PIRO(ダンサー)の素顔が美人!年齢や身長・本名などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スーツ姿、マスク着用でキレのあるダンスを披露するダンサー兼YouTuberの「PIRO」さん。

マスクでお顔はわかりにくいですが、それでも可愛さがにじみ出ております!

2023年にはチャンネル登録者数も10万人を超え、今後の活躍にも注目が集まっています!

そんなPIROさんについて、

イケ
イケ

素顔が美人!年齢や身長・本名などプロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、PIRO(ダンサー)の素顔や年齢や身長・本名などプロフを調査、まとめました。

PIRO(ダンサー)の素顔が美人!

上記の写真は、向かって左がPIROさんです!

スラッとした綺麗な人ですね。

自身のSNSでは、基本的にマスクを着用して動画を撮影しており、スーツにマスクといった印象が強いでよね。

しかし、素顔も公表していますよ!

よく見ると各SNSのアイコンも本人です。

素顔が完全NGという訳ではなさそうですね!

綺麗なお姉さんという印象で、美人さん♪

スーツ以外にも、私服や着物姿も披露されています。

素顔を公表してダンスする姿⇒コチラ

珍しいサリー姿も⇒コチラ

バックダンサーもしてるようですね♪

笑顔も本当に素敵です!

PIRO(ダンサー)のプロフィール!

YouTubeではいろんな企画やダンスコラボをしているPIROさん。

上記のクリスマス企画ではメンバーと楽しむ、素のPIROさんが見れますよ⇒コチラ

では、PIROさんのプロフィールを見ていきましょう♪

名前:PIRO(ぴろ)

本名:?? ひろこ?

生年月日:非公開

出身地:長野県岡谷市

好きな食べ物:スイーツ

職業:元英語教師、ダンス指導、振付師、ヨガ講師

YouTube:PIRO

Instagram:piro_chan3167

Tiktok:ピロコ17

スタイル維持の方法として「筋トレや体幹トレーニングをする・水を2L飲む・添加物や小麦を避ける」などをしているようです!

ダンス以外にも、日々の食事に気を付けている事や努力している部分がわかり、努力家な一面もありますね!

PIROの年齢は?

年齢は残念ながら非公開でした。

キレキレのダンス、ハツラツとした身のこなし、若々しいイメージですね!

ネットで経歴について調べてみたところ、

2010年:東京都市大塩尻高校にて英語教諭、ダンス部の顧問に就任

2014年~2015年:オーストラリアにて語学、ダンス留学

という事がわかりました。

PIROさんのYouTubeの自己紹介動画では、「4年高校教師をしてオーストラリアへワーキングホリデーに行った」という内容を話していました。

2010年に大学を卒業して高校教師を始めたと仮定すると、この時点で22歳と予想がつきます。

すなわち、現在は36歳前後と考えられます。(執筆時)

さらに、PIROさんの公式HPでは「ダンス歴16年」と公表しています。

自身のYouTubeの質問コーナーでは、ダンスを始めたきっかけが高校3年生という事も話していたので、高校3年生18歳、ここをダンスのスタートと考えると、現在34歳となりますね。

PIROさんの年齢は「30代半ば」の可能性が非常に高いという事になります。

PIROの身長は?

身長の公表もありませんでした。

ダンス動画では高めのヒールを履いて踊っている姿も多く、身長はわかりにくいですね。

ネット情報によると、日本人女性の平均身長「158cm」ではないかという予想が多かったです!

Instagramではダンススタジオの生徒さんと(スニーカーで)ダンスをしている動画があり、そこから身長差を見てみると、特段身長が高い印象もなく、158cm前後が妥当かなと思います!

生徒さんとのダンス動画⇒コチラ

よく見てみると、生徒さんの中にはPIROさんよりも身長が高そうな人もいますね!

生徒さんと踊る姿は生き生きとしていて、生徒さんもPIROさんも楽しそうです♪

PIROの本名は?

本名も公表はしていないようです!

しかし、PIROさんが講師をしているロハスヨガのサイトには「HIROKO」と明記されており、下の名前は「ひろこ」さんかもしれません。

また、Tiktokの名前が「ピロコ」にもなっているので、可能性は高いですね!

ひろこは漢字だと「寛子・裕子・宏子・紘子」などがありますが、どんな漢字なのかいつか公開してくれるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・PIROは素顔も美人(各SNSに素顔を公表している)

・PIROのプロフィール

・年齢は30代半ば(非公開)

・身長は非公開

・本名も非公開だが、下の名前は「ひろこ」さんである可能性が高い

今回は、ダンサーPIROさんについて以上の事がわかりました!

年齢は、30代半ばと予想しましたが、美しいプロポーションで素顔も可愛いので、年齢よりも若くみえますよね。

ダンス歴も長く、ヒールでしなやかに踊っている姿は、さすがだと感じました。

ヨガ講師もしており、体幹も鍛えられていることでしょう!

YouTubeのショート動画はクスッと笑えるものもあり、見ていると自然と笑顔になれたり、元気がもらえます♪

今後のPIROさんの活躍も応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です