シトウレイの本名や年齢・身長は?大学などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファッション系YouTuberとして活躍中の「シトウレイ」さん!

世界各地で撮影している日本を代表するストリートスタイルフォトグラファーであり、またジャーナリストでもあります。

そんなシトウレイさんについて、

イケ
イケ

本名や年齢・身長は?大学などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんで来ますよね!

そんなアナタのために、シトウレイさんの年齢や身長、プロフィールなどを調査・まとめました!

シトウレイのwiki風プロフィール!

名前:シトウレイ
誕生日:8月23日
出身地:石川県加賀市
Twitter:@stylefromtokyo
インスタ:reishito
YouTube:シトウレイ

シトウレイ(以下、シトウ)さんは、2020年5月にチャンネルを開設したYouTuberです。

冒頭でも紹介しましたが、世界各地のストリートスタイルをシトウさん独自の視点の写真と文字で切り取っているSTYLEfromTOKYOを主宰しています。

雑誌やテレビコマーシャル、ミュージックビデオならびにショーなどを舞台にモデルとして活動後、雑誌「FRUiTS」「STREET」「TUNE」などのストリートスナップを手がけました。

そして、ストリートファッションに向き合う中で、「ファッションは1つの哲学である」と感じたシトウさん。

ファッションには正解はなくジャッジの基準はあくまでも「自分が好きか、そうではないか」。

ファッションは「何を着るかではなく、どう着るか、自分自身を見つめて自分のために選んだ服を着るということは、自己肯定感にもつながっていく」

と思ったそうです。

そんなシトウさんですが、自身のYouTubeチャンネルでは、ファッションをテーマに着こなし方などを紹介しています。

ファッションの楽しさや考え方、奥深さなどを伝えていくと初回の動画で言っていました。

オシャレ通が御用達の古着屋や、有名ブランドショップなどの店内の紹介もしています。

その中でもみんなの質問に答える動画で、「オンラインショップの問題を解消できるのZがARAです」と言っています。

その動画がこちらです!

「このサービスをすべてのオンラインショッピングをやっている会社にやってほしい!」と言っています。

消費者の目線からも良いサービスは良いと共有して、ファッション業界全体を盛り上げようとする姿勢のシトウさん。

人気があるのも納得ですよね!

シトウレイの本名は?

「本名はシトウレイが本名では?」なんてことを思い、シトウレイが本名なのか調べてみたところ、シトウレイが本名であるという確証は見つかりませんでした。。

ですが、「シトウレイ」さんは本名からきている可能性が高いと思いませんか?

たとえば、名字は「志藤」や「市東」や「柴藤」など。

そして、名前は、「玲」や「礼」「麗」などがあります。

十分、可能性としてはあるのではないでしょうか!?

また、名前に「コ」をつけて「シトウレイコ」さんなどもあるかもしれませんね!

シトウレイの年齢は?

シトウさんは「1979年8月23日」生まれなので現在で42歳です!(執筆時)

笑顔がかわいく美肌で元気いっぱいの方なので、実年齢より若く見えると思いますがみなさんはどうですか!?

続いて、身長や体重についても調べてみました!

シトウレイの身長や体重は?

モデルもしていたとなると、身長や体重も気になりますよね!

まずは身長について調べてみると「166cm」ということが分かりました!

たまにYouTubeの視聴者からは、「145cm〜155cm」くらいの小柄に見られるそうですが実際は高いようですね!

この動画ではユーモアを混ぜながら、接客のカリスマ店員と低身長というコンプレックスを生かすスタイリングを紹介しています。

そして、動画の最後の方のコメント。

「小さいだけでデフォルトでかわいいんですよ。

それが低身長さんの持って生まれたメリットだと思うから、低身長だからって欠点に思うのではなく長所に思った方が良いと思う」

ポジティブに変えてあげるところがシトウさんの魅力の1つでもありますよね!

そして、体重に関しても調べてみましたが、公開していないようです。

ただ、体型が細くキレイな方なので、平均の体重よりはなさそうですよね!

40代女性の平均体重が61.4kgということを考えると、腕も細いですし「50kg〜55kg」ほどではないかな?と推測しています。

シトウレイの大学は?

さて、世界で活躍するシトウさんはどこの大学に通っていたのでしょうか?

調べてみると「早稲田大学」の教育学部を卒業していることが分かりました!

・学校名:早稲田大学 (教育学部)

・偏差値:62.5~67.5

・所在地:169-8050 東京都新宿区西早稲田1-6-1

ちなみに、大学在学中にモデルデビューをしたそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ

・シトウレイのwiki風プロフィール

・生年月日は「1979年8月23日」である

・身長は「166cm」である

・体重は非公開だが「50kg〜55kg」ほどではと予測

・早稲田大学の教育学部を卒業している

今回は、シトウレイさんについて以上のことが分かりました。

YouTubeチャンネルでは自身の経験からファッションの楽しさや考え方、奥深さまでもみんなに共有して伝えていきたいというシトウさん。

今後の動画も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です