田久保夏鈴の彼氏は田中翔!?馴れ初めや結婚の可能性は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeチャンネル登録者5万越えの「田久保夏鈴」さん。

素朴なかわいさと元気で愛らしい表情が話題の人気急上昇モデルですね!

また、ファッションブランド「pinue(ピヌエ)」のプロデューサーでもあります。

そんなに田久保夏鈴さんついて、

イケ
イケ

彼氏は田中翔なの!?馴れ初めや結婚の可能性もあるのか知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田久保夏鈴さんの彼氏は田中翔!?馴れ初めや結婚の可能性などを調査・まとめました!

田久保夏鈴の彼氏は田中翔!?

まずは、田久保夏鈴(以下、田久保)さんの彼氏は田中翔なのか!?調査しました。

田久保さんは、好きな男性のタイプについて、

・優しくて愛嬌がある

・どのジャンルでもいいから面白い人

・天然でもちょっとアホでもいいからとにかく一緒にいて楽しくなる人

そして、苦手な男性のタイプは、

・早口な人

・声が大きい人

・不潔な人

と答えています。

そして、田久保さんには高校時代から交際している彼氏「田中翔」さんがいることはファンの間では有名なようです。

サイト「たぬき」にて、田久保さんと田中翔さんとの関係を調査してみると、どうやら付き合ったり別れたりを繰り返しているようです。

ただ、最近も2人で仲良くしている写真が投稿されているので、遠距離とはいえ別れてはいないようですね!

そして、このようなツイートもありました。

たしかに、オーラありそうですよね!

また、こちらのインスタ画像もご覧下さい。

イケメンでかっこいいですよね!

本当にお似合いですよね!

田中翔プロフィール!

田中翔さんのプロフィールについて詳しい情報は少なかったのですが、高校時代のインスタを見つけました→t.sho_11

サッカーしていたようで、とてもカッコいいですよね!

インスタのアカウント名から想像すると、背番号は11番だったのでしょうか?

そんなイケメンで運動神経も良い、田中翔さん。

2人の出会いも気になりますよね!?

田久保夏鈴と田中翔の馴れ初めは?

続いて、田久保さんと田中翔さんの馴れ初めについて調査しました!

田中翔さんとは高校が一緒で、高校2年生のときのクラスメイトだったそうです。

こちらのインスタ画像をご覧ください。

かりんではなく、かりんさんと「さん」付けで投稿しているあたりから、付き合って間もないころなのかなと思われるでしょうか。

それにしても、田久保さんの顔が小さくてラーメンが大きく見えますよね!?

ちゃんと全部食べきれたのでしょうか!?

そして、こちらのツイートをご覧ください。

ふたりの仲睦まじい様子が感じとれますね!

スポンサーリンク

田久保夏鈴と田中翔の結婚の可能性は?

最後は、田久保さんと田中翔さんの結婚の可能性についてです。

こちらの動画の「11分54秒」からご覧ください。

質問コーナーの動画で、長く続ける秘訣を聞かれていて「絶対に思った事は必ず言う、素を出す、ため込まない」と答えていましたね。

そして、ただ今「同棲中」であるとのことです。

それから「結婚はしたい?」との質問に、「いつかはしたい!」と前向きなコメントです。

これは、このまま続けば結婚の可能性はかなり高いと推測します!

【2023年8月17日追記】

筆者の推測は間違っていませんでしたね。笑

田中翔さんと2023年8月11日に結婚したことを発表しました!

田久保さんは、

「おじいちゃんおばあちゃんになっても、その先もずっと私たちらしくハッピーな人生を歩んでいきます!

これからも夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからも宜しくお願いいたします」

とコメントしています!

田久保夏鈴さんの学歴も気になるところですね!こちらもご覧ください!
田久保夏鈴の高校や大学などの学歴!部活やサークルは野球?!

まとめ

・田久保夏鈴の彼氏は田中翔だった

・田中翔のプロフィール

・田中翔とは高校が一緒で2年生のときクラスメイトだった

・田久保夏鈴と田中翔の結婚の可能性は高いと思われる

・2023年8月11日に田中翔と結婚したことを発表した

今回は、田久保夏鈴さんについて以上のことが分かりました。

ファッションブランド「pinue(ピヌエ)」のプロデューサーでもあり、インフルエンサーとしても活躍している田久保さん。

今後はどんな動画をアップするのか、どんな服をプロデュースしていくのか楽しみですね!

また、末永くお幸せに!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です