ミゲルくんの現在2024!消臭力のCM少年がイケメンに成長!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一度聞くと忘れない「しょーしゅーりきー♪」のフレーズを美声で歌っていた「ミゲル」くん!

エステー「消臭力」のテレビCMで一躍人気となった美少年歌手ですよね!

実は現在はイケメンだと話題だそうです!

今回はそんなミゲルくんについて、

イケ
イケ

ミゲルくんの現在2024は?消臭力のCM少年がイケメンに成長している!

なんて、気になるアナタのためにミゲルくんの現在の姿について調査・まとめました!

【画像】ミゲルくんの現在2024!

上記は2016年のミゲルくんの画像です!

美少年がワイルドでたくましいイケメンになったと思いませんか?エステーのCMに出始めの頃より、ずいぶん大人になったように感じます♪

幼少期のミゲルくん!

では、幼少期はどんな姿だったでしょうか?下記の画像で比較してみましょう!

左がエステーのCMで「しょーしゅーりきー♪」と歌っていたころのミゲルくん。右は19歳のミゲルくんです。可愛らしい面影を残しつつ、イケメンに成長していることがよく分かりますね♪

現在(2024)のミゲルくんは何してる?

出身地であるポルトガルで歌手、楽曲制作活動を続けていたミゲルくん。

2024年現在の活動を調べましたが、インスタグラムやフェイスブックなどのSNSは見ることができなくなっているようで、今回詳しい情報が見つかりませんでした。

確認はできませんでしたが、2023年に結婚し、2024年2月には第一子となる男の子が生まれたといったウワサもあるようです。

下記の動画はミゲルくんのYouTubeチャンネル「Miguel Guerreiro」からです。

2022年7月にアップされてた「Ir Embora」という楽曲です。

ひげダンディなミゲルくんの姿を見ることができます!相変わらず素敵な歌声ですね!大人の色気を感じます♪

ですがこの楽曲以降、YouTubeの更新もされていないようです。

また、事務所ホームぺージによると「学業にも励んでいる」といった記載もありましたが、いつの時点の情報かは不明です。

これほどの才能のミゲルくんですから、現在も歌手活動を続けているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ミゲルくんのプロフィール

本名:ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)

生年月日:1998年11月21日(現在25歳)

出身地:ポルトガル・セトゥーバル

所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

所属事務所:WAKURABA inc.

YouTube:Miguel Guerreiro

Wikipediaよると、ミゲルくんはポルトガルのテレビ番組のコンテストでの優勝経験がある実力の持ち主です。

また、ソロ名義でアルバムを2枚リリースしております。セトゥーバルでは1万5千人を前に歌ったこともある人気歌手ということも分かりました。

確かに、あの美しい歌声を聴くとかなりの実力の持ち主であることが分かりますね!

上記動画はあの有名なエステーの消臭力のCMです!

11年前の動画ですので、声変わり前の高めな美しい歌声を聴くことができますね♪

実はこのCMは東日本大震災後に初めて作ったCMとしても有名で、撮影はリスボンで行われてます。

上記の動画をご覧下さい。

1755年に大地震と津波に見舞われたリスボンの復興した様子を映すことで、被災地も早く日常に戻って欲しいという想いが込められてるCMだったようです。

さすが、エステーさん!

また、ミゲルくんが歌う「翼をください」は、2012年公開の映画「51 世界で一番小さく生まれたパンダ」の主題歌にもなっています。

2006年夏、中国・四川省成都にあるジャイアントパンダ保護センター「中国成都大熊猫繁育研究基地」で2匹の子パンダが生まれましたが、母親の育児放棄により飼育員の手で育てられる事になりました。このパンダの飼育についてのドキュメンタリー映画です。

主題歌に起用した塩浜雅之監督は、

「どんな年代からも愛されるミゲルくんと希望を歌った曲のイメージがこの映画と重なりました。晴れやかな気持ちにさせてくれる素晴らしい歌声です」

と絶賛しています。

下記の動画はミゲルくんが歌う「翼をください」です。いかがでしょうか?

ミゲルくんの歌声が映画内容とマッチして、感動を誘います。

11年前の映画になりますが、今観ても十分感動を得られる映画だと思います。

ミゲルくんの年齢は?

ミゲルくんは1998年11月21日生まれの「25歳」ということが分かりました。

実は以前、「エステー」のCMで共演したさくらまやさんも同じ1998年生まれの25歳です。

お二人はMarMee(ミゲル&まや)を結成。2013年8月7日にシングル「お気軽ウッキーラッキー」でユニバーサルミュージックよりCDデビュー、12月18日にはデビューアルバム「MarMee」をリリースしています。

下記の動画で歌声を聴いていただくと分かると思いますが、お二人とも歌唱力抜群ですね!

CMや楽曲リリースのみならず、2012年4月の桜橋花まつり、2012年8月と12月のCXお台場合衆国のステージでそれぞれ共演し、大きな注目を集めました!

ミゲルくんの身長は?

すっかり大人に成長したミゲルくん!

さくらまやさんと歌っていた19歳の頃、身長は165㎝と公開されていました。

現在は25歳ですので、もう少し背が伸びたのではないかと推測できます。

170㎝以上になっているのではないでしょうか?

まとめ

・【画像】ミゲルくんの現在2024!

・幼少期のミゲルくんは可愛い!現在はイケメン!

・現在はポルトガルで歌手活動継続中?

・ミゲルくんのプロフィール

・年齢は現在25歳

・身長は170㎝以上?

今回は、ミゲルくんについて以上のことが分かりました。

エステーの人気商品「消臭力」のテレビCMに出演して、一躍注目を集め、抜群の歌唱力と愛くるしいキャラクターで、日本中の話題となったミゲルくん!

現在はイケメンに成長し、歌手活動を続けていると思われます。

今後、もしかしたら「消臭力」のCMに出るかもしれませんね♪その時は以前とは違う大人の魅力を歌声で表現してくれそうな予感がします♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です