りんたこみっぴの関係は夫婦なの?2人の出会いも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

釣りやキャンプなどの動画をアップしてるYouTubeチャンネル「りんたこみっぴの釣りキャンプ」

「りんたこ」こと岩崎林太郎さんと「みっぴ」こと秋丸美帆さんの感じがホッコリしますよね!

そんなりんたこみっぴの釣りキャンプのみっぴさんとりんたこさんについて、

イケ
イケ

2人の関係は夫婦なの?2人はどうやって出会ったの?

こんな疑問も浮かんできますよね!

そこで、りんたこみっぴの釣りキャンプの2人の関係や出会いについてまとめてみました!

りんたこみっぴの関係は?

さっそく、りんたこみっぴの2人はどんな関係なのか?!

調査しました!

りんたこみっぴが結婚!

【2022年6月11日追記】

なんと2人は結婚することになりました!!

以下、結婚発表前に書いた内容です。

2人のここまでの足取りが書いてあるので、

ぜひ読んでいってくださいね!

りんたこみっぴの関係は夫婦なの?

2人は付き合ってるの?結婚してるの?!

やはり、ココが1番気になるところではないでしょうか?!

こんな「2人の結婚パーティーでは!?」なんて誤解してしまいそうなタイトルの動画もありましたが、

調べてみたところ、2人は夫婦ではありません!

夫婦ではないことは分かりましたが、りんたこさんとみっぴさんは本当に仲が良さそうですよね!

と、いうことで、付き合っているのかを調査しました!

りんたこみっぴは付き合ってるの?

りんたこみっぴの釣りキャンプのサムネイルって、すごくカップル感を感じませんか?

世間のみなさんも、

こんな感じで、「カップルでは?」なんて声が多数あがっています。

ですが、付き合っているという確たる証拠はありませんでした。

しかし、しかしです!こちらの動画をご覧ください!

こちらはサブチャンネル「裏★りんたこみっぴ。」の動画ですが、筆者にはカップルにしか見えません!!笑

世間のみんさんも同じ思いをお持ちの方が多いようですが、「付き合っている可能性が高いのでは!?」と推測しています。

と、ここまではりんたこさんとみっぴさんの関係について調査しましたが、2人は誰かと結婚しているのでしょうか?

そもそもお互い誰かと結婚していれば、りんたこさんとみっぴさんが付き合っているわけないですよね!

付き合っていれば不倫になってしまいます(汗)

その辺についても調査してみました!

りんたこ(岩崎林太郎)は結婚したけど離婚した!?

りんたこさんが結婚しているか調べたところ、次の画像を発見しました!


(https://bit.ly/36LRMYj)

こちらの画像は、左下に2017年5月28日と日付けが入っていてみっぴさんと写っていますが、2人の共通の友人の結婚式での1枚です。

赤丸部分、りんたこさんは結婚指輪をしていますね!

そして、こちらのYouTubeコメント欄の画像です。


(https://bit.ly/3IFm1yi)

実は、りんたこさんは結婚していてお子さんもいるとのこと!

既婚者なのにみっぴさんとこんなに仲良くしていて、奥さんは妬かないのか・・。

しかし、こちらの動画をご覧ください!

動画のタイトルは「【釣りプロ・船長】37歳独身YouTuberのリアル、特殊な職業を持つ男のルーティン」。

「37歳独身」とありますね!

動画のコメント欄にも「いつの間に独身に?」なんてのがありましたが、離婚されたようですね。

指輪をしている写真は2017年5月28日ですが、2017年6月24日から始まっているりんたこさんのインスタには結婚指輪をしている写真は1枚もありません!

もしかしたら、2017年5月28日時点で離婚することが決まっていたのかもしれないですね。

前の奥さんとの離婚理由などについて調査しています!
りんたこ(岩崎林太郎)の離婚理由は何?元嫁の顔画像は?

スポンサーリンク

みっぴ(秋丸美帆)は結婚してるの?

続いて、みっぴさんの結婚について。

みっぴさんは、現在(執筆時)34歳です。

もっと若く見えますが、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

しかし、結婚はしていなく独身のようです。

なので誰とお付き合いしていてもですが、彼氏について特定の方はあがってきませんでした。

しかし、このかわいらしさなので、これまでたくさん告白されてきたのでは?と思いますし、それなりに恋愛経験もしていると思いますよね!

みっぴ(秋丸美帆)の実家がすごい!

みっぴさんの恋愛事情を調査していると、すごいことが分かりましたので余談ですがちょっと紹介します。

何と、みっぴさんの実家は「博多通りもん」で有名な「明月堂」なのです!

つまり、社長令嬢!

「博多通りもん」は19年連続モンドセレクション金賞受賞している銘菓ですね!


福岡を代表するお菓子ですよね!

「え!食べたことないけど!」なんて方は、ぜひ食べてみてくださいね!

りんたこみっぴの出会いは?

最後は、りんたこさんとみっぴさんの出会いについてです。

2人は20代前半のときに、金丸竜児さんを通じて知り合ったそうです。

当初、りんたこさんはみっぴさんについて「暗いコだな」と思っていたそうです。

ですが、YouTubeチャンネル「チームはまぐり」で仲良くなり、今では皆さんもご存知のとおり2人でYouTubeを運営する仲になりました。

ちなみにりんたこさん、今ではみっぴさんについて「趣味もやりたいことも一緒でそうとう気が合う」とコメントしています。

コレはなおさら、「お付き合いしている」→そして「結婚へ」なんてことになるのでは!?なんて期待しちゃいますね!

そのときはYouTubeで報告してくれるでしょうし、コメント欄もお祝いの言葉であふれるでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・2人は夫婦ではない

・交際している情報はなかったが可能性は高い?

・りんたこは結婚し子供がいるが離婚している

・みっぴは独身だと思われる

・みっぴの実家は明月堂である

・2人は金丸竜児を通じて知り合った

今回は、りんたこみっぴについて以上のことが分かりました。

2人も独身なので、お付き合いしていたとしても何も問題ありませんよね。

それに、「お似合い!」との声も見られます。

今後の展開に注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

りんたこ(岩崎林太郎)さんのプロフィールはこちら!
りんたこ(岩崎林太郎)の年齢や身長・出身地は?大学などの学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です