田久保夏鈴の高校や大学などの学歴!部活やサークルは野球?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデルやインフルエンサーとして活躍している「田久保夏鈴(たくぼ かりん)」さん!

YouTube登録者数も5万人を超え、注目度上昇中です!

そして、ファッションブランド「pinue(ピヌエ)」のプロデューサーも務めています。

そんな田久保夏鈴さんについて、

イケ
イケ

高校や大学などの学歴が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田久保夏鈴さんの学歴を調査!

また、田久保夏鈴さんについて調べてみると「野球」なんてキーワードが出てきますので、部活やサークルは野球なのか?もあわせてまとめました!

田久保夏鈴の学歴は?

まずは、田久保夏鈴(以下、田久保)さんの学歴から調べてみました!

田久保夏鈴の高校はどこ?

はじめに、田久保さんは「千葉県」の出身なのですが、「佐賀県の高校」に通っていました。

しかし、学校名については公表されていないので・・。

ではなく、ほぼ間違いないと言って高校が見つかりました!

こちらの画像をご覧ください!


(https://bit.ly/37K6oI5)

こちらは、田久保さんのFacebookだと思いますが、「佐賀県立佐賀東高校」と載っていますね!

田久保さんと同姓同名の可能性もあるかもですが、写真を見る限りでは田久保さん本人かと思われます。

そして、こちらは田久保さんのTwitter。

日時を見ると、2015年7月にクラスマッチがあったみたいですね!

画像や当時の様子は見つからなかったのですが、佐賀東高校は7月にクラスマッチを行っているようです。


(https://bit.ly/3venztz)

この辺もマッチしますよね!

これらより、出身高校は「佐賀県立佐賀東高校」である可能性がとても高いと思います。

田久保夏鈴の大学はどこ?

次に、田久保さんの大学についてです。

田久保さんは、大学ではなく高校卒業後は「専門学校」へ進学したと思われます。

こちらのTwitterをご覧ください。

「埼玉か千葉」の専門学校へ進んだと思いますよね!

どこの専門学校かまでは分かりませんでしたが、こんなTwitterを見つけました。

ここで、埼玉と千葉にある医療事務を目指せる専門学校一覧を見てみましょう。

【埼玉】

・大原医療秘書福祉専門学校大宮校

・大宮医療秘書専門学校

・大原こども専門学校

・アルスコンピュータ専門学校

・埼玉コンピュータ&医療事務専門学校

 

【千葉】

・千葉医療秘書専門学校

・大原医療保育福祉専門学校千葉校

・大原簿記公務員医療情報ビジネス専門学校津田沼校

・大原簿記法律専門学校柏校

・成田国際福祉専門学校

・千葉情報経理専門学校

この中のどこかである可能性もあるのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

田久保夏鈴の部活やサークルは野球?!

最後に、田久保さんについて調べてみると出てくる「野球」なんてキーワードについて。

部活やサークルで野球をしていたのかと思いきや、父親の影響で小学校4年生のときに軟式野球を始めたとのこと!

地元のチームに入ってたそうですが、地区大会の最優秀打撃賞を獲得、

さらに中学生の時には地域の女子選抜にも選ばれたほどの凄腕!

ですが、中学生になりソフトボール部に入部するも、1年で退部しリトルシニアに入団しました。

シニアでは、北関東支部の女子代表のチームも経験し、田久保さんも含めて全員が女子プロ野球選手を目指していたようです。

そして、引っ越し先しましたが女子野球チームがなく、高校ではソフトボール部のマネジャーになります。

監督から選手転向を勧められましたが、1年で退部してしまします。

田久保さんは、「野球を続けた方がよかった」と少し後悔しているなんてコメントもありました。

しかし、上のTwitterにもありますが、野球の経験が活き、ドラマ「ハチナイ」の出演につながったのかもしれません!

(もちろん、演技力なども買われてのことだと思ってますよ!)

そして、田久保さん の夢は「始球式」

ぜひ叶えてほしいですね!

田久保夏鈴さんの恋愛事情も気になるところですよね!こちらもご覧ください!
田久保夏鈴の彼氏は田中翔!?馴れ初めや結婚の可能性は?

スポンサーリンク

まとめ

・高校は「佐賀県立佐賀東高校」だと思われる

・大学へは進まず埼玉か千葉にある医療事務を目指せる専門学校へ進学した

・小学校4年生の時に父親の影響で軟式野球を始めた

今回は、田久保夏鈴さんについて以上のことがわかりました。

モデルにインフルエンサー、ファッションプロデューサーにYouTubeと幅広く活躍する田久保さん。

今後の活躍にも注目したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です