うんぱい(いとうさやか)は整形してるの?すっぴん画像も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

抜群のスタイルと美貌で、グラビアなどでも活躍しているインフルエンサーの「うんぱい(いとうさやか)」さん!

TikTokなどのSNSには多くのフォロワーがいて、YouTubeでの発信も人気を集めているようです。

そんなうんぱいさんですが、

イケ
イケ

整形はしてるの?すっぴん画像も気になる!

なんて興味をおもちのアナタのために、うんぱいさんの整形のウワサについてや、すっぴん画像があるのかも調べてみました!

うんぱい(いとうさやか)は整形してるの?

インフルエンサーとしてSNSでも人気を集めている、セクシー女優のうんぱいさん。

動画などではキュートな笑顔で、とてもきれいな顔立ちなのですが整形はしているのでしょうか?

今回調べたところ、うんぱいさんが整形しているという情報は見つかりませんでした。

そこで、過去のうんぱいさんの画像と現在の姿を見比べてみましょう。

うんぱいさんの出身大学は、東京の「洗足学園音楽大学」のピアノ科だそうです。

在学時には、美男美女の大学・専門学校生を掲載しているWEBサイト「美学生図鑑」に掲載されていたようです。

気になる大学生の時のうんぱいさんの画像は⇒こちら

2015年の画像のようですが、上の2024年1月に投稿されたうんぱいさんの画像と見比べても、あまり顔立ちは変わらないようにも見えます。

うんぱいさんは「1994年7月17日」生まれで、2024年1月時点で「29歳」です。

大学3年生の頃から変わらずおキレイですよね!

ちなみに、2018年のミスiD2019年のファイナリストにも選ばれており、以前からその美しさは評価されていたようです。

これほどおキレイなのですから、整形はしていないのかもしれませんね。

ですが画像などでは分からない程度に整形している、という可能性ももちろんありそうです。

整形については、うんぱいさんご本人が明かしてくれるのを待つしかないようです。

うんぱい(いとうさやか)のすっぴん画像は?

普段のうんぱいさんですが、やはり動画などではすっぴんではなく、メイクをしているようです。

ですが、うんぱいさんならすっぴんもおキレイなはず!なんて気になりますよね。

今回探したところ、YouTubeの「中国メイク教えます。」という動画で、うんぱいさんのすっぴんに近い姿を見ることができました!

動画の最初の方では、うんぱいさんは赤リップ、コンシーラー、カラコン、眉は描いていたようです。

ですがそのメイクも落とすシーンがありました(ちょうどその部分が出ます)

メイクを落としたうんぱいさんですが、以前眉のアートメイクをしたことがあり、多少はそれが残っているようです。

また動画では「眉毛がないんですよ」というコメントもされています。

私はすっぴんのうんぱいさんも、メイク後のうんぱいさんも、どちらもカワイイと思ったのですが、いかがでしょう?

スポンサーリンク

うんぱい(いとうさやか)は豊胸してるの?

「うんぱい」という名前の由来にもなっている、うんぱいさんの美しいバストラインですが、豊胸しているというウワサは本当なのでしょうか?

うんぱいさんですが、以前はとても痩せていたため、現在のような豊かなバストではなかったようです。

そんなかつてのうんぱいさんの姿が見られる動画が⇒こちら

こちらの動画を見ると、バストサイズが明らかに変わっているのが分かりますね。

かつてBカップだったバストは、現在Hカップとサイズアップしているようです。

これほど大きくバストサイズが変わったと聞くと、豊胸しているの?なんて気になりますよね。

先ほどの動画でうんぱいさんは、自身のバストメイクについて語っています。

現在のようなメリハリボディになったのは、食事、睡眠、運動、マッサージ、そしてサプリなどを組み合わせた結果のようです。

たんぱく質の多い、栄養に気を配った食事

きちんと睡眠をとること

筋トレなどの運動

バストメイクマッサージ

バストメイクサプリ

他の動画を見るとバストアップサロンでマッサージを受けている様子も見られました。

うんぱいさんの美しいバストラインは、バストアップエステや、日ごろのバストケアなどの生活習慣で作られているようです。

うんぱいさんの学歴やプロフィールなどをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

うんぱい(いとうさやか)の大学は?年齢や身長・本名などプロフも!

まとめ

・整形しているという情報は見つからなかった

・本名の伊藤彩(いとうさやか)名義で大学生のころの画像があり、現在と顔立ちは変わらないようにも見える?

・ほぼすっぴんの姿が見られる動画があった

・うんぱいさんはBカップからHカップにサイズアップしている

・食事、睡眠、運動、マッサージ、そしてサプリなどを組み合わせ、バストメイクをしているらしい

今回うんぱい(いとうさやか)さんについて、以上のようなことが分かりました。

同じ女性から見ても魅力的なスタイルのうんぱいさん。

その美しさは、健康的な生活習慣などでみがかれているようですね。

これからうんぱいさんがどんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です