ぷりだむ新メンバーオーディションの応募資格や条件は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌い手グループである帝国プリンスキングダム・通称「ぷりだむ」

初のワンマンツアーを行うなど、今ノリにノッているバーチャルキャラクターですね!

YouTubeなどの動画配信サイトを中心に活躍しています。

そんなぷりだむなのですが、2022年1月にあまねさんが脱退したことで新メンバーオーディションを開催!

そんなぷりだむの新メンバーオーディションについて、

イケ
イケ

応募資格や応募条件は?どんなメンバーが相応しい?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ぷりだむ新メンバーオーディションの応募資格や応募条件、どんな新メンバーが相応しいかなどを調査・まとめました!

ぷりだむ新メンバーオーディションの応募資格は?

まずは、ぷりだむ新メンバーオーディションの応募資格についてです。

現時点で、応募資格は特に設けられていないようですね。

ですが、やはり年齢は決まっているようで、公式HPで確認したところ、年齢などは応募条件に掲載されていました。

応募期間は4月30日までということなのですが、30日の帝国放送内で1次審査通過者の発表がある模様!

なので、我こそは!と思われる方は早めのエントリーをお勧めします!

ぷりだむ新メンバーオーディションの応募条件は?

続いて、ぷりだむ新メンバーオーディションの応募条件です。

公式HPに掲載されている応募条件は以下の通り。

・心身ともに健康な24歳までの方
・ぷりだむと一緒に夢を叶えたい方
・オーディション開催中、ぷりだむ主催の配信等に参加可能な方(なるべく土日にお時間の融通が効く方)
・特定のプロダクション等と契約のない方

4月中に書類選考が行われ、5月には放送コラボ、5月中旬から2次審査通過者発表、6月初旬には結果発表というスケジュールが組まれているようなので、あっと言う間にぷりだむ新メンバーが決まりそうですね!

応募条件に合っていて、ぷりだむのメンバーになりたい!と思っている方はチャンスだと思うので、ぜひ応募してみてください。

スポンサーリンク

ぷりだむにはどんな新メンバーが相応しい?!

最後はぷりだむにはどんな新メンバーが相応しいのか調査しました。

ぷりだむの新メンバーとなる人数は1人か2人とのこと。

また、過去のインタビューであーるん。さんが、

キラキラした純粋な気持ちを持っている新メンバーが加入してくれることで、4人だけでは実現し得ないことにも挑戦していけるようになるはず。

と語っていました。

また、ぽちいぬさんは、

ガタイのいい人か元気で健康な人

に入ってきてほしいそうです。

さらに、

メンバーが増えることに対してはまだ複雑な気持ちもあるので、そういう気持ちを吹き飛ばしてくれるような人が来てくれたらいいなって思います。4人にはない新しい魅力を持った人と出会えることに期待しています。

と話していました。

応募条件にもありましたが、やはり健康で元気で若い人がぷりだむには一番相応しいのかなと思います。

また、ぷりだむの魅力は個性的なメンバーが揃っていること。

「かわいい」「かっこいい」「面白い」「セクシー」「癒し」など1人ひとりが違った特徴を持っています。

それに、メンバーたちの歌唱力の高さや仲の良さもぷりだむの魅力ですよね!

なので、歌唱力の高さも必要になってくるのかなと思います。

ここで、ぷりだむの歌唱力がどれだけ高いのか聞いてみましょう!

これだけの歌唱力があればメジャーデビューもできますよね!

リスナーからは「歌詞が良すぎる」「ハマって抜け出せない」など、大絶賛のコメントが寄せられていました。

とういうことで、新メンバーに相応しいのは、

・健康で元気で若い
・歌唱力が高い

なのではないかと思いますが、皆さんはどうでしょうか!?

では、リスナーの方はどんな新メンバーを望んでいるか見てみましょう。

メンバーが楽しければそれでいいと言っている方や、今のぷりだむの雰囲気が壊れなければいいと思っている方がいるようです。

しかし、現在のメンバーで頑張ってほしいという意見も多く見られました。

新メンバーにとっては厳しいスタートになるかもしれませんが、頑張ってほしいと思います!

まとめ

・応募資格は現時点でなし
・応募条件は4つ
・新メンバーに相応しい人は健康で元気で若い、歌唱力が高いなど
・リスナーの大半は現在のメンバーで続けて欲しいという意見が多い

今回は、ぷりだむ新メンバーオーディションについて以上のことがわかりました。

現在のメンバーで継続して欲しいという意見も多いようですが、ぷりだむにとっては新しいぷりだむで再出発したいという想いが強いとのことで、どんなメンバーが加入されるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぷりだむメンバーの詳しいプロフィールはこちら!
ぷりだむメンバーの素顔は?身長や年齢・本名などプロフィールも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です