ゆわももチャンネルももわとゆわの身長や年齢・本名などを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「SNSというものが危ないものではなく、心に寄り添える素敵なものであるように」という想いから、親子チャンネルが始まった「ゆわももチャンネル」

小学生、中学生の姉妹の日常やコスメ、ルーティーンなどを姉妹とそのママの3人で紹介しています。

小中学生の興味深い内容、企画で、親子で楽しめるチャンネルです。

そんなゆわももチャンネルについて、

イケ
イケ

ももわとゆわの身長や年齢・本名などを詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、ゆわももチャンネルももわとゆわの身長や年齢・本名などを調査、まとめました。

ゆわももチャンネルももわプロフィール!

妹のももわさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:ももわ

本名:鈴木 桃羽

出身地:東京

生年月日:2012年11月5日

年齢:11歳(執筆時)

身長:135cm

夢:有名になりたい

YouTube(親子):ゆわももチャンネル

Instagram(個人):momowa.1105

Tiktok(個人):ももわ00

ももわさんは、2023年6月からティーン向けファッション雑誌「Cuugal」の読者モデルとして活動しています!

本名や身長はCuugalHPに記載がありました。

YouTubeチャンネル「CuugalCH」では初々しいももわさんの紹介インタビュー動画もありましたよ。

是非、初々しいももわさんをご覧くださいね!

ももわさんの夢は、有名になる事(アイドル、アーティスト、テレビに出たい)で、このCuugalのモデル活動は大きな一歩なのではないでしょうか。

また、親子チャンネルでは、小学生のコスメ紹介やメイクなども多く投稿しています。

「コスメブランドを作りたい」とも親子YouTube内で話していました。

ももわさんは、コスメやメイクが相当好きなんですね!

メイクに興味を持つ小学生にはこのももわさんのYouTube動画はかなり参考になりそうですよね♪

ももわの身長は?

身長は135cmです。

ネット情報によると、11歳女子の平均身長は、約145cmだそうです。

現在は年齢よりも小柄のようですね。

しかし、成長期ど真ん中だと思うので、これからドンドン成長していくのではないでしょうか。

年間では、約5.5cmも身長の伸びが期待できるとネットにありました!

これから、ももわさんの伸びしろも楽しみですね♪

ももわの年齢は?

年齢は、2012年生まれの11歳です。(執筆時)

2012年と言えば、ロンドンオリンピック開幕、東京スカイツリーが開業、レスリングの吉田沙保里選手が国民栄誉賞受賞など、明るいトピックの多い一年です♪

どの出来事も、つい最近のような気がしませんか?!笑

ももわの本名は?

本名は「鈴木 桃羽」さんです。

こちらもCuugalのHPにて公表されていました。

「桃」の「羽」と書いて「ももわ」さん、なんとも可愛らしい名前ですよね♪

ゆわももチャンネルゆわプロフィール!

では次に、姉のゆわさんのプロフィールです。

名前:ゆわ

本名:鈴木 ゆわ(下の名前の漢字は非公開)

出身地:東京

生年月日:2009年1月14日

年齢:15歳(執筆時)

身長:非公開

悩み:コミュ障

苦手科目:国語と保健体育以外

YouTube(個人):陰キャ中学生ゆわ

Instagram(個人):yuwa_lovegood

ゆわさんは、親子YouTube以外に、自身のYouTubeチャンネルを運営しています!

個人チャンネルもチャネル登録者数が1万に超えています。

中学生のリアルな日常推し活の動画もあり、まさにゆわさんの等身大を映しているチャンネルになっています。

LDH所属のRAMPAGEが好きなようで、ランダムの開封動画などもあり、親子YouTubeとはまた違う特色がありますね!

また、自身が抱える「コミュ障」についても告白しており、人間関係での困りごと、特に初対面の人とはうまく話せないようです。

「高校生までには(コミュ障を)治したい」

とも話していました。

前向きに克服できるように頑張っているみたいですね!

動画では明るく元気な印象なので、こんな悩みを持っているなんてびっくりしました。

また、別の動画では、「黒歴史も笑いに変えちゃえば黒ではない」と語っている場面があり、ポジティブな考えを持っているゆわさん。

きっとそんなゆわさんなら、コミュ障も克服できる日は近いと思います♪

ゆわの身長は?

身長は公開していません。

YouTubeのショート動画をいていると、156cmと公表しているママよりも身長が高そうに見えますが実際はどうなんでしょうか!

ゆわさんもまだまだ成長期だと思います。

これからもドンドン身長が伸びていきそうですよね!

ゆわの年齢は?

年齢は、2009年生まれの15歳です。(執筆時)

春には高校生のゆわさん、今後の活動も楽しみですよね♪

ゆわの本名は?

本名は、ももわさんの情報から苗字は「鈴木」さんとわかりましたが、下の名前の漢字は公表されていません

ももわさんのは「桃羽」なので、ゆわさんももしかしたら「〇羽」さん、「羽」という漢字が使われているかもしれませんね!

ゆわももチャンネル「ママ」のプロフィールなどもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ゆわももチャンネル ママの身長や年齢・本名は?離婚理由も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・ももわのプロフィール

・ももわの身長は135cm

・年齢は11歳で本名は「鈴木 桃羽」

・ゆわのプロフィール

・ゆわの身長は156cm以上あるかも!?

・年齢は15歳で本名は「鈴木 ゆわ」(下の名前の漢字は不明)

今回は、ゆわももチャンネルの姉妹、ももわさんとゆわさんについて以上の事がわかりました。

読者モデルとして活動している妹のももわさん、コミュ障の克服を目指しながら個人のYouTubeチャンネルも運営する姉のゆわさん。

姉妹それぞれの個性を切り取った素敵な動画の数々で、ほっこりしてしまいます♪

これからもママと3人4脚で、素敵なYouTubeチャンネルにしていってほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です