あいなんの現在2024!匂わせや炎上理由も含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

数々の男性有名人との匂わせで炎上を繰り返しきた、お騒がせYouTuberの「あいなん」さん。

韓国の大学に進学し、韓国と日本を行き来していた時期もあるようですね!

そんなあいなんさんについて、

イケ
イケ

2024年現在はどうしてるの?匂わせや炎上理由も含めて知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、あいなんさんの現在2024と匂わせや炎上理由について調査、調べました。

あいなんの現在2024!

あいなんさんは、現在フリーで活動しているようです。

2017年から2020年までは「VAZ」というYouTubeプロダクションに所属していました。

2002年生まれの現在21歳(執筆時)、出身は大阪のあいなんさん。

幼少期から読者モデルや、関西のローカルアイドル「アモレカリーナ大阪」というユニットでも活動しており、芸歴としては非常に長いですね。

SNSは、InstagramやTiktokは現在も更新されており、YouTubeやX(Twitter)は1年以上更新されていません。

あいなんさんのSNSを以下にまとめておきます。

Instagram:iamaina1026

YouTube:あいなん

X(Twitter):@iamaina1026

Tiktok:イアマイナン

あいなんさんは、韓国の大手事務所「YG」にスカウトされたとの事です。

「YG」には、BIGBANG、2NE1、iKON、BLACK PINKなど日本でも人気の高いグループが所属しています。

そんな大きな事務所からスカウトされただなんてすごいですよね!

本人も相当嬉しかったのか、もらった名刺を片手にYouTubeやTiktokで報告していました。

その後、YGに所属したのかは調べても情報が出てきませんでした。

また、その後のYGネタはなく、おそらく所属はしていないのではないかと思います。

韓国の大学と日本ではSNS関連の仕事もあり忙しいと動画では話していましたが、現在は日本に帰っているようです。

今後のあいなんさんの活動にも注目していきたいですね!

あいなんの匂わせや炎上まとめ!

あいなんさんと言えば、数々の男性と恋愛の噂が立っておりネットで調べてみると、「匂わせ」「虚言壁」「炎上商法」というワードが上位にあがりますね。

過去のあいなんさんの数々の匂わせや炎上について、代表的な話題をまとめました。

なにわ男子:道枝駿佑

あいなんさんのTiktokで、なにわ男子のライブTシャツを着て投稿したのがきっかけでした。

これを見たファンは、あいなんさんとなにわ男子のメンバーの道枝さんが交際しているのではないかという噂が浮上。

あいなんさんはその後、自身のInstagramで「Tシャツは友人からもらったもので部屋着にしていただけ」と謝罪。

その謝罪が火種となり「嘘つき」「虚言癖」という批判が殺到し、「匂わせ女」と言われるようになりました。

さらには、あいなんが道枝さんに告白したとの噂も出回り(振られたようですが)、ファンの間では混乱を招く結果になりました。

ネット情報によると、道枝さんからあいなんさんについて発言したことはなく、あいなんさんの一方的な匂わせ行為の可能性が高いですね。

チャ・ウヌ:好きな人

韓国人のASTROのメンバーのチャ・ウヌさん。

あいなんさんは、自身のTiktokで「好きな人は?」の質問に、チャ・ウヌさんと答えただけで炎上となりました。

この動画が出た頃は、まだ道枝さんの匂わせの件も鎮火していなかった為、世間では「次はチャ・ウヌ!」と騒がれてしまったようですね。

もはや、世間も「次は誰(を匂わす?!)」と待っているような、男性の名前を出しただけで炎上しそうな勢いですね!

JO1:コラボプリ

コラボプリとは、お金を払えば誰でもJO1メンバーとプリクラが撮れるというものです。

メンバーがフレームになって、ツーショットが撮れるという、ファンには嬉しいコラボですよね♪

そこでもまた「彼氏」発言をして炎上しました。

確かに、コラボプリを知らない人が見たら本当にツーショットを撮っているように信じてしまうかもしれませんね。

TXTサセン説:TXTと旅行行った

2022年6月のあいなんさんのTiktokで、「TXTと旅行に行った」という匂わせ投稿でまたもや炎上の一途をたどる事になります。

当初からこちらは、完全に嘘の可能性が高いのですが、TXTファンからは反感を買う結果に。

あいなんさんも今回はYouTubeで真相を話していました。

その動画は⇒こちら

さらに、あいなんさんのInstagramのストーリーでは「TXTは関西コレクションで一緒になり、挨拶をしただけ」と公表しており、旅行に一緒に行くほど親しい間柄ではありません。

たまたま旅行中、TXTと遭遇して撮影したというミーハーで、話を盛っただけという事でしょう。

世間からは、「バレバレの嘘」「虚言」「サセン」と厳しい声が相次ぎました。

「炎上商法」ともささやかれ、そこまでして注目を浴びたいのか‥疑問が残りますね。

SUPER JUNIOR ヒチョル:ツーショット写真

2022年7月、あいなんさんのInstagramにヒチョルさんとのツーショットを投稿しました。

写真と共に、

「私の韓国生活はヒチョル오빠 のおかげで最高に楽しい生活🎶一生大好き🤟🏻🤟🏻💓一生ついていく🤟🏻🤟🏻💓」

とコメントを残し、それも相まって炎上騒動に発展しました。

密着した親密な関係を思わせる画像で、ヒチョルさんのファンが激怒しました。

過去に炎上になった事もものともせず、あいなんさんは相当メンタルが強いのかもしれませんね‥。

ヒチョルさんは、あいなんさんとの写真をSNSに投稿する事はありませんでした。

そして、あいなんさんもその後ヒチョルさんとの関係を表す投稿もないので、二人が特別親しい関係という訳ではないようです。

偶然会って写真を撮ってもらった‥という見方もあります。

付き合っていないにしろ、ヒチョルさんのファンからはこのような匂わせ投稿は気分のいいものではないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

≪あいなんの現在≫

・現在はフリーで活躍

・InstagramとTiktokは最近も更新している

≪過去の匂わせと炎上≫

・Tiktokにて、なにわ男子のライブTシャツを着用し投稿(その後謝罪)

・チャ・ウヌやJO1との匂わせ(男性の名前を出すだけで炎上してた!?)

・TXTと旅行したとの匂わせ投稿(たまたま遭遇、勝手に撮影したものを公表した模様)

・Instagramにて、SUPERJUNIORヒチョルとの密接写真投稿(その後一切ヒチョルさんに関しての投稿はなし)

今回は、あいなんさんの現在2024と匂わせや炎上理由について以上の事がわかりました。

あいなんさんは、60kgから39kgに体重を落とした過去があり、ランニング3時間や食事制限など過酷なダイエットをしてきました。

さらには、韓国の大学に進学し、コロナ禍の最中、韓国で一人暮らしもしています。

匂わせや炎上で、あまり良いイメージがないかもしれないあいなんさんですが、ダイエットや韓国の生活はなかなか普通ではできないような経験をしており、ストイックで頑張り屋さんという印象もありますね!

幼少期からモデルなど人前に出る仕事をしているあいなんさん。

今後の活動は炎上なしに活躍される事を期待し、あいなんさんのこれからの活動を応援していきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です