ざわちんの現在2024!体重や身長等プロフにハーフなのかも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレント、マスクメイクを極めたマスクマイスター、目元メイクに特化した目元メイクスペシャリスト、eスポーツプレイヤー、YouTuberなどマルチな活動をしている「ざわちん」さん!

最近はテレビで見かける機会が減っていますが、どうしているのか気になりますよね!

そんなざわちんさんについて、

イケ
イケ

2024年現在が気になる!体重や身長等のプロフィールにハーフなのかも知りたい!

なんてアナタのために、ざわちんの現在や体重などのプロフィールとハーフなのかも調査してまとめました!

ざわちんの現在2024!

現在のざわちんさんは、TikTokerとして動画配信と「AzBざわちん」という名義でゲーマーとして活動しています。

ざわちんさんは、日本最大規模約100人のeスポーツチーム「AROWS BROS.」を結成し、2020年8月22日にバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の実力者たちを集め、「AROWS BROS.Cup」という大会を開催しています。

この大会の賞金総額は100万円!

新型の感染症の影響で無観客で大会の様子はライブ配信になりました。

大会に出るだけではなく、開催してしまうほどゲームが好きなことが分かりますね!

どうやら、ざわちんさんは小学生の頃からゲームが好きで、年の離れた弟の代わりにゲームをやっていたそうです。

生粋のゲーマーであることも分かりましたね。

ざわちんプロフィール!

名前:ざわちん

本名:小澤かおり

生年月日:1992年8月16日

年齢:現在31歳

身長:163㎝

体重:40㎏代前半?

足のサイズ:23.5㎝

血液型:A型

出身地:群馬県太田市

所属事務所:マネージメントS

YouTube:ざわちんチャンネル

X(Twitter):@kaori_0816

X(Twitter)ArowZ Bros.:@arowz_AZ

TikTok:zawachin__0816

Instagram:zawachin__0816

最近、YouTubeチャンネル「ざわちんチャンネル」への投稿があまりないようですが、一番新しいものは執筆時より9ヶ月前に配信されていました。(上記)

この動画ではマスクをファッションとして楽しんでもらうため、おすすめのマスクを紹介しています。

新型の感染症対策としてマスクが身近な存在になりましたが、最近ではマスクなしでもよくなってきてますね。

でも、インフルエンザなどの感染症予防や花粉症予防のアイテムとしてマスクは大活躍します。

どうせなら、オシャレなアイテムを取り入れていきたいですよね。

また、上記動画内で紹介されていますが、「アイブロウメイク編 垢ぬけ眉の書き方」が100万回再生を突破してかなりバズっていたことが分かりました。

眉メイクって本当に難しいですよね!

ざわちんさんの動画はメイクの仕方に困っている人たちへ分かりやすく説明してくれています。

日頃のメイクの参考になると思いますよ♪

ざわちんの体重と身長は?

身長については事務所ホームページに「163㎝」と書かれています。

体重については推測ですが、40㎏代前半ではないか考えられます。

スタイル抜群なので維持するために何かしていると思います。

美の秘訣を教えてほしいですね♪

ちなみに、女優の深田恭子さん、戸田恵梨香さん、武井咲さんはざわちんさんと同じで身長163㎝です。

ざわちんの本名は?

ざわちんさんの本名は「小澤かおり」さんです。

おざわの「ざわ」をとって、「ざわちん」という名前にしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ざわちんはハーフなの?

ざわちんさんは、日本人の父とフィリピン人の母をもつハーフです。

3~6歳の間は、フィリピンで生活していましたが、日本の小学校に通わせる為に母が迎えにいき帰国しました。

小学生になってからは日本で生活をしてきたそうです。

しかし、子どもの頃のざわちんはやはり異国の血も入っているからか周りの子達より色が黒かったことから、いじめを受けたこともあったそうです。

芸能界を目指すようになった理由は、当時自分をいじめていた人達を芸能人になって見返してやりたいという思いからだったそうです。

ざわちんさんは、ものまねメイクのパイオニア的存在であり、日本では今までになかった“芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立しました。

2011年頃から、元AKB48板野友美さん(以下、板野さん)のソックリさんと話題になり、ものまね番組などに出演。

板野さんだけではなくさまざまな芸能人のモノマネメイクを披露するようになり、そのクオリティが高いことから”モノマネメイク”の達人として知られるようになりました。

ものまねメイク時はマスクをしたままのスタイルが多く、また対象は男女問いません。

最近では、アニメ「推しの子」の星野アイちゃんのコスプレ画像(下記)も投稿しており、ファンからは

2Dが3Dにしかもそっくりじゃないですか〜!ざわちんさんの進化止まらない!

めちゃくちゃかわいい!そっくりです!

クオリティ高すぎです!

なんて投稿が多数ありました。

ざわちんさんのメイク技術の進化がこれからも楽しみですね♪

まとめ

・ざわちんの現在2024!のまとめ

・ざわちんプロフィール!

・身長は163㎝、体重は40㎏代前半?

・本名は「小澤かおり」さん

・ざわちんさんは日本人の父とフィリピン人の母をもつハーフ

今回、ざわちんさんについて以上のことが分かりました。

ざわちんさんは、2020年には内装職人の一般男性と結婚しています。

結婚後も活動を続けているので、もし家族が増えたとしても活動は継続してくれるのではないかと考えられます。

現在は“メイクは魔法”を合言葉に、メイクで女性たちを幸せにするために多方面にて活動中なので、今後の活躍も楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です