あーるん。の顔バレ(実写)画像は?性別や身長・年齢などのプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プリンスキングダムの忍の国の王子様「あーるん。」さん!

歌と声が武器です。君に声で元気を届ける。ということで人気があります。

そんなあーるん。さんについて、

イケ
イケ

顔バレ(実写)画像は?性別や身長・年齢などのプロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あーるん。さんの顔バレ(実写)画像についてや、性別や身長、年齢などのプロフィールについても調査・まとめました!

あーるん。の顔バレ(実写)画像は?

結論から言いますと、あーるん。さんは上記のツイートのように顔バレはしています。

ですがどの写真も目元のみとなっています。

しかし目元だけでもカッコいいのが分かりますよね!

このような写真の投稿には、

「かっこよすぎる♡」

「イケメンだー!!!!」

「かっこいいのも間違いじゃないけど、かっこよさの中に可愛さもあるよね。」

などとファンからのコメントがありました。

かっこよさの中に可愛さ…モテる要素しかないですよね!

ちなみに、Twitter以外にはInstagramやTikTokなどでも、あーるん。さんの実写の顔が見れるみたいです。

あーるん。プロフィール!

活動名:あーるん。

本名:不明

生年月日:1997年6月25日

年齢:26歳(執筆時)

身長:160㎝

体重:50㎏~53㎏

体型:下半身デブで上半身は細い

性別:男性

出身地:埼玉県

職業:歌い手

所属:帝国プリンスキングダム

Twitter:@chibi_alun1216

Twitterサブ:@alunlun_sab

Twitter日常:@alun_darui

Instagram:alunnn_juyounashi

YouTube:あーるん。の住処。

TikTok:@alun_lunlun

ツイキャス:ツイキャス – ライブでつながるコミュニケーション・サービス (twitcasting.tv)

帝国プリンスキングダムでは忍の国の王子様「あーるん。」として活動しています。

そんなあーるん。さんの動画を見ていきましょう!

こちらの動画は、自身の誕生日である2023年6月25日に公開された動画です。

旅の途中という曲だそうで、作詞はあーるん。さんがされたんだとか。

また歌声がキレイですよね。

この動画のコメントには、

「歌詞もMVも何から何までが素敵だしるんくんらしくてかっこいいと思いました
思いが詰まっているからこそ何回も聞いて楽しむね!
これから先も応援させてほしいししわくちゃになっても推し続けます!!!!

進みにくい道でもどんどこ進んでいこうね!
誕生日おめでとう!!!!!!」

「新曲ありがとうございます😭
MVもめちゃくちゃ可愛いし、歌詞も励まされるし、るんくんの気持ちがめちゃくちゃ伝わってきます。改めてお誕生日おめでとう!!これからもずっとずっとあなたについていきます。ワンマン頑張ってね🥹👊🏻魂組でも全力で応援してます😖大好きです❤️❤️❤️」

などと、誕生日を祝うコメントや新曲に対するコメントなどが、たくさんありました!

あーるん。の性別は?

中性的な声をされているあーるん。さんなので、女性なの?なんてウワサが出ることもあるみたいです。

ですが、男性です。

あーるん。のプロフィール – 音楽コラボアプリ nana (nana-music.com)

上記のサイトの概要欄には、

「こんな声ですが、成人男性です。

これを個性と言ってくれる優しい方は男女問わず皆さん俺と結婚して下さい。((((」

と書かれていたので、男性なのは間違いないです。

ちなみに以前には彼女もいたと話されていたそうです。

あーるん。の身長は?

上記のツイートで分かる通り、あーるん。さんの身長は160㎝です。

また体重は50〜53㎏(わからん)だそうです。

また「下半身デブで上半身は細いです。」との事でした。

あーるん。さんと同年代の方の身長、体重を調べてみたところ平均身長171.7㎝で体重は66.0㎏とのことでした。

そう考えるとあーるん。さんの身長は低めですよね。

また160㎝の男性の平均体重は50㎏くらいなので、体重に関してはちょうどいい感じなのですね。

あーるん。の年齢は?

あーるん。さんの生年月日は1997年6月25日です。

なので年齢は26歳(執筆時)です。

実写の写真などで見ている感じでは、イケメンで少年のような雰囲気ですよね。

もう少し年齢が若いのかと思っていたので、20代後半ということに驚きました。

また声も中性的な柔らかい雰囲気だったので、より若く感じますよね!

ぷりだむの他のメンバーについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ぷりだむメンバーの素顔は?身長や年齢・本名などプロフィールも!
スポンサーリンク

まとめ

・顔バレはしている

・あーるん。プロフィール!

・旅の途中という曲の作詞はあーるん。さん

・性別は男性

・身長は160㎝、体重は50〜53㎏(わからん)

・生年月日は1997年6月25日、年齢は26歳(執筆時)

今回は、あーるん。さんについて以上のことが分かりました!

あーるん。さんはプリンスキングダムのメンバーの中では、個人のYouTubeのチャンネル登録者数はダントツで一番多いです。

これからも音楽活動にYouTubeを頑張られている、あーるん。さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です