内山七海(競艇)は結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美女ボートレーサーとして知られている「内山七海」さん!

デビュー戦の2020年11月のボートレース若松では、新人らしく最下位に終わりましたが、その後じわじわと成績を上げて、ボートファンからも一目置かれるようになっています。

そんな内山七海さんについて、

イケ
イケ

結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

なんてアナタのために、内山七海(競艇)さんは結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプについても調査してまとめました!

内山七海(競艇)は結婚してる?

内山七海さん(以下、内山選手)の結婚について調べました。

下記の動画からの情報によると、現在結婚はしていないようです。

現在はボートレースと真摯に向き合って、いち早く活躍することに集中しているのかもしれませんね。

まだまだ若いので、今後彼氏や結婚について何かあるかもしれないですね。

ボートレーサーは休日もボートの練習が忙しく、かなり多忙なスケジュールで日々を過ごしているようです。

なので、恋愛どころではないかもしれませんね。

出会いの場として考えられるのはレース中に泊まる宿舎だそうです。

宿舎内では通信機器も禁止されているので、外部と連絡を取ることができません。

そんな宿舎内では選手同士の交流が盛んになることが考えられるので、それから恋愛に発展していく場合もあるようです。

また、ボートレーサー(競艇選手)同士の結婚はよくあるらしいので、もしかしたら選手同士で結婚をする可能性も考えられますね。

例えば、

・かなり知名度の高い吉田凌太朗選手と福岡和泉選手

・同期同士夫婦の中田竜太選手と浜田亜理沙選手

・17歳の年の差婚の福田雅一選手と最強ママさんレーサー平山智加選手

・田中和也選手とボートレース界の壇蜜と呼ばれる原田佑実選手

など多くの夫婦がいます。

ちなみに、強い選手同士で結婚していて、バチバチの夫婦対決をしたりしているようです。

もしかしたら内山選手も将来的には夫婦対決をするかもしれませんね。

実際に夫婦対決レースが実現した組を紹介します。

2011年5月24日尼崎競艇「SG笹川賞」初日12Rドリーム戦

山崎智也選手と横西奏恵選手

勝者:横西奏恵選手

奥様の横西選手が勝利しています。

この他にも多くの夫婦対決が実施されています。

夫婦対決を見に競艇場に足を運んでみるのも面白そうですね。

また、内山選手の目標は「稼いで母に恩返し」だそうです。

現在はこの目標達成に向けて努力を積み重ねている最中だと思います。

これからも応援していきたいですね♪

内山七海(競艇)の歴代彼氏は?

これだけの美貌の持ち主なので彼氏がいたことは間違いないと思います。

しかし、現在の彼氏や歴代彼氏の情報については残念ながら詳しいものを見つけることができませんでした。

ここからは推測ですが、内山選手のデビューは2020年11月14日の若松競艇なので、2024年の現在は4年目となります。

その前には競艇選手になるために訓練をしたり、入学試験に受かるために大学を中退して試験に臨んでいることを考えると、この期間に彼氏はいないと考えれます。

残念ながら高校については、わかりませんでしたが、大学は福岡県にある「西南学院大学」と判明しています。

この大学は九州で1番美女が多い大学と言われています。

内山さんの可愛らしいルックスは競艇界では有名ですが、それもうなずける出身大学だと感じました。

また、大学には様々な学部、学科があるので出会いの場であるとも考えられます。

もしかしたら、元カレとは大学時代に付き合っていたのかもしれませんね。

元カレや彼氏ではありませんが、内山選手には師匠がいます。

同じ福岡支部に所属する水摩敦選手です。

インコースの強さと、センターからの伸びが特徴の選手であり、その影響なのか内山選手も後半の伸びが得意としています。

一つ一つ的確なアドバイスをしてくれるので、内山選手は尊敬し師事を仰いでいるようですよ。

スポンサーリンク

内山七海(競艇)の好みのタイプが気になる!

内山選手の好みのタイプは上記の動画より、「清潔感のあるきれいな男性」ということが分かりました。

また、「ギャップ萌えが恋に落ちる瞬間」だそうです。

内山七海さんのプロフィールや学歴もまとめてありますので、ぜひご覧ください!

内山七海(競艇)のwiki風プロフィールと経歴!高校や大学も!

まとめ

・現在、結婚はしていない

・競艇夫婦は数多くいるので内山選手も競艇婚するかも?

・歴代の彼氏は大学時代にいそう?

・師匠は福岡支部に所属する水摩敦選手

・好みのタイプは清潔感のあるきれいな男性

・恋に落ちる瞬間はギャップ萌え

今回、内山七海さんについて以上のことが分かりました。

可愛らしいルックスだけではなく、多くの実績を残して競艇ファンからの人気が急上昇しています!

師匠の教えもあり、これからの活躍もかなり期待できそうですね。

今後の活躍がますます楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です