嬉野ゆみの大学はどこ?本名や年齢などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

19歳の時にインフルエンサー事業の会社を立ち上げた、起業家でタレントの「嬉野(うれしの)ゆみ」さん!

自身もインフルエンサーとして人気を集めており、現在海外移住をして経営者として活躍しているようです。

そんな嬉野ゆみさんの、

イケ
イケ

大学はどこ?本名や年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて興味をおもちのアナタのために、嬉野ゆみさんの大学などの学歴や、本名や年齢などのプロフィールについても調査しました!

嬉野ゆみの大学はどこ?

タレントで起業家の、嬉野ゆみ(以下嬉野)さん。

そんな嬉野さんの大学ですが、詳しい大学名は分かりませんでした。

調べてみると、過去のインタビュー記事から「17歳のときにアメリカの大学の日本校に入学している」ことが分かりました。

高校2年生で、高等学校卒業程度認定試験(高卒認定試験)に合格しているようです。

高卒認定を持っていれば、17歳でも進学できる大学だったようです。

大学の授業はすべて英語で行われ、クラスメイトの国籍も様々。

「日本でありながら、大学の雰囲気は海外のようだった」と嬉野さんはコメントしていました。

嬉野ゆみの高校はどこ?

嬉野さんの高校がどこか、具体的な校名までは分かりませんでした。

ですが、以下の情報を見つけることができました。

中高一貫の学校に通っていた

小中高と規律の厳しい女子高に通っていた

嬉野さんの出身地が「神奈川県」なので、神奈川県のいずれかの女子高に通っていた可能性がありそうです。

神奈川県の中高一貫の女子校一例

神奈川学園高等学校

聖ヨゼフ学園高等学校

フェリス女学院高等学校   など

ですが、神奈川には中高一貫の女子校が複数あるため、その中から嬉野さんの出身校を推測するのは難しそうです。

また、高校が神奈川であることも推測の域は出ませんね。

ちなみに嬉野さんは高校2年生のときに「高卒認定試験」を受けているため、高校に通っていたのは高校2年までのようです。

スポンサーリンク

嬉野ゆみwiki風プロフィール!

活動名:嬉野ゆみ

本名:非公開

出身地:神奈川県横浜市

年齢:27歳(2024年1月時点)

生年月日:1996年7月24日

血液型:A型

身長:155cm

X(旧Twitter):@ureshino_chan

instagram:ureshino_chan

TikTok:ureshino_chan

「あざといは正義」がキャッチコピーの嬉野ゆみさん。

インフルエンサーとしても有名な嬉野さんですが、現在はマレーシアで会社経営をしているようです。

嬉野さんは、2015年の大学在学中に友人と一緒に起業。

モデル撮影会事業、インフルエンサーキャスティング、PR会社を展開しました。

嬉野さんはTikTokやXなどのSNSでも多くのフォロワーを獲得しています。

2019年より開始したインスタグラムのフォロワーは、現在23.3万人を超える人気です。(2024年1月時点)

そして現在では、マレーシアで美容医療ツーリズムの会社を経営しており、海外移住されています。

嬉野さんは活躍の場を海外にも広げ、今もチャレンジを続けているようです。

嬉野ゆみの本名は?

「うれしのちゃん」の愛称で親しまれている、嬉野さん。

今回嬉野さんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

もしかしたら「嬉野」「ゆみ」は本名かもしれませんね。

「ゆみ」はもしかしたら「祐実」「由美」「優美」など、漢字なのかも?

もちろん全く別の名前かもしれませんので、本名については今後の情報に期待しましょう。

嬉野ゆみの年齢は?

SNSでは、華やかで美しい姿を見せてくれる嬉野さんですが、今おいくつなのでしょうか?

嬉野さんは現在「27歳」(2024年1月時点)で、「1996年7月24日」生まれになります。

同じく1996年生まれの有名人ですと、タレントの「池田エライザ」さんや、俳優の「横浜流星」さんなどがいます。

1996年の出来事と言えば、スペースシャトル「エンデバー」の打上げがありました。

まとめ

・嬉野さんは、17歳のときにアメリカの大学の日本校に入学している

・中高一貫の女子高に通っていたことを明かしている

・本名については情報が見つからなかった

・嬉野さんは現在「27歳」(2024年1月時点)で、「1996年7月24日」生まれ

今回嬉野ゆみさんについて、以上のようなことが分かりました。

高校生でありながら、起業という新しい世界に飛び込んだ嬉野ゆみさん。

現在も海外でチャレンジを続けているようです。

これからも嬉野さんの活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です