もんたの日常の飼い主の仕事や収入は?年齢や本名などプロフィールも!

堂々とした姿がかわいいオス猫「もんた」くんの動画をアップしているYouTube「もんたの日常」

もんたくんとはとなり町で開かれた保護猫の譲渡会で出会ったとのことですが、飼い主さんは心優しい方ですね!

そんなもんたの日常の飼い主さんについて、

イケ
イケ

仕事や年収は?年齢や本名などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますね!

そんなアナタのために、もんたの日常の飼い主さんの仕事や収入、プロフィールなどをお届けします!

もんたの日常の飼い主の仕事や収入は?

まずは、もんたの日常の飼い主(以下、飼い主さん)の仕事についてですが、こちらの動画をご覧ください。

そしてもう1つこちらの動画。

まず、上の動画ですが、飼い主さんは金髪な感じですよね!

スーツを着て会社へ行くようないわゆるサラリーマンだとしたら、この色ではアウトなところが多いのではないでしょうか。

そして、下の「申し訳ございませんでした」という動画では、最初の方で「アクリルスタンドの販売数が少ない」ことで謝っています。

転売もされているようで防止策も兼ねて再販するとのことですが、それだけ売れたということですよね!

確かに、飼い主さんとしては転売目的は・・。

チャンネル登録者数約15.8万人ということで、やはり欲しい方がたくさんいるのでしょうね!

さて、飼い主さんは仕事について明かしていないのですが、筆者は次の2つの理由から特定のところには勤めていないでは?と推測しています。

① グッズ販売での収入がある

② YouTubeで生活できていける年収がある

①については、先ほど紹介したアクリルスタンドやカレンダーなどのグッズを販売しているので、その収入があること。

また、②については次の見出しで紹介しますが、飼い主さんがYouTubeで得ている年収なら普通に生活できていけるると思います。

それでは、飼い主さんの年収について見てみましょう!

もんたの日常の飼い主の年収は?

YouTubeでの年収についていくつかのサイトを見てみると、

・推定年収439万642円
・推定年収 448万9536円
・平均年収 679万679円

という情報がありました。

平均額を出すと「約522万円」ですね!

令和2年分民間給与実態統計調査結果によると、1年を通じて勤務した給与所得者の平均給与は「433万円」とのことですが、グッズ販売の収益が乗らなくても、YouTubeだけで十分生活できている収入ですよね!

もんたの日常の飼い主プロフィール!

もんたくん、かわいい(筆者心の声)。

それでは、飼い主さんのプロフィールを紹介します!

活動名:もんたの日常
Twitter:@montanonichijo
Instagram:montanonichijo
YouTube:もんたの日常

飼い主の年齢や身長は?

こちらの画像をご覧ください。


(https://bit.ly/3ivjbQY)

こちらは先ほど紹介した「申し訳ございませんでした」という動画のスクショです。

若そうな感じがしますよね。

「20代前半では?」と推測しています。

また、こちらの動画でも感じると思いますが、

スラッとした高身長ですよね!

「170〜175cm」ほどはあるのではないでしょうか。

飼い主の本名は?

飼い主さんは本名を公開していません。

チャンネル名が「もんたの日常」ということで、やはりもんたくんが中心ですね!

本名や素顔は「出すか・出さないか」の二択になると思いますので、飼い主さんはそのへんの個人情報は伏せることにしているようですね。

ちなみに飼い主さんは、見た目の第一印象から「もんた」くんではなく、「もんきち」くんという名前にしようと思ったそうです。

ですが、もんたくんと一緒にお迎えしたシャム系雑種のオス「きいち」と発音が似ているため、「もんた」という名前にしたそうです。

それでは、最後にもんたくんのプロフィールを紹介します!

スポンサーリンク

もんたプロフィール

名前:もんた
生年月日:2019年8月頃
性別:オス
猫種:雑種
体重:3.6kg
全長:40cm
地面から耳先まで:28cm
性格 :のんびり屋 、おっとり 、ちょっとビビり

もんたくんの趣味は、「朝一番でのちゅ〜る」と「庭のお散歩」です。

そんなもんたくんは全ての動きが普通の猫の1/3ほどのスピード。

そんなところもかわいいですよね!

また、のんびりでおっとりしているもんたくんは控えめな甘えん坊で、抱っこされると無抵抗になっちゃうんですよ!

まとめ

・仕事はYouTubeやグッズ販売で特定のところには勤めていないと推測

・YouTubeでの年収は「約522万円」と予測されている

・もんたの日常の飼い主のプロフィール

・年齢は「20代前半」で身長は「170〜175cm」と予測

・本名は非公開である

・もんたのプロフィール

今回は、もんたの日常の飼い主さんについて以上のことが分かりました。

これからも、ほのぼのしたもんたくんの姿を届けてくれると思います。

楽しみにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。