ジェマ・ルイーズはハーフなの?年齢や身長などプロフィールも!

日本在住イギリス人モデルの「ジェマ・ルイーズ」さん!

登録者数3.5万人(執筆時)を超えるYouTube「ジェマちゃんねる♡」ではキュートな姿を披露していますよね。

そんなジェマ・ルイーズさんについて、

イケ
イケ

ハーフなの?年齢や身長などプロフィールも知りたい!

と、色々気になるアナタのために、ハーフなのか?年齢や身長などのプロフィールをまとめました!

ジェマ・ルイーズはハーフなの?

調べてみると、ジェマ・ルイーズ(以下、ジェマ)さんは、「イギリスとウクライナのハーフ」という情報を見つけました!

これを検証していきましょう!

ジェマさんのお母さんは、どうやらイギリスにいるようですね。

お母さん、もしくはご両親がイギリス在住ということでしょうか。

「ウクライナに住む親戚」とあるので、ジェマさんの両親のどちらかがウクライナ人である可能性が考えられます。

以上からも、ジェマさんはイギリスとウクライナのハーフである可能性は高いのではないでしょうか。

ジェマ・ルイーズのプロフィール!

活動名:ジェマ・ルイーズ

現在の住まい:日本(おそらく東京)

Twitter:@gemma_tokyo

インスタグラム:gemmalouisetokyo

TikTok:gemmatokyo

YouTube動画をみていると、ジェマさんは日本語が話せるだけでなく、文字も読めることが分かります。

それがこちらです。

この動画は、いろんな日本のスナック菓子をジェマさんが食べて感想を話すというものです。

ジェマさんはお菓子のパッケージの文字を問題なく読んでいたので、漢字については分かりませんでしたが、ひらがなとカタカナは読めるようですね。

動画内容についてですが、なかなか正直な感想を話していますね。

最後の方で、好みに合うスナック菓子に出会えたようで、ちょっとほっとしました。笑

また、Twitterを見ていると、ジェマさんはネコを飼っているようです。

後にネコの名前は「マロン」になったようです。

なんとジェマさん、そのマロンちゃんのTwitterも作っていました!

ジェマさんが、マロンちゃんをとてもかわいがっていることが伝わりますね!

ジェマ・ルイーズの年齢は?

浴衣姿もステキなジェマさん!

誕生日は「6月10日」のようです。

ところで今年、何歳になるのでしょうか?

調べてみると、いくつかのサイトで「1996年生まれ」という情報が見つかりました。

なので、2022年の誕生日で26歳ということになりますね!

ジェマ・ルイーズの身長は?

Twitterによると、身長は「155cm」とのことなので、モデルとしては少し小柄でしょうか。

このツイートで名前のあがったグラビアアイドル「メイリ」さんですが、身長に関するツイートがありました。

メイリさんの身長は154cmのようですから、ほとんど一緒ですね。

以上から、ジェマさんの身長は155cmで間違いなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・イギリスとウクライナのハーフである

・飼い猫の名前は「マロン」ちゃん

・生年月日は「1996年6月10日」である

・おそらく身長は155cm

今回は、ジェマ・ルイーズさんについて以上のようなことが分かりました。

モデルとしてのルックスだけでなく、YouTubeで聞く少しつたない日本語もジェマさんの魅力の1つだなと感じました。

これからのジェマさんの活躍からも目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。