なるみや(歌い手)の顔は?年齢や本名などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年6月から音楽活動を始め、作詞作曲も手掛ける歌い手「なるみや」さん。

自身のYouTubeでは、自作の楽曲のMVも公開しており、若い女性を中心にチャンネル登録者数も13万人(執筆時)を超えています。

そんななるみやさんについて、

イケ
イケ

顔は?年齢や本名などwiki風プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、なるみや(歌い手)の顔は明かされているのか、年齢や本名などwiki風プロフを調査、まとめました。

なるみや(歌い手)の顔は?

MVでもイラストが使われているなるみやさん、本人の顔出しはしているのか気になるところですよね!

調べてみたところ、顔は公開していないようです。

自分の顔については、以下のようにツイートしていました。

しかし、顔の一部分や首から下、手などはXで公表していますよ!

目がクリクリで可愛いですね♪

自分の事をbusu(ブス)と発言していますが‥全然そんな事ないですよね!

上記のXの雰囲気から年齢よりも童顔のように思えます。

さらに、顔芸も持っていて、ネタもいくつかあるとか!

マスクの下ではこっそり変顔をするなど、お茶目な一面もあります。

また、全身も度々公開されていますが、色白で細く、雰囲気は可愛らしい印象を受けますね。

いつか、お顔がしっかりとわかる写真も公表してくれるといいですね♪

なるみやさんの公式HPでは、ファンミーティング&ミニライブの情報もありましたよ!

なるみやさんに会えるチャンス、さらに生歌も聴けるので是非公式HPをチェックしてくださいね。

Tiktokでは、歌ってる姿も公開していましたよ⇒コチラ♪

なるみや(歌い手)wiki風プロフィール!

活動名:なるみや

本名:非公開

生年月日:2004年5月6日

年齢:19歳(執筆時)

出身:北海道?

身長:(かかとを浮かせると)154cm~155cm

体重:43kg~45kg

家族構成:父、母、弟

YouTube:なるみや

X:@naru__sleep/@naru_sleep2

Instagram:naru__neru

Tiktok:naru_sleep

公式HP:なるみや/おねんねアカデミー (narumiya-official.jp)

恋愛ソングの多いなるみやさんの楽曲は、若い女性を中心に歌詞が心に刺さり、多くの共感も寄せられています♪

甘酸っぱい青春時代の恋心を上手く言葉で表現している歌詞ですよね。

聴き手に自由な解釈を与える歌詞、バックグランドを想像させるような汎用性のあるMV、時に切なく、時に力強く歌い上げられている‥まさに「なるみやワールド」といったところでしょうか♪

MVで用いられているお洒落なイラストもセンスがありますね!

プロフィールについては、ネット情報やなるみやさんのXから知る事ができ、まとめました。

身長は、かかとを浮かせると154cm~155cmとの情報だったので実際はもう少し小柄なようですね♪

友人の中でも一番身長が小さいとツイートしていましたよ。

小さくて可愛らしい雰囲気ですね♪

現在、東京で一人暮らしのなるみやさん。

実家は北海道にあるようで、時々帰省しているようです。

出身も北海道の可能性が高いですね。

家族についても、Xで明かしています。

お父様はスプラのランクがS+と高ランクの持ち主で、ゲームをよくやる人のようです。

また、なるみやさん本人も、switchを所持しており、電話でswitchが壊れた旨をお父様に話したら、新品のswitchを送ってくれたというエピソードも♪

また、お母様の後姿をXで公表したり、弟さんの思春期に悩んでいたりと‥家族との仲の良さがうかがえますね。

そんな素敵な家庭で育ったなるみやさんは、高校を卒業し「音楽活動をもっとしたい」という想いから一人上京しました。

まだ10代で親元を離れるのは相当の覚悟や勇気が必要だったのではないでしょうか。

なるみやさんの音楽への熱い情熱が伝わってきますね♪

現在は、音楽配信サービスにて自身の曲をリリースしています。

なんとbillboardJAPANが発表したTikTok weekly TOP20に、あのKing GnuやAdo、SEKAI NO OWARIなど名だたるアーティストと肩を並べてチャートインしています。(すごい!)

これからのなるみやさんの音楽活動にも大いに期待できますね♪

なるみやの年齢は?

年齢は、2004年生まれの19歳です。(執筆時)

5月の誕生日を迎えると晴れて成人となりますね。

高校生の頃から、作詞や作曲をしていて、ピアノ、ドラム‥そして琴の演奏までできちゃうなるみやさん。

今後の音楽活動はさらにたくさんの可能性が秘められているような気がします!

なるみやの本名は?

本名は非公開でした!

以上のようなXがあり、駅名「天王洲アイル」に似た本名とのことで、コメントでは「あいり?」ときかれていましたが、「1文字も掠っていない」と返答していたので、あいりさんではなさそうです‥。

またコメントでは「天がつく名前?」や「キラキラネーム?」などいろんな憶測が飛び交ってました!

素敵な楽曲を生み出す歌姫の本名は、多くの人が気になっています。

いつか、名についても語られる日がくるといいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

・顔は非公開

・目や手、首から下の公開はあり

・色白で小柄な可愛いイメージ

・なるみやのプロフィール

・年齢は19歳(執筆時)

・本名は非公開

今回は、なるみやさんについて以上の事がわかりました。

高校生の頃から音楽活動に励み、作詞作曲、編曲に至るまでを手掛け、プロのアーティストと同じようにランキングにも入っている、まさに今乗りに乗っているなるみやさん。

今後の活動にも目が離せないですよね♪

多くの人の心に刺さる歌詞センス、スッと耳に入る歌唱力、さらには多数の楽器を使いこなす‥音楽への才能が光ってますね♪

これからもなるみやさんを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です