うぃっけしーの顔と性別は?年齢などwiki風プロフィールも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フォートナイト競技をメインに投稿するYouTuber「うぃっけしー」さん。

2023年には、フォートナイトの世界大会にも出場した、フォートナイトのプロです。

そんなうぃっけしーさんについて、

イケ
イケ

顔と性別は?年齢などwiki風プロフィールも詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、うぃっけしーの顔や性別、年齢などwiki風プロフィールを調査、まとめました。

うぃっけしーの顔は?

うぃっけしーさんの顔は、2023年10月に初めて公表されています!

金髪のマッシュヘアでなんとも、中性的な‥イケメンですよね!

顔出し動画では、「目は二重」との事です。

顔を公開して、Xでのファンの反応は、

・ゲームも上手いのに、イケメンとかそんな 両取りみたいな人がいてもいいの?

・イケメン女子感

・wickesyさん顔も声も可愛い、なんであんなにイケメンなの?

以上のように「イケメン」と絶賛するコメントが多かったです!

SNSのアイコンのイラストともイメージがピッタリという声もありましたよ。

初めての顔出しは緊張しているようでしたが、イケメンで声やアイコンともマッチしていて、さらに人気が上がったのではないでしょうか♪

また、YouTube内で、うぃっけしーさんを実際見た事のある同じゲーム選手からは「うぃっけしーは生で見たらもっとイケメン」との事です!

ますます期待が膨らみますね♪

うぃっけしーの性別は?

中性的な顔立ちで、声も女性と間違ってしまいそうな程、可愛く優しい声をしていますが、うぃっけしーさんは男性です。

Xでも度々「性別どっち?!」などとつぶやかれています。

YouTube情報によると、好きな女性のタイプは「年上・髪の長い人」だそうですよ。

さらに、今まで彼女はいた事がないとの事です!(ゲーム仲間からはあまり信じてもらえていないようですが‥)

しかし、好きな人はいた事があり一目惚れが多いみたいです!

イケメンなうぃっけしーさん、きっと女性にモテモテではないでしょうか。

スポンサーリンク

うぃっけしーの性格は?

うぃっけしーさんのゲーム実況を見ていると、冷静に声のトーンも一定、叫んだり発狂したりしている様子はあまりみられません。

他のYouTuberやゲーム仲間とのコラボ動画でも、率先してしゃべるタイプではないようですね。

物静かな性格が感じ取れます。

また他のYouTuberの動画にゲスト出演した際に、ゲーム以外の趣味を質問された時は、「ゲームしかしていない」とゲーム一筋な感じでした。

お金の使い方はほとんどが、デバイス、マウスとマウスパットに使っているとの事で、マウスはコレクションしているそうですよ!

コレクターな一面がうかがえます!

ゲームは、過去に1日多くて18時間する事もあったそうです。

本当にゲームにまっすぐ、好きな事に一直線といった印象ですね。

ゲームに負けた時は、とにかく「寝る」との事で、寝て起きると忘れられるタイプとも話していました!

さらに、自分を動物に例えるとという質問には「周りからはボーッとしていると言われる事が多く、ナマケモノ」と返答。

我が道行くタイプの性格からか、周りからはのんびりしているというイメージなのかもしれませんね。

しかし、フォートナイトでのピースコントロール(建築)やキルさばきは、俊敏で素早い判断、すごくかっこいいですよね!

うぃっけしーwiki風プロフィール!

名前:wickesy(うぃっけしー)

本名:非公開

誕生日:2006年8月9日

年齢:17歳(執筆時)

出身地:不明

好きな食べ物:クレープ、たこ焼き(その時々で変わる)

好きな漫画:チェンソーマン、呪術廻戦、デスノート

YouTube:wickesy /うぃっけしー

X:@wickesyfn/@wickesuub

自身のYouTubeやXではあまり、自分の事を語らないうぃっけしーさん。

うぃっけしーさんの情報は、他のYouTuberさんとのコラボ動画、質問動画で知る事ができました。

フォートナイトのきっかけは友達に誘われて始めたそうです。

そこから世界大会まで登り詰めるだなんて‥すごいですよね!

また、名前の由来についても、いくつかのコラボ動画内で話していました。

以前の名前はクローザーで、現在ゲーム仲間にいる「clxxer(クローザー)」さんに名前をあげたそうです!

新しいかっこいい名前を探していたら、どこかの地域のヒートに出ていた選手の名前をまるパクリしたそうです。

「wickesy(うぃっけしー)」という名前は、選手の名前だったんですね!

うぃっけしーの年齢は?

年齢は現在「17歳」です!(執筆時)

若いですね!

2022年には、アジア初の実績、Duocashcup予選1位、Duocashcup決勝1位という好成績を残しているうぃっけしーさん。

当時16歳ですよ!

これはフォートナイト界に激震が走ったのではないでしょうか!

10代でこの成績だと、これからも伸びしろしかないといった感じですよね!

今後の活躍にも目が離せません。

また他の世界大会の選手から、うぃっけしーさんの第一印象は、「身長が小さい」との事でした!

身長は低めなんでしょうか‥いやこれから身長もドンドン伸びていくのではないでしょうか。

ゲームの腕前もですが、うぃっけしーさんの体格などの成長も気になってきますね!

スポンサーリンク

まとめ

・うぃっけしーさんは顔出ししている

・顔はイケメン

・性別は男性

・性格は物静か、のんびり、好きな事(ゲーム)に一直線

・うぃっけしーのプロフィール

・年齢は17歳(執筆時)

今回は、うぃっけしーさんについて以上の事がわかりました。

フォートナイトでは、攻撃型、対面力の高いうぃっけしーさん。

見事なキルさばきで、ファンを魅了しています。

そんなうぃっけしーさんは、見た目はイケメン、声は優しい、穏やか‥そしてゲームが鬼強いとなるとかなりモテるのではないでしょうか。

コメント欄を見ていても、女性ファンも多いです、ますます人気が出そうです!

これからも、フォートナイトの頂点目指して頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です