木下ゆーきの離婚理由は?元嫁と再婚相手の顔画像も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

投稿したおむつ替え動画がきっかけになり、現在子育てインフルエンサーとしてSNSやメディアで注目を集めている「木下ゆーき」さん!

思わず笑顔になるような動画を発信している木下さんですが、シングルファザーをしていた時期があります。

そんな木下ゆーきさんですが、

イケ
イケ

離婚理由は何?元嫁と再婚相手の顔画像も気になる!

なんて興味をお持ちのアナタのために、木下ゆーきさんの離婚理由や、元嫁と再婚相手の顔画像も調査しました!

木下ゆーきの離婚理由は?

子育てインフルエンサーの木下ゆーき(以下木下)さん。

SNSでは、子育てをがんばるママやパパに向けて、見ると思わず笑顔になれる動画を投稿しています。

動画からは仲睦まじい様子の木下さん一家ですが、実は木下さんはステップファミリーなのです。

その離婚理由とは、いったい何だったのでしょうか?

木下さんは23歳に最初の結婚をして、生まれた長男が2歳のころに別居、その後離婚することになったようです。

上の投稿で「引っ越し」とコメントにあったので、2014年の7月には元奥様との別居を進めていたのかもしれませんね。

調べたところ、木下さんからは離婚理由についてはっきりと語られた投稿などは見つかりませんでした。

現在は削除されて見られませんが、2014年6月29日に次のような離婚に関する投稿があったそうです。

今まで生きてきた人生の中で一番腹が立っています。

誰のせいかは言いませんがもう解散して離婚します。本当に本当に腹が立って悔しくて悔しくて苦しいです。以上。

続けて翌日には、次のような投稿がありました。

さらにこちらも同日の投稿です。

報告。
今朝反省して、その後颯爽とBBQに出かけて行った嫁は、戻ると言っていた時間を大幅に超えて、酒臭い状態でふらふらと帰って参りました。
彼女なりのフリオチなのでしょうか?もうわたくしノイローゼです。

これらの投稿から、元奥様に対するやり場のない思いが伝わってくるようです。

以上からの推測にはなりますが、元奥様のお子さんに対する向き合い方に、どうしても納得ができなかったことが離婚理由なのかもしれませんね。

木下ゆーきの元嫁の顔画像は?

今回調査したところ、木下さんの元奥様のお顔が分かるような画像は見つかりませんでした。

先にもお伝えした通り、木下さんと元奥様は離婚という選択をされています。

なので、SNSに元奥様の画像を投稿したり、それを残しておくといった選択はしなかった可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

木下ゆーきの再婚相手の顔画像は?

現在の奥様のお顔が分かるような画像も、今回見つかりませんでした。

お顔はスタンプで隠されていますが、こちらから奥様が木下さんやお子さんと写った画像が見られます⇒こちら

ちなみに再婚された現在の奥様は、木下さんの職場の同僚だったようです。

木下さんの動画では、奥様の笑い声が聞こえてくることが多いようです。

奥様の楽しそうな笑い声につられて、見ているこちらも思わず笑顔になりますね!

全くの予想にはなりますが、優しく明るいお人柄なのかな?と想像してしまいました。

もしかしたら奥様は、優しい顔立ちをしているのかもしれませんね。

木下ゆーきの子供は?

木下さんは「2021年12月」に、第3子となる男の子が誕生したようです。

そして現在、木下さんは「11歳、5歳、2歳」の3人のお子さんの育児中です。(2024年2月時点)

1番上のお子さんは元奥様とのお子さんで、2番目の女の子と3番目の男の子が現在の奥様とのお子さんのようです。

一番上のお子さんが妹や弟のお世話をする投稿ありましたが、まるでお父さんの木下さんのようにユーモアたっぷりの様子です。

X「9歳兄の子守りが神がかってました。

仲の良い子どもたちを、お母さんたちがほほえましく見守っている様子が目に浮かぶようですね。

木下ゆーきさんのプロフィールなどもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

木下ゆーきのwiki風プロフと経歴!年齢や出身・身長などを詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・離婚理由は元奥様の子育てへの向き合い方に納得ができなかったから?

・元奥様の顔画像は見つからなかった

・現在の奥様は顔がスタンプで隠れた画像のみ見つかり、動画ではその笑い声を聞くことができる

・木下さんは「11歳、5歳、2歳」(2024年2月時点)の3人のお子さんがいる

・1番上のお子さんは元奥様とのお子さんで、2番目と3番目のお子さんが現在の奥様とのお子さん

今回木下ゆーきさんについて、以上のようなことが分かりました。

木下さんご家族の仲の良い姿は、見ているこちらもほっこりしますよね。

これからも子育て中に息抜きしたいときに、木下さんの動画を見て元気をもらいたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です