鷲尾伶菜(イーガールズ)の現在2024!結婚しているか気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

E-girls、Flowerのボーカルを担当し、力強い歌唱力で人気の「鷲尾伶菜」さん。

E-girlsが歌う「Follo Me」や「ごめんなさいのkissing you」などヒット曲も多数あり、注目を集めました♪

ライブ開催も多く、人気のグループでしたが2020年に惜しくもE-girlsは解散しました

そんな元E-girlsメンバー鷲尾伶菜さんについて、

イケ
イケ

現在2024は?結婚しているか気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、鷲尾伶菜(イーガールズ)の現在2024と結婚しているかを調査、まとめました。

鷲尾伶菜(イーガールズ)の現在2024!

2023年末に所属事務所であるLDH JAPANを退社しました。

レーベルもソニーミュージックからLDH Recordsへ移籍しています。

そんな鷲尾伶菜(以下、鷲尾)さんですが、E-girls解散後もソロアーティストとして、デジタルシングルを配信するなど「歌手」として活動しています。

2024年からは、レーベルの移籍に伴い、ファンクラブもリニューアル!

鷲尾さんの誕生日である1月20日よりファンクラブ×オンラインサロン「freivor」が再始動しました。

始動日初日は、なんとアクセスが集中して繋がりにくくなってしまったようです!

それだけファンが多いという事ですね♪

第一弾イベントとしては、東京、大阪、福岡でファンミーティングも開催されます。

直接鷲尾さんに会えるイベントでファンからは、

・え!!!嬉しい!!!行きたい!!!!

・行きます何があっても行きます!

・会える機会をくれてありがとう!絶対絶対いきます( •̥-•̥ )

などなど、ファンの間では、イベントの告知ですでに盛り上がっているようです♪

鷲尾さんのファンは、学生さんも多いようで、バイトの日程を気にする人も!

また中には、海外から駆け付けるという人もいましたよ!

E-girlsではメインボーカルでセンターで歌う事も多かった鷲尾さん。

ソロになった現在も非常に人気がありますね♪

鷲尾さん自身も、

ファンの皆様との距離を縮められるような イベントにしたいと思っておりますので、 是非会場でお待ちしております

とツイートしていました♪

グッズ情報も解禁されましたが、完売アイテムもあるようです!

ファンミーティングも抽選のようですが、鷲尾さんに会えるプラチナチケット‥激戦が予想されますね。

そんな鷲尾さんのYouTubeチャンネルでは、配信曲のMVや、カバー曲、貴重なライブ映像数々のアーティストとのコラボソングも披露していますよ♪

YouTubeでしか聴けないコラボソングは必見です!

またYouTubeを遡ると、E-girlsのメンバーで構成されたユニットFlowerのMVも見ることができます♪

懐かしい名曲の数々なのでそちらも是非ご覧くださいね!

鷲尾さんの若い初々しいMVもありますよ。

鷲尾さんの2024は長年活動していた事務所LDHJAPANを退社、レーベルの移籍に、ファンクラブのリニューアルと様々なリスタートで始まりましたね!

今後の鷲尾さんの活動も楽しみにしておきましょう♪

鷲尾伶菜(イーガールズ)は結婚してるの?

1994年生まれで現在30歳の鷲尾さん。

結婚は、していません。

しかし、2024年に入って熱愛報道されたのは記憶に新しいのではないでしょうか。

お相手は、旧ジャニーズ事務所でSexy Zoneに所属する中島健人(以下、中島)さんですね。

ネット情報によると、二人の出会いは3年前の番組共演がきっかけです。

過去には、3泊5日でイタリア旅行にも行っていたと報道されています。

片道13時間以上かかる長旅なので、相当親しい間柄でないと一緒に旅行しませんよね。

また、ファンの中では、匂わせ行為も複数発見されており、交際は信憑性の高いものになります。

中島さん本人は事務所を通じて、

「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の一人です」

と回答していますが、交際を否定してはいません。

そして中島さんも2024年3月末で、所属グループSexy Zoneを卒業すると発表しています。

もしかしたら、中島さんがグループを卒業後に交際を明かし、ゴールインなんて事もありえるかもしれませんね!

高校を中退し、歌手になる事に専念、オーディションで掴んだ夢、そしてソロになっても変わらずソロシンガーとして活躍している‥歌う事への熱い情熱を持った鷲尾さん。

ファンクラブも再始動、今後も歌手としてやっていくという事だと思うのですが、今年30歳になった鷲尾さん、一般的には結婚適齢期でもあるので、幸せ報告が聞けるかもしれませんね。

熱愛報道を受けて、世間の声や憶測も色々ありますね。

お相手がアイドルという事もあり、厳しい意見も!

今後の動向にも注目していきましょう!

スポンサーリンク

鷲尾伶菜(イーガールズ)のプロフィール!

鷲尾伶菜のプロフィール

名前:鷲尾伶菜

誕生日:1994年1月20日

年齢:30歳(執筆時)

出身地:佐賀県

血液型:O型

経歴

2009年:高校1年からEXPG福岡校に通う(高校は1年で中退)

2011年:VOCAL BATTLE AUDITION3 ボーカル部門に合格(Flower、E-girlsに加入)

2020年:「伶」名義でソロプロジェクト指導

2023年:LDH JAPAN退社(ソニーミュージックからLDH Recordsへ移籍)

2024年:ファンクラブ×オンラインサロン「freivor」再始動 

まとめ

・鷲尾伶菜は現在ソロシンガーとして活躍中

・2024年からはファンクラブもリニューアル

・結婚はしていない

・Sexy Zone中島健人との熱愛報道があり、結婚の可能性もある!?

今回は、鷲尾伶菜さんについて以上の事がわかりました。

E-girlsではメインボーカルも務め、グループの顔でもあった鷲尾さん。

伸びやかな声量と、透き通る歌声に男女問わず人気のあるシンガーですね♪

高校を中退してまで歌手を目指したという歌手への強い信念が感じられます。

ソロとなった今も多くのファンがいて、これからの活動にも期待を寄せています!

熱愛報道の先に結婚はあるのかはまだわかりませんが、これからも変わらずに素敵な歌声を届けてほしいですね♪

応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です