水樹礼斗の大学はどこ?本名や年齢・出身などプロフィールも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京歌舞伎町のホストクラブ「AXEL by ACQUA」の代表を務めている「水樹礼斗(みずきれいと)」さん!

美しいルックス、そして「謙虚が1番かっこいい」をモットーに、若くして代表を務める実力者でもあります。

そんな水樹礼斗さんですが、

イケ
イケ

大学はどこ?本名や年齢・出身などプロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、水樹礼斗さんの大学・高校についてや、本名や年齢・出身などプロフィールも詳しく調べました!

水樹礼斗の学歴!

最年少で「AXEL」の代表を務めることになった、水樹礼斗(以下水樹)さん。

とても優秀な方だと想像できますが、そんな水樹さんの学歴について調査しました!

水樹礼斗の高校は?

今回調べたところ、水樹さんの高校については情報が見つかりませんでした。

ですが東京都の出身のようなので、京のいずれかの高校に通っていた可能性はありそうです。

上の動画は、水樹さんが「6年ぶりにマクドナルドを食べる」というものです。

減量をしている水樹さんは「最後に食べたのが高校生の時」と話していました。

現在の職業についてからは6年間、一度もマクドナルドを食べていなかったようです。

久しぶりにハンバーガーを食べた水樹さんは、「うまい!」と絶賛していました。

高校時代の水樹さんは、友人たちとマクドナルドでハンバーガーを食べながら楽しい時間を過ごした経験があるのかもしれませんね。

食べ盛りだった高校生の時は、「ハンバーガー3つに、ポテトLが2つにナゲット」といった量を食べていたこともあるようです。

また高校生の時かは不明ですが、「柔道部」に所属していた経歴があるようです。

水樹礼斗の大学は?

水樹さんの大学に関する情報は見つかりませんでした。

ですが上の動画を見ていると、水樹さんが次のように話す場面がありました。

19歳の時に同伴でサイゼリヤは行ったことがある

ここから19歳ですでに働いていたことが推測できます。

さらに調査すると「大学を中退している」といった情報も見つかりました。

「同じ大学だった」といったコメントを出している方もいたので、水樹さんは大学には通っていたようです。

そこで19歳で働いていた情報と合わせると、大学生卒業には至らなかったのかもしれませんね。

具体的な大学名までは見つかりませんでしたが、水樹さんの出身地から、東京や東京近郊の大学に通っていた可能性はあるかもしれませんね。

水樹礼斗プロフィール!

活動名:水樹礼斗

本名:非公開

出身地:東京都

生年月日:1998年6月7日(ふたご座)

年齢:25歳(2024年1月時点)

血液型:O型

身長:175cm

YouTube:水樹礼斗 Mizuki Reito

instagram:zen8705

TikTok:レイトアクセル

X:@reitoaxel

水樹礼斗の本名は?

今回、水樹さんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

まず「水樹礼斗」が本名という可能性はありそうですよね。

「水樹」という名字ですが、かなり珍しいようです。

全国におよそ10名くらいしかいないという情報も見つかったので、本名ではないかもしれませんね。

逆に「水樹」が名字でなく名前で、本名だという可能性も考えられるでしょうか?

名前だとすると「水樹」はそれほど珍しくはないかもしれませんね。

また「礼斗」も本名の可能性はありそうです。

例えば「礼斗」という字は、「れいと」以外にも「あやと」「らいと」「あきと」とも読めるようです。

もしかしたら、本名は「礼斗」と書いて別の読み方をする、なんてパターンもあるかもしれませんね。

もちろん、本名は全く別の名前という可能性もあります。

いずれにせよ、本名については推測の域は出ないようですね。

水樹礼斗の年齢は?

22歳の若さで「AXEL byACQUA 」の代表になった水樹さん。

水樹さんは現在「25歳」(2024年1月時点)、「1998年6月7日」生まれです。

インスタグラムの投稿などでも、水樹さんは年齢を公表しているようです。

同じく1998年生まれの有名人と言えば、女優の「広瀬すず」さんや、俳優の「中川大志」さんなどがいます。

水樹礼斗はどこの出身なの?

水樹さんの出身地は「東京都」のようです。

水樹さんの所属する「ACQUA GROUP」の公式ホームページのプロフィールに掲載されていました。

こちらは2022年に配信された水樹さんの密着動画ですが、この部屋で一人暮らしを始める前は「実家から通っていた」そうです。

スポンサーリンク

まとめ

・高校については不明だが、出身地の東京の高校に通っていた可能性はあるかも?

・時期は不明だが、柔道部に所属していたらしい

・大学名は不明だが、19歳の時はすでに働いていたらしく「大学を中退している」というウワサがあった

・水樹礼斗のプロフィール

・本名は非公開

・「1998年6月7日」生まれで、現在「25歳」(2024年1月時点)

・出身地は「東京都」

今回水樹礼斗さんについて、以上のようなことが分かりました。

20代の若さで「AXEL」の代表を務める水樹さん。

謙虚に努力を続ける水樹さんがこれからどんな活躍を見せてくれるのか、ますます楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です