ぷりだむメンバーの素顔は?身長や年齢・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在のYouTubeチャンネル登録者数は約7万人!

帝国プリンスキングダム「ぷりだむ」は「4国の王子の帝国モノガタリ」をコンセプトに活動する新感覚の歌い手グループです。

メンバーは、【氷の国の「そあら」・犬の国の「ぽちいぬ」・忍の国の「あーるん。」・お人形の国の「なぴくん」】4人ですが、

イケ
イケ

ぷりだむメンバーの素顔は?身長や年齢・本名などプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぷりだむメンバーの素顔や年齢や身長などを調査・まとめました!

ぷりだむメンバーの素顔は?

(https://bit.ly/3L4nlLV)

ぷりだむは当初は5人で活動していましたが、2022年1月に元メンバーで担当カラー紫色の「あまね」さんは脱退してしまいました。

理由は「たび重なる約束破り」が原因だったようですが、詳しくはこちらをご覧ください↓
ぷりだむ あまねの脱退理由は炎上が原因?現在の活動も詳しく!

残されたメンバーが、涙ながらにファンのみなさんに報告をしています。

こちらがその動画です。

これからは4人で活動することになった、ぷりだむ。

まずはぷりだむメンバーの素顔について調査しました。

そあらの素顔は?

そあらさんは、後ろで縛った水色の髪がトレードマーク。

元気でお茶目な性格の最強の水色担当そあらさんは、そのキャラの通り歌とゲームとお喋りが大好きで、素がとても明るい方みたいです。

ですが、昔は野球少年で丸坊主に丸眼鏡だったらしいですよ!

きっと、みんなを笑顔にしたいという気持ちが強いため、そこから今のようにカッコよくなったのでしょうね!

カッコよくて優しく切ないなど、様々な雰囲気の歌声を出せるのがそあらさんの魅力です。

ぽちいぬの素顔は?

続いて、黄色い髪に犬の耳が特徴のぽちいぬさん。

画像をみ見ると、ぽちいぬさんは指が長く手がキレイですよね!

爪もきちんと整えているのがわかります。

ぽちいぬさんは、

「いっぱいしっぽをふるから飼ってくれませんか?」

というキャラの通り、人懐っこさは素の方でも出ています。

少し優柔不断でワガママなところもありますが、母性本能をくすぐるようなかわいい性格のメンバーです。

普段は少年のような声を出していますが、たまに披露する低音ボイスにギャップ萌えされたリスナーが続出しているようですよ!

あーるん。の素顔は?

赤い髪と左頬にある赤い猫の肉球マークが特徴のあーるん。さん。

冒頭でも紹介しましたが、あまねさん脱退の動画でも代表として話していたあーるん。さん。

涙ながらにきちんと説明もされていて、とてもしっかりしていて責任感の強い方なんだと思いますよね。

そんなあーるん。さんは「休日があったら寝たい。みんなで温泉に行きたい」とのこと。

メンバーの中でも一番背が低いあーるん。さんですが、この画像のようなたたずまいだとしたら、きっとオーラがあって存在感がある、リーダー的な方なのではないかと思います。

ですが、小学生のころは太っていて、体系がドラム缶のようだったとツイキャスで話していました。

いろいろなコンプレックスを乗り越えたからこそ、今の存在感がある「あーるん。」さんがいるのですね!

なぴくんの素顔は?

続いて、桜の髪飾りと桜色の髪がトレードマークのなぴくん

「意見を言うことが苦手で、人に合わせて生きてきてけど今は少しだけ意見を言うことが出来るようになりました。自分を出していけるようになっていきました。けど、まだまだ泣き虫で怖がりでマイナス思考なところは変わってないけどな。それでも、リスナーさん・帝国民やぷりだむメンバーが支えてくれているよ。最高だよ。」

と、18歳の誕生日のときに1年前の自分についてメッセージを送っています。

人間味が溢れていて、物事を前向きに考えられるステキな方ですね!

これは、あーるん。さんとなぴくんの画像なのですが、この画像のようにメンバーの中ではお人形さんようにかわいくて甘えん坊の一面もあるかもしれませんね!

柔らかく透き通った声が魅力の癒し系メンバーです。

ぷりだむそあらプロフィール!

名前:そあら
呼ばれ方:そあら、そくん、そあらくん
性別:男性
国名:氷の国
担当カラー:水色
好きなもの:とにかく楽しいもの
Twitter:そあら@ぷりだむ👑
YouTube:そあらちゃんねる【ぷりだむ】

そあらの身長や年齢は?

そあらさんの身長について、こちらをご覧ください!

そあらくんの裏垢ですが、身長は「162cm」ですね!

そして、そあらさんの生年月日は「2002年11月14日」なので、年齢は19歳です(執筆時)。

そあらの本名は?

本名については非公開でした。。

ですが「そあら」という名前の方もいますので、「そあら」が本名の可能性もゼロではないと思われます。

ちなみに、そあらという漢字は「創愛」や「奏愛來」、「空新 」など、ステキな漢字が多いですね!

スポンサーリンク

ぷりだむぽちいぬプロフィール!

名前:ぽちいぬ
呼ばれ方:ぽちいぬ、ぽち、ぽちくん
性別:男性
国名:犬の国
担当カラー:黄色
好きなもの:いっぱいかまってくれる飼い主さん
Twitter:ぽちいぬ🐶‎🐾@ぷりだむ👑
YouTube:ぽちいぬ

ぽちいぬの身長や年齢は?

ぽちいぬさんの身長ですが、元メンバーのあまねさんよりは少し大きいみたいです。

ちなみにあまねさんの身長は172~173cmですので、ぽちいぬさんの身長は「174~180cm」くらいではないでしょうか?

年齢についてですが、誕生日は「4月26日」ということがわかりましたが、生まれ年は非公開ですので不明です。

しかし、他のメンバーとそんなに離れてはいないと思われるので、20歳前後といったところだと予測しています。

ぽちいぬの本名は?

本名については不明でしたが、「ぽちいぬ」が本名であるはずはないですよね!

ぽちいぬから想像できる名前というと・・。

コレは結構ムリがあるでしょうか。。

Twitterのアカウントにも犬の絵文字を使っているので、犬好きから「ぽちいぬ」になっている可能性は高そうでうすね!

ぷりだむあーるん。プロフィール!

名前:あーるん。
呼ばれ方:あーるん。、先生、まーさん、るんくん
性別:男性
国名:忍の国
担当カラー:赤
好きなもの:あんまりだるくないやつ
Twitter:あーるん。@ぷりだむ👑
YouTube:あーるん。の住処。

あーるん。の身長や年齢は?

あーるん。さんの身長は160cmです。

20~24歳の男性の平均身長が174.3~168.7cmなので、それと比べると少し低い印象ですが、

「もう開き直ってますがイケメン身長に憧れは絶えません。」

とのことで、身長は欲しいところなんですね。

生年月日は「1997年6月25日」になりますので、年齢は24歳です(執筆時)。

あーるん。の本名は?

あーるん。さんの本名は公表されていません。

1つの可能性としては「あーるん。」なので、「あ」から始まる名前かもしれません。

今後、動画などで発表はあるのか!?楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

ぷりだむなぴくんプロフィール!

名前:なぴ
呼ばれ方:なぴ、なぽ、なぴくん
性別:男性
国名:お人形の国
担当カラー:桜色
好きなもの:自分で作ったお人形
特技:裁縫
Twitter:なぴくん@ぷりだむ👑
YouTube:なぴくん

なぴくんの身長や年齢は?

身長は「盛って165cm」とコメントしていたので、実際は163cmくらいなのかもしれませんね!

生年月日は「2003年1月11日」なので、年齢は19歳ということになりますね(執筆時)。

なぴくんの本名は?

なぴくんの本名も、やはりといったところか公表されていません。

「ぴ」は響きがかわいいからつけた感じもしますよね。

例えば「なおき」など、「な」から始まる名前に「ぴ」をつけたのかもしれませんね。

まとめ

・ぷりだむメンバーの素顔

・氷の国の王子「そあら」の身長は162cmで年齢は19歳

・犬の国の王子「ぽちいぬ」の身長は174~180cmくらいで年齢は非公開

・忍の国の王子「あーるん。」の身長は160cmで年齢は24歳

・お人形の国の王子「なぴくん」の身長は盛って165cmで年齢は19歳

・本名については全員非公開

・ぷりだむメンバーのプロフィール

今回は、ぷりだむメンバーについて以上のことがわかりました。

メンバーの脱退など、辛いことがあっても前を向いて進んでいて、カッコよくユーモアもあるそれぞれ個性的な4人。

応援したくなりますね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ぶりだむ新メンバーオーディションについてもご覧ください!
ぷりだむ新メンバーオーディションの応募資格や条件は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です