国生さゆりの現在2024!若い頃の画像や結婚歴も含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おニャン子クラブスターティングメンバー会員番号8番でデビューした「国生さゆり」さん。

ソロデビュー時のシングル「バレンタイン・キッス」は、現在もなおバレンタインの定番曲で耳にしますよね♪

そんな国生さゆりさんについて、

イケ
イケ

2024年現在は?若い頃の画像や結婚歴も含めて詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、国生さゆりの現在2024、若い頃の画像や結婚歴も含めて調査、まとめました。

国生さゆりの現在2024!

国生さゆり(以下、国生)さんは、鹿児島県出身の1966年12月22日生まれの現在(執筆時)57歳です。

ネット情報によると、現在の国生さんの活動は、テレビ番組のゲスト出演(「ヒルナンデス」や「芸能人格付けチェック」など)や、ドラマ出演で女優業もしている事がわかりました!

2023年には舞台にも出演されているようですね!

さらに、ドラマ出演も多く、2021年の月10ドラマ綾野剛主演の「アバランチ」では怪演っぷりが話題となりました。

国生さゆり怖いすごいかっこいい…

国生さゆりの役ハマりすぎめっちゃいいわぁ~

国生さゆり(ちがう、らんこさん)こわいよぉ。薄気味悪いよぉ。なんで、あんな演技できんの?身震いする…

Twitterでも国生さんの演技は大好評でした!

少し不気味な怖い役どころが似合っている印象ですね。

ミステリアスなイメージを見事に演じる、演技派女優として、ゲスト出演でも十分すぎる存在感が漂っています。

これからも、女優やタレントとしてどんどん活躍してほしいですよね!

また、現在の国生さんは、年齢を感じさせない美貌は言うまでもないです!

国生さゆりの若い頃の画像!

では、国生さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

おニャン子クラブ会員番号8番として1985年、19歳でデビューしています!

初々しさもあり、あどけない笑顔が凄く可愛らしいですね♪

またポニーテールと言えば国生さんを思い浮かべる人も多い程、ポニーテールが似合っていました

このソロシングル「バレンタイン・キッス」は、今もなおバレンタインデーの定番曲として、テレビでも起用され、耳にする事もありますね♪

1986年に発売され、30万枚以上を売り上げているヒットソングです!

コンサート風景をYouTubeで見ることができます♪

現在シリアスな演技に定評のある国生さんですが、過去のThe・アイドルな国生さんも素敵ですね!

スポンサーリンク

国生さゆりの結婚歴は?

では、国生さんの結婚歴について探っていきましょう。

1980年代、おニャン子クラブのトップアイドルだった国生さん。

当時から相当モテていたように思います!

国生さんの結婚歴は2回です。

以下に時系列ごとにまとめてみました。

2000年結婚①

最初の結婚は、国生さんが33歳の時でした。

お相手は、中学時代の同級生の上前琢郎さんです。

一般人で、鹿児島でマッサージ治療院を経営しています。

結婚後は国生さんも鹿児島に住み、仕事の時だけ東京に行くという生活をしていました。

2003年離婚①

理由は詳しくわかりませんが、突然離婚を発表しました。

2004年復縁・事実婚

離婚の1年後には、復縁をし、同居をスタートさせました。

学生時代からの間柄で、絆も強いのかもしれませんね!

再婚もささやかれましたが、「事実婚」という選択をし、これを「フランス婚」とも呼ばれました。

(「フランス婚」‥フランスでは事実婚が多いから)

2008年事実婚解消

しかしながら、4年後再び同居を解消し、フリーとなりました。

鹿児島と東京の往復が大変だったのでしょうか‥今回も詳しい理由は明かされていませんでした。

2012年結婚②

コンサルタント会社の社長、ヒルズ族の甲田英司さんと結婚しました。

甲田英司さんは、学生時代におニャン子クラブのファンで国生さんを推していたとの事です!

ファンがアイドルと結婚できるなんて、世の男性はみんな羨ましがっていたでしょうね。

2013年離婚②

そんな二人の結婚生活は、わずか1年7カ月で幕を閉じました。

今回は国生さんのブログで離婚を発表し、甲田英司さんへの感謝も綴られていた事から、円満離婚のように思われました。

しかし、原因は甲田英司さんの不倫ではないかと噂されています。

その相手が、なんとタレントのはるな愛さんという事でびっくりです!

ハワイのレストランで食事をしたのち手を繋いで去っていった事、日本でもドライブデートが目撃されるなど、二人の関係を怪しむ声が大きくなってきました。

はるな愛さんもさすがに、自身のブログで「甲田英司さんとはコンサルタントとしての打ち合わせ、昔からの飲み友達」と釈明していました。

はるな愛さんも、タレントの傍ら飲食店の経営をしており、甲田さんに仕事についての相談もあったのかもしれませんね!

以上のように、紆余曲折あり、結婚2回、離婚2回を経験し、現在はフリーの国生さん。

記憶に新しいのは、メッセンジャー黒田有さんとの関係ではないでしょうか。

結婚秒読みともささやかれていました。

2015年に交際が発覚し、その年末に大喧嘩が原因で終止符を打ったとされています。

当時、国生さんが東京で黒田さんが大阪に拠点を置いていた事もあり、遠距離での浮気疑惑などのトラブルもありました。

二人の距離が終わりに導いたのかもしれませんね。

2024年現在の国生さんには、意中のお相手はいるのでしょうか。

幸せ報告を聞ける日がくるといいですね!

まとめ

・国生さゆりの現在2024

・ドラマでは好演、大好評

・結婚と離婚を2回繰り返し、現在はフリー

・メッセンジャー黒田有とは結婚秒読みと噂されるも、破局

今回は、国生さゆりさんについて以上の事がわかりました。

今も昔も綺麗な国生さん。

芸能界では、劣化しない女性芸能人はたくさんいますが、国生さんもそのお1人ですよね。

現在もタレント活動や女優業にも定評があり、これからの活動も楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です