘惑」に本田雫役として出演

2023年8月:舞台「呪怨 THE LIVE」に北田良美役として出演予定

越智さんは、2012年10月号の「Popteen」に初登場し、当時としては異例のJCのレギュラーモデルとして抜てきされました。

デビューから変わらないファンシーな世界観が「ゆらばー」と呼ばれるファンに支持され、同誌を第一線で牽引。

かつてともに専属モデルを務めていた藤田ニコルさん、池田美優さんと同様に多くのファンにも愛されています。

専属モデルを卒業後、現在は映画や舞台など活動の幅を広げているようですね!

越智ゆらのプロフィール!

活動名:越智ゆらの

本名:越智ゆらの?

生年月日:1998年10月18日

年齢:24歳(現在)

出生地:アメリカ合衆国 ロサンゼルス

家族構成:母、妹

身長:162㎝

体重:44㎏

靴サイズ:24㎝

趣味:お笑い

特技:料理(スイーツ等)作り

資格:ドライハンド、オイルハンドセラピスト

所属事務所:サンミュージックプロダクション

YouTube:越智ゆらの / Yulano Ochi

Twitter:@yulayula8

Instagram:yula1018

ブログ:ゆらゆら、おもちゃ箱

越智さんは、お父さんの仕事の関係で幼少期はアメリカで育ちました。

出生地はアメリカのロサンゼルスです。

なぜ出生地が日本ではないかというと2つ理由があります。

1.国籍が選べるように

2.父親の仕事の関係

以上の2つの理由からお母さんはアメリカで越智さんを出産したそうです。

その後、離婚したお母さんはシングルマザーとして越智さんと妹のみるかさんを育てています。

妹さんは2歳年下で姉と同じように「はみがきちゃん」という名でモデルとして活躍しています。

ファッション誌「Zipper」でもモデルとして活動していましたので、姉妹ともに若者ファッション界のカリスマ的存在なのではないでしょうか?

姉妹ともモデルで活躍できるほどです!

きっとお母さんも美人なのではないでしょうか?

また、シングルマザーとして2人の娘を育てているということですが、経済的にはかなりゆとりのある状態で子供を育てているようです。

おそらく経済的にも自立してる方ではないかと考えられます。

下記は妹のみるかさんと買い物に行った時の動画です。

ネタかもしれませんが、姉妹で10万円の購入ってすごいですよね?

2人とも仕事をしてはいますが、きっと実家も裕福なのではと考えられます。

これには理由がありますので、検証してみましょう。

1.私服がブランド品

2.高級ホテルで誕生日祝い

まず、私服についてです。

越智さんのファッションを見ると女の子らしい、お上品なものが多い印象です。

ブログには、「katie」「MILK」「HONEY ME HONEY」「Snidel」「Lillily」などが好きと書かれています。

これらのブランドは高級品が多数あります。

ワンピース1枚数万円のものあります。

全身をこれらのブランドで統一するとなると、お給料はすぐになくなると思います。

もしかしたら、お母さんからプレゼントされているものもあるかもしれません。

次は誕生日祝いを行ったホテルについてです。

ブログに「ザ・リッツ・カールトン・ホテル」に宿泊しドレスを着てバースデーディナーをしたなどと書かれています。

伝統があり、高級ホテルとして有名です。

このような場所で誕生日祝いができると考えると、やはり実家は裕福なのではと感じます。

越智ゆらのの身長と体重は?

公式プロフィールから越智さんの身長は162㎝体重は44㎏ということが分かりました。

ちなみに、靴のサイズは24㎝です。

越智ゆらのの年齢は?

越智さんは、1998年10月18日生まれ現在24歳です。

こちらの投稿に、

24歳🎂になりました

とありますね!

また、2022年のお誕生日は沖縄で過ごしていました。

仕事でしょうか?プライベートでしょうか?

パイナップルサングラスをかけて沖縄を満喫していますね(笑)

越智ゆらのの本名は?

名前について調べました。

越智さんの妹は上記Twitter投稿から本名が「越智みるか」と分かっています。

姉妹ですので、「越智ゆらの」は本名ではないかと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

・越智ゆらのの現在

・越智ゆらのプロフィール!

・身長は162㎝、体重は44㎏

・1998年10月18日生まれの現在24歳

・本名は「越智ゆらの」?

今回は、越智ゆらのさんについて以上のことが分かりました!

少しずつ、映画や舞台など女優としてのお仕事も増えているようですね。

これからの活躍が楽しみですね。

姉妹共演企画もますます期待できそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です