蒼川愛は整形を公言している!年齢や本名などのプロフも含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋愛リアリティ番組「バチェラージャパン」に出演し、一躍有名になった「蒼川愛」さん!

とても美しい彼女ですが、番組出演時と現在では「顔が変わった?」といったウワサもあるようです。

ということで蒼川愛さんが、

イケ
イケ

整形しているって本当?年齢や本名などのプロフィールも詳しく知りたい!

なんて思ったアナタのために、蒼川愛さんの整形のウワサや、年齢や本名などのプロフィールを詳しく調査しました!

蒼川愛は整形を公言している!

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン1の出演者の一人だった、蒼川愛(以下蒼川)さん。

日本の第1号バチェラー「久保裕丈」さんとカップルになったことで、一躍有名になりました。

上の投稿は、2016年頃に「81moment」という地下アイドルのメンバーとして活躍していた蒼川さんのようです。

ちなみにインスタグラムには、学生時代(高校生くらい)の画像も見つかりました。

学生時代の画像は⇒こちら

あどけない印象で、とてもカワイイですね!

そんな蒼川さんですが、実は整形していることを公言しています。

2022年にインスタグラムのストーリーで、

・鼻とあごにヒアルロン酸

・エラボトックス

・BNLS(脂肪溶解注射)

・涙袋

といった整形を受けていることを明かしています。

また他のインスタグラムの投稿で、ヒアルロン酸やボトックスリフト、セルリターン注射などを受けていると明かしています。

(インスタグラムの画像は⇒こちら)

こちらは、蒼川さんが「二重整形」をする動画です。

この動画での整形以前にも、過去に「全切開」という、まぶたを二重のラインに沿って切開するという手術を受けていて、今回はその修正ため手術を受けたようです。

全切開の手術をしたのは、2022年の動画で「6年くらい前」と話していたので、2016年頃でしょうか。

ということは2017年のバチェラー出演時には、二重の整形はしていたことになりそうです。

また、涙袋のヒアルロン酸の注入もしていたようです。

ちなみに眉のアートメイクをしていたことも明かしています。

以上から、蒼川さんは「鼻・目・輪郭」などを整形していることが分かりました。

過去と現在の動画を比べると、二重がくっきりとし、鼻や輪郭のラインが変わったように見えますね。

蒼川さんは整形を隠すことなく公表していることから、美しくなるための努力を前向きにしている印象を受けました。

蒼川愛プロフィール!

活動名:蒼川愛

本名:小林愛

出身地:島根県松江市

生年月日:1994年5月11日

年齢:29歳(2024年1月時点)

血液型:O型

身長:163cm

体重:47㎏

出身大学:早稲田大学経済学部

instagram:tougarashi_suki

X:@tougarashi_suki

蒼川さんは、島根県の出身です。

子どものころはお父様が単身赴任をしていたため、教員をしていたお母様と2人暮らしだったことを明かしています。

蒼川愛の年齢は?

蒼川さんは「1994年5月11日」生まれで、現在「29歳」です。(2024年2時点)

バチェラーに出演していたのは「22歳」で、まだ大学生のころだったようですね。

プロ野球選手の「大谷翔平」さんや、タレントの「広瀬アリス」さんが、同じ1994年生まれです。

また、家庭用ゲーム機「セガサターン」や「プレイステーション」が発表された年でもあります。

蒼川愛の本名は?

蒼川さんの本名は「小林愛」さんです。

「81moment」という地下アイドルのメンバーで、「綾瀬愛」という名前で活動してました。

どちらの活動名にも、本名の「愛」を使っていたようです。

もしかしたら、ご自身の名前に思い入れがあるのかもしれませんね。

蒼川愛の身長と体重は?

蒼川さんの身長は「163cm」のようです。

体重は過去のインスタグラムで質問に答える形で「47㎏」と明かしていました。

身長163cmの女性の平均体重は、およそ58㎏だそうです。

そうすると蒼川さんはとてもスリムな体型と言えそうです。

蒼川愛さんの現在や子供などについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

蒼川愛の現在2024!シングルマザーだけど子供の父親も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・整形を公言しており「鼻・目・輪郭」などを整形している

・蒼川愛のプロフィール

・「1994年5月11日」生まれで、現在「29歳」(2024年2月時点)

・蒼川さんの本名は「小林愛」さんで、「81moment」という地下アイドル時は「綾瀬愛」という活動名だった

・身長は「163cm」

今回、蒼川愛さんの整形のウワサやプロフィールについて、以上のようなことが分かりました。

顔立ちが変わったとのウワサのあった蒼川さんですが、整形していることをオープンにしていたようです。

ますます美しくなっていく蒼川さんの、今後の活躍からも目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です