白石陽菜(コストコ肉のお姉さん)は結婚してる?歴代彼氏も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ウワサのお客さま」のコーナーでコストコの食材でデカ盛りパーティをする「コストコ肉のお姉さん」として登場した「白石陽菜」さん。

グラビアアイドルで活躍しながら、大食いとしても有名ですよね!

2018年11月までは芸名「桜井えりな」さんとして活動し、そして現在の名前に改名しました。

そんな白石陽菜さんについて、

イケ
イケ

結婚してる?歴代彼氏も気になる!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、白石陽菜(コストコ肉のお姉さん)は結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプについて調査、まとめました。

白石陽菜(コストコ肉のお姉さん)は結婚してるの?

1993年4月生まれの現在30歳の白石陽菜(以下、白石)さん。

結論から申しますと、結婚はしていません。

小顔で可愛くスタイルのいい白石さん、年齢より若く見えますね♪

現在はグラビアの仕事と大食いの仕事も忙しく、結婚までの話はないのかもしれません。

コストコの食材で、豪華な料理を作っている様子から、将来素敵なお嫁さんになりそうですよね♪

Twitter情報では、立派なおせちを作ったという白石さん。

見た目も鮮やかで美味しそうです♪

料理も上手ですが、白石さんと言えば大食いでも有名ですよね。

ネット情報によると、身長153cmの体重42kgの白石さん。

小柄で細い体で、どこにそんな食べ物が入るのか不思議ですよね!

もしかしたら、将来の旦那様よりも食べるかもしれません。

食費がすごい事になりそうですね‥!

白石陽菜(コストコ肉のお姉さん)の歴代彼氏は?

歴代の彼氏の情報も非公開のようで、情報はありませんでした!

モテない訳がない美貌をお持ちの白石さんですが、中高は女子高の一貫校に通っており、女子に囲まれた学生ライフでした。

中高の思い出では、女子に押し倒された事もあると自身のYouTubeで明かしていましたよ‥。

びっくりですよね、それだけ白石さんが魅力的だったのでしょう!

また過去の雑誌取材では、高校生の時にマクドナルドでアルバイトをしていて、そこで1つ上の先輩に告白したエピソードを明かしていました!

その告白が実ったのかどうなのかはわかりませんが、アルバイト先の先輩に恋をするなんて青春ですね♪

大学は共学の4年制大学に進学し、彼氏ができるとしたらこの頃ではないかと予想しています。

しかし、大学3回生の時にスカウトされ、芸能界入りしています。

学業と仕事の両立で多忙を極め、恋愛どころではなかった可能性もありますね!

大学では映画の学部に所属しており、撮影や編集など映像を作る側の勉強をしていました。

そこで彼氏がいたのか、いなかったのか‥気になるところですね。

いつか青春時代のお話も聞けるといいですね!

芸能活動では、グラビアアイドルとしての仕事もあり、きっと男性ファンも多そうです。

彼氏の存在は知りたくない人も多いかもしれませんね!

スポンサーリンク

白石陽菜(コストコ肉のお姉さん)の好きなタイプは?

では、白石さんの好きなタイプについてみていきましょう。

高校時代に先輩に告白したエピソードから、年上の人が好きという見方もできますね。

桜井えりなさんとして活動していた時の取材で好きなタイプについて語られていたので以下にまとめてみました

好きなタイプ

・もりもり食べる人

・寒い時にマフラーを貸してくれる、配慮のある人

・動物や子どもが好きな人

・よく笑う優しい人

・独特な雰囲気を持っている人(俳優の濱田岳さんやムロツヨシさんのような人)

苦手なタイプ

・イケメン(女子高育ちで男性に慣れていない為)

当時から料理が得意だったようで、料理で男性の心(胃袋)を掴みたいとも話していました。

また、告白は自分からしてしまうタイプのようで、好きになったら一直線のようですね!

Twitterで以下のようなツイートを残しています。

スネイプとはハリーポッターの作中で、謎めいた人物として描かれています。

幼馴染であるハリーの母親を一生涯愛するという一途な一面もある人物です。

白石さんもそんな「一途な人」に惹かれるんですね!

アラジンは、知っての通りディズニー作品「アラジン」の主人公ですね♪

アラジンは頭の回転も速く機転がきき、身体能力も高い‥ディズニー作品の中でも人気のあるキャラクターです。

生きるために盗みをしますが、貧しい子どもに食べ物を与える、人を想う事の出来る優しい青年です。

そんな優しいアラジンに憧れるのは、わかる気がします♪

まとめ

・結婚はしていない

・歴代の彼氏は非公開

・高校生の時にアルバイト先の先輩に告白

・好きになったら一直線

・白石陽菜さんの好きなタイプ

・芸能人だと独特な雰囲気のある濱田岳さんやムロツヨシさんが好み

今回は、白石陽菜さんについて以上の事がわかりました。

大学3回生の時に芸能界に入り、現在は30歳代に突入、結婚適齢期にも入っているのではないでしょうか。

今、お得意の料理で、胃袋を掴みたいもしくは掴んだお相手はいるのでしょうか。

幸せ報告が聞ける日もくるといいですね♪

これからも、白石陽菜さんの活動に注目しながら、応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です