桐下菜月の素顔は?年齢や身長・本名などwiki風プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

売名系、荒らしコメ活など、YouTubeで過激な動画やライブ配信で攻撃的な発言が一部の視聴者から注目を集めるYouTuber「桐下菜月」さん

アイコンやサムネの画像がスパイダーマンって所もポイントのYouTuberですよね!

ゲーム実況や歌ってみた、踊ってみたなど、幅広いコンテンツを配信しています。

そんな桐下菜月さんについて、

イケ
イケ

素顔は?年齢や身長・本名などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、桐下菜月の素顔はや年齢や身長・本名などwiki風プロフィールを調査、まとめました。

桐下菜月の素顔は?

桐下菜月(以下、桐下)さんは残念ながら、顔出しでの動画はありませんでした。

動画では首から下や、顔は仮面を被ってわからないようになっています。

日頃、過激な発言や際どい動画も多いので、身バレを案じて素顔は隠されているのかもしれませんね!

動画は実写も多く、腕や手は見ることができます。

お手入れされているのでしょうか、男性にしてはすごく綺麗な腕をされています。

自身のライブ配信では、「肌は綺麗」と発言しており、ニキビなど肌トラブルは今までなかったようですよ。

羨ましいですよね!

素顔の公表はありませんがきっと綺麗なお顔をされている事でしょう!

桐下菜月のwiki風プロフィール!

活動名:桐下菜月

本名:不明

生年月日:2004年4月2日~2005年4月1日

年齢:18歳から19歳(執筆時)

出身:関西?

身長:不明

YouTube:桐下 菜月 KIRISITA NATUKI

X(Twitter):@KirisitaNatuki

YouTubeでは自己紹介動画などがなく、桐下さんのパーソナルな情報はかなり非公開のようです!

踊ってみた動画でもがっつり顔は隠されていますね!

2年前のライブ配信では、大阪駅での撮影を公表していました。

コメント欄では、視聴者から関西について触れられていました。

その返信で桐下さんは、

「東京は憧れ」

ともコメントしていました!

おそらく2年前までは関西で過ごしていたと考えられます!

他の動画を見ていても、関西弁が目立ちます。

また、YouTube情報によると、テニス部のキャプテンをしていたり、文化祭ではバンドも披露されたとか‥自分の事を「隠キャ」と表現していますが、あまりそれを感じさせないエピソードですよね!

桐下菜月の年齢は?

上記のTwitterでは、東京大学に合格した旨がツイートされていました!

2023年3月にツイートされているので、現在大学1年生という事になりますね。

浪人などせず、ストレートで大学を合格した場合、年齢は現在18歳~19歳だと考えられます。(執筆時)

東大理科三類と言えば、全国トップを誇る偏差値78!

共通テスト得点率は87%~94%です。

このツイートが本当であれば、桐下さんはすごーーーく頭がいい事になります!

サムネのタイトルでは「高学歴YouTuber」と題しており、本当にかなりの高学歴と言えますね!

もし上記のツイートが本当であれば、東京大学の話や勉強法などについての動画をあげると、さらに注目度が上がりそうですよね!

今後の動画で期待したいですね♪

最近の配信では、財布の中に学生証が入っていると話していたので、桐下さんが「学生」である事は確かのようです。

本当に東大生なのか‥大学ライフなどもいつか明かされる日がくるといいですね!

桐下菜月の身長は?

身長も非公開でした。

踊ってみた動画では、桐下さんの全身を見ることができます。

動画で見る限り、中肉中背で身長は170cmから175cmといったところでしょうか!

桐下菜月の本名は?

本名も非公開です。

一見、この活動名が本名なのでは?と思ったのですが、友達に電話する動画で最初に名乗る場面では、機械音で名前の部分は伏せられていました。

よって、この桐下菜月という名前以外に本名がある事がわかります!

電話の動画では、お相手が桐下さんを呼ぶ時も音は消去されていたので、徹底的に名前は非公開のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

・素顔の公表はなし(首から下~全身の実写はあり)

・桐下菜月のプロフィール

・テニス部のキャプテンや文化祭ではバンドも組んでいた

・年齢は18歳から19歳の大学1年生(執筆時)

・東大理科三類合格?!

・身長、本名は非公開

今回は、桐下菜月さんについて以上の事がわかりました。

不謹慎な言動や、BANの可能性も心配になる程の際どい動画の多い桐下菜月さん。

そんな半面、他のYouTuberとのコラボ動画も積極的に撮影しており、ゲストYouTuberには丁寧な受け答えで、会話回しも非常に上手、撮影の腕がすごくある印象です。

実は、桐下菜月さんは2014年からYouTube活動をしていると明かされていました!

10年ものYouTube歴があるなんてすごいですよね!

これからも、炎上なしで末永く活動してほしいなと思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です