りんたこ(岩崎林太郎)の離婚理由は何?元嫁の顔画像は?

イケメン釣りYouTuberとして人気急上昇中の岩崎林太郎さんこと「りんたこ」さん。

先日、釣りガールのみっぴーさんと再婚を発表しましたが、実はバツイチだったとか!?

となると、    

イケ
イケ

離婚の理由は何なの?元嫁の画像は?

なんて疑問が浮かんできますよね!

そんなアナタのために、りんたこさんの離婚理由や元嫁の画像、みっぴさんとの再婚などを調査・まとめました!

りんたこ(岩崎林太郎)の離婚理由は何?

まずは、りんたこさんの離婚理由について調査しました!

りんたこさんは2017年頃にはまだ結婚しており、妻子もいたことがわかっています。


(https://bit.ly/3IFm1yi)

しかし、2018年のSNSを見ると結婚指輪が無くなっており、「あれ?」と思った方もいたみたいですね。

さらに、2021年に投稿された動画で、りんたこさんが独身であることが決定的に!

2017年5月には指輪をしており、2018年には指輪がなくなっているということは、その間に離婚したということになるのでしょうね。

そこで、気になるのは離婚理由なのですが、現時点で離婚理由については明かされていません。

ですが、結婚していた時期から現在の奥さんであるみっぴさんとの2ショット画像がかなりたくさんあることがわかっており、離婚前から告白しようかと考えていたとあるので、もしかすると離婚理由にはみっぴさんが関係している可能性があるかもしれませんね。

浮気や不倫などはないかと思うのですが、りんたこさんがみっぴさんを好きになってしまい、奥さんに離婚を切り出したのか?

それとも、奥さんが2人の関係に気づいて離婚を切り出したのか…。

その2択のような気がしますが、離婚に関しては夫婦の問題になるので、わざわざ理由を公にする必要はないでしょうし、りんたこさんが自ら離婚理由について言及するまで待っている方が良さそうですね。

りんたこ(岩崎林太郎)の元嫁の顔画像は?

続いて、りんたこさんの元嫁の画像についてです。

現時点でりんたこさんの元奥さんの画像については公になっていません。

結婚していた時期から家族を公に出すことはしていなかったみたいなので、今後も家族の画像が出てくる可能性は低いのではないでしょうか。

視聴者の方も妻子がいることは知っていたけど、離婚したのは知らなかったという方が多かったので、家族に関する情報に関してはほぼ明かされていなかったのでしょう。

あまり深い詮索はせず、そっとしておくことが良いかと思いますね。

スポンサーリンク

みっぴ(秋丸美帆)と再婚!

そんなりんたこさんですが、2022年6月にようやく(?)みっぴさんこと秋丸美帆さんとの再婚を発表しました!

2人は結婚する前から何かと噂になっていたので、早くから「交際しているのではないか?」と察知している視聴者の方が多かったようです。

再婚を発表した際には、さまざまなツイートがされていました。

りんたこさんがいつ離婚していたのかわからずびっくりされた方が多かったみたいですね!

なにわともあれ、お幸せに!

りんたこみっぴ2人の関係について詳しくはこちらをご覧ください!
りんたこみっぴの関係は夫婦なの?2人の出会いも詳しく!

まとめ

・離婚理由は不明だがみっぴが関係している(?)
・元奥さんの画像はなし
・2022年6月にみっぴさんと再婚した

今回は、りんたこさんについて以上のことがわかりました。

いつのまにか離婚して、みっぴさんと再婚したりんたこさん。

離婚については夫婦にしかわからないと思うので、これ以上詮索するのはご法度というところでしょうか。

現在は、みっぴさんと再婚しラブラブな時期だと思うので、仲良く頑張って欲しいですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

りんたこさんのプロフィールについてまとめてありますよ!
りんたこ(岩崎林太郎)の年齢や身長・出身地は?大学などの学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。