つなまよの親バカ日記の飼い主の素顔や身長は?年収や収益も!

チャンネル開設からわずか1年で登録者13万人の大人気YouTubeチャンネル「つなまよの親バカ日記」

かわいい2匹の猫と飼い主の日常を見ることができる楽しいチャンネルですが、

イケ
イケ

つなまよの親バカ日記の飼い主の素顔は?年齢などのプロフィールに年収も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、つなまよの親バカ日記の飼い主の素顔や年齢や身長・年収などを調査・まとめました!

つなまよの親バカ日記の飼い主の素顔は?

つなまよの飼い主さんの素顔について調査しました!

飼い主さんについての情報を集めてみると、こちらの動画の「44分22秒」から視聴者さんの質問に「イケメンではない」と答えています。

続いて、インスタに載っていた画像ですが、

「俳優の「鈴木亮平」に似ている!?」

なんてコメントもありましたが、確かに飼い主さんの髪型などを見る限り、似ているのかもしれませんね!

また、腕にも筋肉があり体格が良さそうなので、そう見えるのかもしれませんね!

そして、素顔について分かったことが2つあります。

・猫が「大、大、大好き」である

・動画の笑い声から飼い主さんは楽しい方である

あくまでもこのYoutubeチャンネルの主役は猫のようで、飼い主さんは身バレされないように徹底しているようですね!

つなまよの親バカ日記の飼い主プロフィール!

活動名:つなまよの親バカ日記

性別:男性

TikTok:つなまよ (@tsuna_cat) 

インスタ:tsuna_mayo2704

Twitter:つなまよ

Twitter:つなまよの飼い主

YouTube:つなまよの親バカ日記

かわいい2匹の猫と飼い主の日常を見ることができる「つなまよの親バカ日記」。

元々はTikTokから人気が出始めて、YouTubeをやり始めたみたいですよ。

ご飯を食べている姿ややんちゃをしている姿、飼い主さんと遊んでいる姿を見ているだけで癒されますよね。

猫好きな方はもちろんですが、少し苦手意識がある方も、動画を見ていると猫にはこんな一面もあるんだなと新しい発見がたくさん見つかると思いますよ!

飼い主の身長や年齢は?

続いて、身長や年齢についてです。

この動画の「2分11秒」から飼い主さんの全身が少し映っています。

この映像を見る限り、大体「170〜175cm」あたりかなと予測しています。

年齢については情報は見当たりませんでしたが、笑い声や手の感じから見る限り「25〜35歳」くらいかなと予測しています。

スポンサーリンク

つなまよの親バカ日記の年収や収益は?

続いて、年収についても調べてみました。

YouTubeでの年収についていくつかのサイトを見てみると、

・推定年収1111万7408円

・推定年収1379万円

・推定収益1693万8581円

という情報がありました。

平均額を出すと「約1394万円」ですね!

令和2年分民間給与実態統計調査結果によると、1年を通じて勤務した給与所得者の平均給与は「433万円」とのことですが、YouTubeだけで1千万円を超えていますし、十分生活できる額ですよね。

チャンネルを開設してわずか1年でこの金額とは、YouTubeって夢がありますよね!

他にどんなお仕事をされているのか気になるところですが、動画の「34分04分」からお話しされています。

ですが、他に本業があるということだけで、内容についてはわかりませんね。

一般的な会社にお勤めし平均給与の「433万円」を貰っていると仮定すると、YouTubeと合わせて「約1827万円」です。

この辺が目安となるでしょうか。

まとめ

・飼い主さんのプロフィール

・素顔はイケメンで俳優の「鈴木亮平」に似ているかも!?

・身長は「170~175cm」と予測

・年齢は「25~35歳」と予測

・推定年収はYouTubeと本業合わせて「約1827万円」ほどが目安と思われる

今回は、つなまよの親バカ日記の飼い主さんについて、以上のことがわかりました。

あくまでも猫が主役であり、「つな」と「まよ」をどのように撮れば、かわいく映るかを研究されている飼い主さん。

それは本当に好きではないとできないことだと思いますし、笑い声や遊び方からも分かる通り、猫に対する愛情がありふれていて、優しくてステキな方ですよね。

これからの動画も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。