暁月夢の前世(中の人)は誰?顔バレやwiki風もプロフも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年9月から個人勢のVtuberとして活動している「暁月夢」さん!

上海出身のVtuberであり、複数の言語を活かして海外向けに精力的に活動しています!

そんな暁月夢さんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)は誰なの?顔バレやwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、暁月夢さんの前世(中の人)や顔バレ、年齢や本名などプロフィールについて調査・まとめました。

水奏レステの前世(中の人)は?

暁月夢(以降、夢)さんは、執筆時点ではデビューしてから3年ほど活動歴のある配信者さんとなっています。

前世や中の人について調査してみましたが、正確な情報は確認することができませんでした。

ですが、中の人の国籍や出身は確認することができました!

夢さんのVtuberとしての名前は日本の名前となっていますが、なんと国籍はお隣の中国で出身は上海となっているようです!

また、夢さんのプロフィールに書かれているとおりにマルチリンガルであり、この点は海外の方らしいと感じられる部分ですね。

チャンネルのアーカイブも日本人向けよりも海外に向けた活動となっているので、話している雰囲気から見ても海外の方で間違いないと思われます。

暁月夢の顔バレは?

夢さんの素顔は公開されているのでしょうか?

調べてみたところ、夢さんの顔バレ情報については確認することはできませんでした。

どんな素顔をしているのかは調べることはできませんが、彼女の配信から想像してみると、、。

配信を聴いてみると声はビジュアル同様に可愛らしさも感じつつ、大人な雰囲気を感じられます。

また、出身が上海ということで素顔はアジア系なのではと考えられますね!

これらのことから想像してみると、「可愛い声質を持ちながらもお姉さん感のあるアジア系の女性なのでは?」と私は想像しています!

スポンサーリンク

暁月夢wiki風プロフィール!

名前:暁月夢

本名:非公開

性別:女性

年齢:永遠の17歳(V年齢)

所属:個人勢

生年月日:12月25日

出身地:上海

身長:166cm

体重:非公開

血液型:非公開

言語:中国語(北京語)、英語、日本語

活動開始日: 2020年9月11日

登録者:Youtube 1.8万人(執筆時)

Twitter:@akatsukiyumerin

YouTube:暁月夢 – Akatsuki Yume –

夢さんは、2020年9月から活動しているVtuberさんで個人勢となっています。

「昼はアイドル、夜は魔法少女」「 どの世界も輝く一等星」をテーマとして活動している配信者となっていますね!

「アニメ・マンガ・ゲーム」が大好きなオタクであると夢さん自身で公言しています。

また、 歌うこと踊ることも好きとのことで、歌配信も多く行っています。 

夢さんは、海外出身でかつマルチリンガルであることから、活動のメインターゲットも日本語圏よりも英語圏や中国語圏、その他の海外圏になっていますね!

アーカイブを見ても配信は英語がメインを担っており、コメント欄も日本語はほとんど見られません。 

ですが、雑談配信や歌配信などでは日本語を使うこともあるので、日本語配信が全く無いということではありません。

配信内容は、「ゲーム」「雑談」「歌配信」をメインのコンテンツとして活動されていますね!

海外のVtuberということもあり、海外の配信者を見てみたい!や多言語を配信者で勉強して学びたいという方にはおススメなライバーさんといえるかもしれませんね!

暁月夢の年齢は?

夢さんの年齢は幾つほどなのでしょうか?

年齢について調べてみたところ自己紹介動画で、Vtuberとしての年齢としては永遠の17歳であることが公開されていました。

公開されてから2020年から公開されていますが、設定どおり変わらずにV年齢も17歳のままなのでしょう!

では、リアルの年齢は幾つほどなのでしょうか?

夢さんを調べてみましたが、リアルの年齢に繋がる情報は残念ながら確認できませんでした。

SNSや配信を通しても調べてみましたが、リアルの年齢に繋がる情報は漏らさないようにしているのかもしれませんね。

チャンネルのアーカイブでも大人の飲めるドリンクを扱った配信も確認できないので、成人しているかどうかも確認できませんでした。

そのため、リアルの年齢については不明のままですが、夢さんの声質から想像してみると大人の女性なのではないかと感じられました!

このことから、夢さんの年齢は20歳~20歳半ばほどの年齢の女性なのではないのかと推測しています。

暁月夢の本名は?

調べてみたところ、夢さんの本名は公開されていませんでした。

なので、本名は不明なようです。

ですが、上海出身であることが分かっているので、リアルの名前は中国語の名前を持っているのではないのでしょうか。

夢さんは執筆時点で活動歴は2年ほど経過していますが、直接的な個人情報になるので、今後も本名が公開されることはないでしょう。

まとめ

・海外出身の個人勢Vtuberである

・中の人や前世は未公開

・顔バレの情報は未公開

・暁月夢のwiki風プロフィール

・出身は上海と公開されている

・3か国語も話せるバイリンガルである

・年齢は永遠の17歳となっている

・本名の情報は未公開

今回は、暁月夢さんについて以上のことが分かりました。

夢さんは、個人勢で活動している海外出身のVtuberさんで、日本だけでなく海外圏に向けて活動を行っています。

活動も長く続けられており、海外向けに活動していることもありリスナー側も語学を学ぶきっかけになる配信者ではないでしょうか!

英語や他の言語も学べて配信も楽しめるので、興味のある方はぜひチャンネルに訪れて応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です