下園れいかの彼氏は誰?顔画像や元彼に好みのタイプも詳しく!

YouTubeチャンネル登録者8万人突破の「下園れいか」さん。

ロリ顔のモデル体型でキレのいいのダンスを踊ったり、メイクやヘアアレンジ動画など、美意識も高く女性からの人気もありますよね!

とても魅力的でかわいらしく、ファンも着実に増えています!

そんな下園れいかさんについて、

イケ
イケ

下園れいかの彼氏は誰?顔画像や元彼に好みのタイプも詳しく!知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタのために、下園れいかの彼氏は誰?顔画像や元彼に好みのタイプも詳しく調査・まとめました!

下園れいかの彼氏は誰で顔画像は?

さっそく調べてみると、下園れいか(以下、下園)さんの彼氏は「もりちゃん」と名乗っており、出会った場所は「ホストクラブ」なのだそうです。

調査を進めていくと、

「動画でもカップルでの動画は多くて、とても幸せそうな二人!」

というコメントを見つけたのですが、現在は残念ながら削除されてしまっているようです。

YouTubeの概要欄にも「森ちゃんTwitter」のURLが載っていたのですが、そちらも削除されています。

そして、このようなツイートを見つけました。

Twitterのアカウント名「がっくんサブ垢」で、誕生日は3月24日のようです。

こちらのアカウントはすでに削除されていますが、「もりちゃん」と「がっくん」は同一人物です。

そして、画像から2人はもう別れてしまっていることが分かりますね。

それから、もう1つ。

「下園がく」というTwitterアカウント名ですが、こちらのアカウントもすでに削除されていました。

また、こちらのインスタの写真をご覧ください。

アカウント名が「gakuun0324」ということで、おそらく誕生日を使っていることから、この方が「彼氏」であったと推測されます。

プロフィールを軽く紹介しておきます!

活動名:楽(通称:がっくん)
Twitter:@dennou_gaku
YouTube:電脳ヒメカ

がっくんと別れた後に下園さんが誰かと付き合ったという情報は見られなかったので、今はフリーなのかもしれませんね!

下園れいかの元彼は?

続いて、下園さんの元彼について調査しました!

下園さんは、同じYoutuberである「カネマン」という方と付き合っていました。

ですが、2018年に破局をしています。

こちらの動画をご覧下さい。

「1年半ほどお付き合いしていた、YouTuberのカネマンと別れました」と、視聴者に別れたことを報告しています。

カネマンさんとの出会いは2011年。ツイキャスを通じて知り合いました。

それから5年後の2016年の9月に交際を始め、お互いのyoutubeチャンネルに出演したり、「れいまんチャンネル」というカップルチャンネルを開設していました。

こちらの動画をご覧下さい。

2人がとても仲がよかったのが分かりますね!

なので、ファンの方からは結婚すると思われていたようです。

そして、最初に出した報告動画はドッキリだと思われていたようで、嘘ではなく本当に別れることを知ったファンの方は悲しんだようです。

そんな2人ですが、別れた後でも対談していました。

こちらがその動画です、ご覧下さい。

このときは1年ぶりに会ったということで最初はお互い緊張していたそうですが、すぐに打ち解けてしまうあたりに2人の相性の良さがわかりますね!

スポンサーリンク

下園れいかの好みのタイプは?

最後は、下園さんの好みのタイプについてです。

2人の元彼をみる限り、「中性的な男性」が好きなのかなと思いました。

また、犬顔男子で髪型は不潔感なく自然なボサボサ感。金髪な感じがお好きでしょうか。

元彼のカネマンさんは明るく元気な性格なので、おとなしい方より活発な男性の方が好みかと思われます。

そして、お洒落に敏感な下園さんだと思われるので、アパレルに興味がある男性にも惹かれるのかな?なんて思います。

まとめ

・楽(通称:がっくん)とカネマンが元彼である

・現在はフリーの可能性がある(?)

・中性的な犬顔男子が好みだと思われる

今回は、下園れいかさんについて以上のことがわかりました。

とてもかわいらしくモテるであろう下園さん!

今後の恋愛事情にも注目していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。