青山彩菜は結婚してる?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

声優としてアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」やゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」、「BREAK 雀 BURST」などで活躍している「青山彩菜」さん!

YouTubeチャンネル「青山彩菜のAyaNyan.channel」も開設し、不定期ではありますが、事務所HPでは載ってない歌声や新しい声を届けてくれています!

そんな青山彩菜さんについて、

イケ
イケ

結婚してるの?歴代彼氏や好みのタイプも気になる!

なんてアナタのために、青山彩菜さんは結婚してるのか?歴代彼氏や好みのタイプについても調べてまとめました!

青山彩菜は結婚してる?

青山彩菜さん(以下、青山さん)は、株式会社EARLY WINGに準所属している声優タレントです。

女性らしい明るくてかわいい声がファンから高い評判を得ているようです。

青山さんは、時々YouTubeに歌ってみたの動画やコラボ動画をアップしています。

そして、声優としての活動以外にも、歌い手やアイドル活動もしていた経歴があります。

芸能生活40周年を迎えた松崎しげるさんがプロデュースした「Girl’s Next」では、2010年にGirl’s Next R7というアイドルグループでデビューを果たしました。

音楽ユニットは「R」というユニット名で、総勢25名が4人1組になっていました。

この中には俳優の新田純一さんの長女である山口ひかりさんも最年長メンバーとして参加していました。

しかし、Girl’s Next R7はCD発売する前に突然の解散しています。

解散の理由も分からないので、どうして解散になったのかは分かりません。

CD発売前に解散なんて残念ですよね。

ここで、青山さんのプロフィールについて見みましょう!

青山さんのプロフィールはホームページに掲載されています。

名前:青山 彩菜

生年月日:1989年5月15日

年齢:34歳

出身地:神奈川県

YouTube:青山彩菜のAyaNyan.channel

X(Twitter):@Aoyama_Ayana

何年生まれなのかが非公開でしたが、調査をしていると1989年生まれであるという情報を見つけました。

執筆時では34歳ということになります。

顔写真も掲載されていますが、清楚な顔立ちの美人な方です。

残念ながら、結婚についての情報を探しても見つかりませんでした。

しかし、年齢から考えると結婚している可能性もあると思いますが、活動状況を考えると忙しく、恋愛などに時間を費やすことが難しいようにも感じます。

また、年齢について非公開にするなど、プライベートな部分は公開を控えているような気もします。

もし、結婚をしたり彼氏がいても情報を公開する可能性は低そうですね。

今後の情報配信をこまめに確認しておくとよいかもしれませんね。

青山彩菜の歴代彼氏は?

青山さんの歴代の彼氏について調査しました!

残念ながら、彼氏の情報についても詳しいものを見つけることができませんでした。

青山さんは、Vtuberとして活動中の「ときのそら」の前世ではないかと言われています。

ときのそらのプライベートはあまり公表していないようで、謎のままなので青山さんも謎多き女性となっています。

しかし、容姿や年齢などから考えると彼氏がいた可能性は高いと思います!

上記は青山さんのXの投稿です。

「短大」「音楽」というキーワードと青山さんの出身は「神奈川県」なのでここから出身学校を推測してみました。

・昭和音楽大学短期大学部

・横浜女子短期大学

もしかしたら、通っていた際に彼氏がいたかもしれませんね!

スポンサーリンク

青山彩菜の好みのタイプは?

青山さんの好みのタイプについて調べました!

青山さんの趣味と特技は声楽、フルート、ピアノと書かれていました。

これらの趣味や特技が共通する人が好みのタイプなのかもしれません。

また、前世と噂されているときのそらはバーチャル女子高生なのですが、「ママ」とも呼ばれているようです。

当初、ときのそらには個性についての設定がなく、自身の無個性に悩んでいたそうです。

そんな時にときのそらが、視聴者などに優しく語りかけるような喋り方をよくすることから一部のファンから、「ママ」や「お姉さん」と呼ばれるようになったそうです。

その優しい口調を聴いてファンからは「母性を感じる」、「実家のように安心感を得られる」などという声が多くなり、バーチャル女子高生であるにもかかわらず、ママ呼びが定着していったようです。

もし、青山さんがときのそらの前世であるならば、「母性本能をくすぐるタイプ」が好みなのではないかと考えられます。

甘え上手な年下の男性が好みかもしれませんね。

そして、青山さんはとても愛猫家のようです。

名前は「うちの猫」とされており公表されていませんが、Xには猫の投稿もたくさんありますし、YouTubeのチャンネル名も「青山彩菜のAyaNyan.channel」と猫好きなのがわかりますよね!

そうなると、やはり「猫好きな男性」も好みのタイプに入ってくるのではないでしょうか!

まとめ

・結婚している可能性は低い

・元彼は短大時代にいた?

・趣味や特技が共通して猫が好きな男性がタイプ?

・母性本能をくすぐる甘え上手な年下男性がタイプ?

今回、青山彩菜さんについて以上のことが分かりました。

声優や歌い手やアイドルなど色々な活動をしている青山さん!

女性らしい明るくてかわいい声はファンから高評価を得ています!

今後も素敵な声を活かして色々な活動に取り組んでいってほしいなと思いました。

これからの活躍も楽しみですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です