松本いちかは整形してる?年齢や身長・本名に出身などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTubeではドッキリなどの様々な企画動画を投稿している、セクシー女優の「松本いちか」さん!

チャンネル登録者数も3.8万人を超えており(2024年1月時点)、多くのファンがいるようです。

そんな松本いちかさんですが、

イケ
イケ

整形はしているの?年齢や身長・本名に出身などプロフィールも知りたい!

なんて興味をお持ちのアナタのために、松本いちかさんの整形についてのウワサや、年齢や身長・本名に出身など、プロフィールも詳しく調査しました!

松本いちかは整形してる?

セクシー女優で、2023年11月にYouTubeも開設した、松本いちか(以下松本)さん。

とてもカワイイ松本さんですが、整形はしているのでしょうか?

調べたところ、整形をしているという情報は見つかりませんでした。

SNSなどを見ていると、松本さんが以前と比べて「目や鼻の印象が変わった」と感じている方もいるようです。

こちらは2019年の松本さんですが、上の2024年のお顔と見比べても、それほど顔立ちが変わった印象はないようです。

次に、松本さんのメイク前(すっぴん)が見られる動画を見てみましょう。

2022年の動画ですが、メイクの前と後では、やはりお顔の印象が違う気がしますよね。

もしかしたら「昔と比べて顔の印象が違う」と感じた原因は、整形ではなくメイクなのかもしれません。

もちろん整形をしている可能性もありますが、確かな情報は見つかっていません。

いずれにせよ、私は今と昔もどちらの松本さんもカワイイと思います!

松本いちかプロフィール!

活動名:松本いちか

本名:非公開

出身地:宮城県仙台市

生年月日:2000年2月19日

年齢:23歳(2024年1月時点)

身長:153cm

趣味:映画

YouTube:松本いちか / ICHIKA MATSUMOTO

X:@MatuMoto_arrows

instagram:verseau_219

松本さんのYouTubeのドッキリ企画や、スタッフとの飾らないやり取りは、見ていて楽しいですよね。

そんな松本さんの2024年にやりたいことは「茶道」や「弓道」だとか。

和風な趣味で、ちょっと意外だと感じた方もいるのでは?

ぜひチャレンジした際には、SNSなどでその姿を見せてくれるとうれしいですよね。

松本いちかの年齢は?

松本さんは「2000年2月19日」生まれで、現在「23歳」(2024年1月時点)です。

同じく2000年生まれの有名人は、女優の「浜辺美波」さんや、俳優の「鈴鹿央士」さんなどがいます。

松本いちかの身長は?

スタイル抜群の松本さんですが、身長は「153cm」のようです。

また、過去に体重は「多分40いってない」と答えており、30㎏台のようです。

松本さんの身長だと平均体重はおよそ「49kg」のようなので、松本さんはかなりスレンダーなようです。

そんな松本さんはプライベートで「乗馬」をされているようです。

インスタによると、乗馬の影響で腹筋が割れたのだとか。

この他にもコルセットをしたり休みの日は1日1食など、スタイルキープには気を配っているようですね。

松本いちかの本名は?

松本さんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

上のSNSの投稿を見ると、絵馬には「松本いちか」の名前があるようです。

ちなみに日付が「2023」となっているところはご愛敬ですね。

もしかしたら「松本いちか」が本名の可能性はありそうですね。

「いちか」には漢字があって「一華」「唯花」「依知佳」など、多くの候補がありそうです。

また松本さんには「五木あいみ」の別名もあるそうで、こちらが本名という可能性もあるでしょうか。

もちろん、職業柄というところもあり「松本いちか」「五木あいみ」とは全く違う本名という可能性もありますよね。

本名については、今後ご本人が明かしてくれることを期待しましょう!

松本いちかはどこの出身?

松本さんは出身地を「宮城県仙台市」だと明かしています。

ちなみに、松本さんは中学時代バスケットボール部に所属していたそうです。

もしかしたら仙台で学生時代を過ごしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

・整形については情報が見つからなかった

・松本いちかのプロフィール

・「2000年2月19日」生まれで、現在「23歳」(2024年1月時点)

・身長は「153cm」

・本名に関する情報は見つからなかった

・出身地は「宮城県仙台市」

今回松本いちかさんについて、以上のようなことが分かりました。

笑顔もカワイイ松本さんですが、趣味が乗馬といった意外な一面もあるようです。

これからも新たな魅力を見せてくれそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です