音街ひびきの前世(中の人)と顔バレ!年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「辞令で会社員からVtuber に!」との異色の経歴なVtuber「音街ひびき」さん。

「株式会社SoundCity(サウンドシティ)」の広報を担当し、YouTubeでゲーム実況や雑談配信をしています。

そんな音街ひびきさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)と顔バレはしてる?年齢などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、音街ひびきの前世(中の人)と顔バレはしているのか、年齢などプロフィールもを調査、まとめました。

音街ひびきの前世(中の人)は?

音街ひびき(以降、ひびき)さんは、2023年1月27日から活動している配信者さんとなっています。

そんな、ひびきさんの前世や中の人は公開されているのでしょうか?

ネットのインタビューによると、ひびきさん自身で公開されていました!

ひびきさんの中の人は、OL兼Vtuberとして活動されているようです!

公開されている情報としては、勤務中にTikTokを見ていたら辞令で会社の公式Vtuberになったようです!

現在は、会社の広告塔としてVtuber活動を行っています。

また、Vtuberとして至るまでの経歴も公開されていました。

幼少期から高校生までモダン・バレエを行っており、成人してからは某劇団の裏方に所属し、現在の会社に転職後に制作、営業の部署を経て紆余曲折あり、広報部での仕事とVtuberを行っていることを自分の配信でも語っていました!

まとめると、ひびきさんは自社の広告塔のVtuberかつOLとして働き活動している人物なのです!

仕事中に携帯をいじるのはいけないですが、実に面白い経緯ですね!

音街ひびきの顔バレは?

ひびきさんの素顔は公開されているのでしょうか?

中の人の情報はご本人からも公開されていましたが、素顔について調査してみたところ確認することができませんでした。

響さん自身は、現時点でもVtuberだけでなく会社の社員としても働いているので、会社的にも従業員の身バレ情報は出さないように言われているかもしれません。

そのため、ひびきさんの素顔に関する情報は確認できませんでした。

ひびきさんの声を聴く限りでは、若々しさや元気のある声をしているので、そんなイメージが沸く女性なのではないかと考えられますね!

スポンサーリンク

音街ひびきプロフィール!

名前:音街ひびき

本名:非公開

性別:女性

年齢:20代

職業:SoundCity広報担当

所属:SoundCity (サウンド・シティ)

生年月日:5月23日

身長:158cm

体重:ヘッドホン3個分

血液型:非公開

趣味:ダンス・演技

食べ物:砂肝/牛タン/いちご

飲み物:レモンサワー

場所:布団の中/本屋/ライブ

漫画:妖狐×僕SS・ヲタクに恋は難しい

生きがい:オタ活

活動開始日: 2023年1月27日

登録者:Youtube 1.6万人(執筆時)

YouTube:音街ひびきch

X(Twitter):@hibiki_otomachi

ひびきさんは、 2023年1月27日より活動を行っているVtuberとなっています。

サウンド・シティという会社に所属しており、会社の広報として活動されています!

Vtuberとしてのテーマも会社の広報系Vtuberとなっていますね!

配信は、ゲーム配信と雑談配信がメインとなっているようでした。

ひびきさんのデザインも非常に可愛くカッコいい印象のあるものとなっており、声も若々しくも可愛らしさが感じられるのでVtuberのビジュアルと声が非常に合っていますよね!

デビュー当時は目標として1年以内に登録者1万人を立てていましたが、目標も無事に達成し3Dモデルも準備しているようなので、今後の活動の幅も広がり楽しみが増えていくことでしょう!

音街ひびきの年齢は?

ひびきさんの年齢はいくつほどなのでしょうか?

年齢について調査してみたところ、公開されている情報としては20代であることが分かりました。

この年齢はVtuberとしての年齢だけでなく、中の人の年齢も20代であることが本人から公開されていました!

ある配信内で自分がVtuberになった経緯や年表をまとめた配信の中で確認することができました。

ひびきさんは、現在の広告塔のVtuberとして活動している会社に入ってきたのが20代の時との記載があるので、年代に関しては間違いないでしょう!

では、20代であることは分かりましたが20代のどれくらいの年代なのか?

声や会社に入ってきた時期から考えてみることにしました。

公開されていたタイムラインでは、19歳で上京してから20代になってから劇団に所属していたことが公開されています。

その後に、現在の会社に入社しているので、20代半ばほどの年齢なのではないのかと思われますね!

まとめ

・会社に所属しているVtuberである

・株式会社サウンド・シティの広告塔のVtuberとして活動している

・中の人や前世はサウンド・シティのOLでもある

・顔バレの情報は未公開

・音街ひびきのプロフィール

・年齢は、20代である

今回は、音街ひびきさんについて以上のことが分かりました。

ひびきさんが勤める会社はVtuber事務所ではないものの、会社の広告塔として社員がVtuberとして活動している珍しいタイプですね。

ゲーム配信や雑談をメインに活動しており、これからの活動も2Dモデルだけでなく、3Dモデルの用意もあるようなのでさらに活動も楽しみな配信者となっていきそうですね!

今後の活躍にも注目しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です