蒼川愛の現在2024!シングルマザーだけど子供の父親も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパンシーズン1」に出演していた「蒼川愛(あおかわあい)」さん!

番組内でハイスペックな男性に選ばれた魅力的な女性として、一躍有名になりましたよね。

そんな蒼川愛さんですが、

イケ
イケ

現在はどうしているの?シングルマザーみたいだけど子供の父親も気になる!

なんて興味をお持ちのアナタのために、蒼川愛さんの現在の様子や、お子さんの父親についても調べてまとめました!

蒼川愛の現在2024!

バチェラー・ジャパンに出演し、初代バチェラー「久保裕丈」さんの恋人に選ばれた、蒼川愛(以下蒼川)さん。

当時大学生だった蒼川さんは、事務所関係者の方から参加を勧められたそうです。

カップル成立後は、スタッフから旅行をプレゼントされたりと、久保さんとの交際を続けていたようです。

ですが2018年2月、蒼川さんはXへの投稿で、久保さんと破局したことを明かしました。

【ご報告】
予てからお付き合いしていた久保裕丈さんとお別れしていることをご報告させて頂きます。
長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。(一部抜粋)

その後の蒼川さんがどうしているのか、とても気になりますよね!

蒼川さんはバチェラーへの参加をきっかけにSNSのフォロワーが増え、PRの仕事の依頼が入るようになったそうです。

学生時代に美容ライターとして活動していた経歴もあり、現在はインフルエンサーやモデルとして活躍中です。

最近の蒼川さんのXでは美容に関する投稿も多く見られます。

2023年には「悩んでいる女性たちの助けになれれば」と、自身の体験をつづった書籍も発表されています。

蒼川愛はシングルマザー!

ここで、蒼川さんがシングルマザーだというウワサについて調べてみました。

蒼川さんは自身のインスタグラムで、2021年12月に「ご報告」という投稿をされています。

(蒼川さんのインスタグラムの投稿は⇒こちら)

実は一昨年出産し、今年2歳を迎えた息子がいます。

今日までお伝え出来ずにいたのは、一人で子育てをする不安や孤独を感じながら日々の生活を送る中で、皆さまに自分の言葉でお伝えできる自信や勇気がなかなか持てずにいたことが大きな理由です。(一部抜粋)

ここで「一人で子育てをする」とあり、この時点で蒼川さんが「シングルマザー」となっていることを明かしました。

調べてみると、出産後はしばらく実家の島根で子育てをしていたようですが、現在は東京で生活しているようですね。

その後も結婚はしておらず、息子さんと2人暮らしのようです。

現在もシングルマザーとして仕事に、子育てにと奮闘されているようですね。

スポンサーリンク

蒼川愛の子供の父親は?

蒼川さんは2019年に男の子を出産しています。

インスタグラムの投稿を見ていると、「8月9日」に息子さんの誕生日を祝う投稿がありました。

(インスタグラムの投稿は⇒こちら)

推測ですが2024年8月に、息子さんは「5歳」になると推測されます。

蒼川さんの息子さんんは、1歳ごろに先天性の赤血球が造られない難病が見つかったそうです。

ですが、現在は奇跡的に治っていることも明かしています。

そんなお子さんのお父さんが誰なのかは、やはり気になりますね。

まずバチェラーで出会った「久保裕丈」さんのことが思い浮かぶのですが、先ほどもお伝えした通り、2018年2月にお2人は破局していることを明かしています。

蒼川さんの出産が「2019年」、「2018年」に久保さんと別れたのであれば、父親は久保さんとは考えにくいようです。

最近になって蒼川さんはインタビュー記事で、お子さんの父親について答えています。

久保さんとお別れしたあと、結婚を前提につき合っていた方がいました。(中略)

体調不良で病院にいくまで、妊娠していることに気づかなかったのです。

お二人が結婚という道を選ばなかった理由は、お子さんの父親にあたる方が、

ビジネスに全意識が向いていて、とても子どものことを考えられる状況ではなかったから

と、明かしています。

ここから、何らかのビジネスに携わっている男性であることが分かりますが、詳しくは明かされていません。

結婚という道は選ばなかったようですが、蒼川さんはお一人でもお子さんを大切に育てていく道を選ばれたようですね。

蒼川愛さんの整形やプロフィールについてまとめてありますので、ぜひご覧ください!

蒼川愛は整形を公言している!年齢や本名などのプロフも含めて詳しく!

まとめ

・現在はインフルエンサーやモデルとして活躍している

・現在シングルマザーとして仕事や子育てに奮闘しているよう

・久保裕丈さんと別れたあとに、結婚を前提につき合っていた方がお子さんの父親

今回蒼川愛さんについて、以上のようなことが分かりました。

バチェラーで一躍有名になった蒼川さんですが、番組への出演後には私生活でも多くの変化があったようです。

インフルエンサーとしても活躍する一方、プライベートでは子育て中のお母さんとして奮闘しているようです。

これからも蒼川さんの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です