水嶋ヒロの現在(2024)が悲惨?!若い頃の画像や年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」や「メイちゃんの執事」「東京DOGS」など数々の話題作に出演していた実力派俳優「水嶋ヒロ」さん。

奥様はシンガーソングライターの絢香さん♪

最近、水嶋ヒロさんはあまりメディアで見る事がなくなりましたね。

そんな水嶋ヒロさんについて、

イケ
イケ

現在(2024)が悲惨?!若い頃の画像や年収も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、水嶋ヒロの現在(2024)はどうなっているのか、若い頃の画像や年収も調査、まとめました。

水嶋ヒロの現在(2024)が悲惨?!

最近はメディアでもあまり見かけなくなった水嶋ヒロ(以下、水嶋)さん。

現在の水嶋ヒロが悲惨と噂される理由ですが、ネット情報では、

顔が別人!?

・フェイスラインがふっくらしている

・二重のラインが不自然で整形?

・鼻が変わった

いわゆる「顔の劣化」がささやかれたのです。

しかし、そんな噂とは裏腹にInstagramでは自身の自撮りをアップしていますが、シュッとしていて、渋みもあり昔とはまた違うかっこよさが漂っていると思います。

また、水嶋さんのYouTubeでは料理している姿も見る事ができますよ♪

普通に‥かっこいい!

昔のキラキラしていた若手俳優時代も、もちろんイケメンでしたが、今の水嶋さんもかなりかっこよく、いい年の重ね方をしているなぁと感じました、悲惨だなんて‥とんでもないです!

また、ネットでは「干された?!」という声も‥。

その理由は、かなり昔に遡りますが‥

事務所に交際の相談もなしに、2009年に絢香さんと結婚まで踏み切り、それについて社長が怒りクビ同然の退所、その後メディアの露出が極端に減った

という事が挙げられます。

ネット情報によると、絢香さんとは交際8カ月のスピード婚だったようですよ。

しかし、退所理由は「小説の執筆活動に専念」する為だったようです。

2010年、本名の齋藤智裕名義で応募した小説「KAGEROU」はポプラ社小説大賞を受賞しました。

なんと、100万部のベストセラーに♪

ネットでは当時「ゴーストライター説」が浮上したり、芸能人贔屓があったのではともささやかれたり‥。

しかし、俳優「水嶋ヒロ」という名前を伏せて応募し大賞を取ったというのは、真に実力があったという事ですよね!

いろんな憶測やデマも飛び交うのが芸能界といったところでしょうか‥。

また、事務所を退所後に日本のメディア露出が減ったのは、実はアメリカのドラマに出演していたという背景もありました。

水嶋さんは、アメリカではまだまだ無名の俳優ですが、オーディションで出演を勝ち取ったという事ですね!(小説に続きすごい!)

水嶋さんは、幼少期から小学校卒業までスイスチューリッヒのインターナショナルスクールに通っていた、帰国子女なんです!

なので、英語は堪能、日本で培った演技力と英語で、アメリカのドラマのオーディションもパスされたんですね。

さらに、奥様の絢香さんは結婚と同時にバセドウ病を発症、活動を一時休止していました。

水嶋さんは奥様を支えるため、実業家に転向したとも言われています。

結果、「干された!?」というのは間違いで、水嶋さんは、小説家に専念、海外に挑戦、病気の奥様を支えるなど、自身のライフスタイルに合わせた働き方を選んでいたという事になるでしょう。

水嶋ヒロの若い頃の画像!

ではここで、水嶋さんの若い時の画像を見ていきましょう!

水嶋さんは2004年の大学在学中にアルバイトでモデルの仕事をはじめ、芸能事務所に声をかけられ、芸能界入りを果たしました。

2006年「仮面ライダーカブト」の主演で本格的に俳優デビュー。

数々のドラマに出演し、注目を浴びる事になります。

上記の写真は仮面ライダーカブト時代の水嶋さん、まだ表情にあどけなさが残っていますね!

当時の水嶋さんは、女子の心を鷲掴みするような、胸キュンドラマによく出演しています。

甘いマスクとスタイルの良さで、多くの女性ファンを虜にしていた事でしょう♪

多くの話題作に出演していた水嶋さん、今現在の俳優としての水嶋さんの演技も見てみたくなりますね♪

スポンサーリンク

水嶋ヒロの年収はどのくらい?

では、現在の年収はどのくらいなのでしょうか。

結婚を機にメディア露出が激減した水嶋さん「絢香のヒモ」とまでささやかれていたみたいですね‥。

ネット情報によると、年収は1億円との事です!

現在の水嶋さんの仕事をまとめてみました。

小説家・実業家・投資家・YouTuber・俳優

様々な仕事をされていますね!

特に実業家の部分では、自らが代表を務める株式会社3rd i connectionsをはじめ、株式会社じげんのCLO(チーフライフスタイルオフィサー)、旅行業マゼラン・リゾート・アンド・トラスト株式会社のブランディングディレクターという複数の企業の重役に就任しています。

さらには、ベンチャー企業の投資やYouTuberも‥。

いくつもの顔をお持ちですよね!

水嶋さんのYouTubeは、現在チャンネル登録者数21万人です。

YouTubeの収益の目安はネット情報によると「チャンネル登録者数×10円」と言われているので、単純計算しても月200万円以上ですね。

YouTubeだけでも、余裕で生活できますね!

オリジナルブランドの立ち上げや投資など多岐に渡る活躍で‥年収1億円は納得ですね!

「絢香のヒモ」である訳ないですね!

まとめ

・水嶋ヒロは現在もイケメン、渋みも出ていい歳の重ね方をしている

・日本のメディアから離れている間に海外のドラマに出演

・本名名義の小説は大賞を受賞、ベストセラーになった

・過去の画像もかっこいい

・俳優以外にも様々な分野で活躍しており、年収は1億円といわれている

今回は、水嶋ヒロさんについて以上の事がわかりました。

「顔が劣化した」「干された」などマイナスな事をささやかれていましたが、実際は今もかっこよく、奥様を支える素敵な旦那様でしたね。

実業家や投資家など、幅広い分野に進出されていてびっくりしました。

Instagramでは、お子さんとの様子もアップされていてイクメンぶりも垣間見えます♪

これからも、そんな水嶋ヒロさんの活動に注目していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうござます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です