ゆわももチャンネル ママの身長や年齢・本名は?離婚理由も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パートを辞め、YouTuberになりたいという娘の夢を叶えるべく誕生した「ゆわももチャンネル」

娘二人の活動を支えながら、個人のYouTubeチャンネルも運営、過去には歌手活動、LINELIVE日本6位のトップライバーとして活躍していた「ゆわももチャンネルママ」

そんなゆわももチャンネルママについて、

イケ
イケ

身長や年齢・本名などのプロフィールは?離婚理由も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、ゆわももチャンネルママについて身長や年齢・本名、離婚理由を調査、まとめました。

ゆわももチャンネル ママのプロフィール!

では、ゆわももチャンネルママ(以下、あつみさん)のプロフィールを見ていきましょう。

名前:ゆわももチャンネル ママ

本名:鈴木 渥美

生年月日:1989年1月5日

年齢:35歳(執筆時)

身長:156cm

夢:起業

好きな人:ランぺージとギュテ(美容系インフルエンサー)

YouTube:あつみ【ゆわももチャンネルママ】

Instagram:atsumitolip

X:@Atsumi___Minami

Tiktok:渥美.15

過去にはトップライバーや歌手としても活動していたあつみさん。

2022年にはコロナに感染し、そのままうつ病を発症‥。

呼吸困難で救急車で運ばれる事もあるなど、なかなか苦しく辛い時期もあったようですね。

メインチャンネルの「ゆわももチャンネル」では、二人の娘さんと楽しそうに動画に出ている様子でしたが、現在も薬は使わず自己流でうつと向き合いながら、娘のゆわさん、ももわさんの夢のサポートをしています。

また歌手活動やアーティスト活動はしたいとの事なので、いつかまた綺麗な歌声を聴かせてほしいですね♪

あつみさんのMVは⇒コチラ

また、コムドットやまとさんのような自らクリエーターでありながら、社長業もこなす生き方がしたいとの事で、起業が夢だそうですよ!

大きな素敵な夢ですよね!

ママの身長は?

上記のツイートから、あつみさんの身長は156cmという事がわかります。

細くてスタイルもいいですよね♪

2人の子供をもつお母さんだなんてびっくりするくらいのプロポーション、そして美人さんです。

過去にはモデルの仕事もしていたみたいですね!

あつみさんのYouTubeでは、メイクやファッションについての動画もあるので、同年代のママには注目の的ではないでしょうか♪

ママの年齢は?

年齢は、1989年生まれの35歳です。(執筆時)

メイクやファッションも素敵で、35歳とは思えませんね♪

Instagramには35歳のお祝いをしてもらってる写真がありました⇒コチラ

20代と言われても信じちゃいますよね!

現在35歳で長女のゆわさんは15歳なので、20歳で妊娠、出産された事になりますね!

あつみさんの動画では、当時周りには年齢の近い同じようなママがいなかったので、子育てが大変だったと語られていました。

20歳だとまだまだ遊びたい盛りですもんね。

あつみさんは、自身の親にもあまり迷惑や心配を掛けないように、育児に奮闘されていたようです!

頑張り屋さんな一面もありますね!

ママの本名は?

本名は、娘のももわさんの情報から苗字は「鈴木」という事がわかっています。

YouTubeでは「あつみ(ゆわももチャンネルママ)」という名義で活動しています。

Tiktokの名前が「渥美」となっているので、「鈴木 渥美」さんという事で間違いないのではないでしょうか。

ゆわももチャンネルの離婚理由は?

「パパは出演していない」という理由で離婚しているのでは?という憶測が生まれているようですね!

結論から言うと、離婚はしていないと思います。

過去のゆわももチャンネルの動画内で、パパについて語られていました。

パパがYouTubeに出ない理由

・パパは朝早くに家を出て、夜中に帰宅するので家にあまりいない

・そもそもYouTubeに出たがらない

以上の理由で出演はしないようです。

パパについて語っている動画はかなり前のものではありますが、「離婚した」や「シングルマザー」といった事実や報告は現在ないので、現在も4人家族だと考えられます。

また、単身赴任でもなく、毎日帰ってくる仕事に就かれていますが、帰宅が遅く娘たちとの時間もなかなかないようです。

お出かけも、あつみさんとの3人や、あつみさんの両親とお出かけするなど、お出かけの機会もかなり少ないみたいですよ。

超多忙なパパ‥。パパもきっと寂しいでしょうね。

ゆわももチャンネルでは、過去にパパがチラッと映っている動画がありました。

娘の為にクレーンゲームに奮闘している姿は、とっても優しそうなパパですよね♪

あまり、動画に出たがらないというパパですが、いつか4人での出演も楽しみに待つとしましょう♪

ゆわももチャンネル「ももわ」と「ゆわ」のプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ゆわももチャンネルももわとゆわの身長や年齢・本名などを詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・ゆわももチャンネル ママのプロフィール

・身長は156cm

・年齢は35歳(執筆時)

・本名は「鈴木 渥美」

・離婚はしていない

今回は、ゆわももチャンネル ママのあつみさんについて、以上の事がわかりました。

子供の夢を叶える為、親子で始めたYouTube活動。

今では、Instagram、Tiktokなど幅広いコンテンツで活動しています。

SNS特有のキラキラした部分だけを見せるのではなく、自らのうつ病との向き合い方、過去の苦労した話なども赤裸々に語っている所が、共感やまた同じ境遇の人達の助けにも繋がっているのではないでしょうか。

これからも、ゆあももチャンネルそして、ママあつみさんの活動も見守っていきたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です