木下ゆーきのwiki風プロフと経歴!年齢や出身・身長などを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレント・子育てインフルエンサー「木下ゆーき」さん!

思わず笑ってしまうようなコント仕立てのおむつ替え動画で一躍有名となり、子育て世代を中心に大人気です!

表現力と発想力が豊かな木下ゆーきさんの動画は、多くの視聴者を楽しませてくれています。

そんな木下さんについて、

イケ
イケ

年齢や出身・身長などのwiki風プロフィールに経歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、木下ゆーきさんの年齢などのプロフィールに経歴などを調査、まとめました!

木下ゆーきのwiki風プロフィール!

名前:木下友貴(きのしたゆうき)

出身:愛知県名古屋市

生年月日:1989年3月9日

年齢:34歳(2024年2月現在)

血液型:A型

身長:非公開

公式HP:ゆーきさんち

YouTube:木下ゆーき

Instagram:kinoshitayuki_official

X: @kinoshitas0309

TikTok: kinoshitayuki_official

木下ゆーきさん(以下、木下さん)の話題となったおむつ替え動画は、「職務質問編」「アパレル店員編」など、コント仕立てになっており、苦労するおむつ替えを楽しく行っている様子を配信しています。

ユニークに子育てしているパパがの姿に、ほっこり思わず笑ってしまいますよね!

木下ゆーきの年齢は?

木下さんの生年月日は、公式ホームページによると1989年3月9日なので、現在34歳(2024年2月現在)です!

木下さんと同じ1989年生まれの有名人には、多部未華子さんや佐藤健さん、桐谷美玲さんなど、個性豊かな才能を発揮されている方々がいらしゃいます。

木下ゆーきはどこの出身?

木下さんは愛知県の名古屋出身です!

2020年2月にアップされたこちらの動画で、名古屋弁を披露しています!

また、出身地の名古屋市から、2020年春には広島県福山市に移住しています。

自然豊かなところで子育てすることを希望していたので、広島県福山市に移住を決めたそう!

海も山も川も近くにある自然が身近にある場所で、自然の豊かさと贅沢さを感じながら家族で生活されているようです。

木下ゆーきの身長は?

身長の公式発表はないようです。

対談記事で女優手島優さんと並んでいる写真を見つけました。

手島優さんの身長は165cmと発表されていますですので、木下さんは身長170cm~175cm程度だと推測ができます。

木下ゆーきの学歴と経歴!

木下さんの高校についての情報は、今回見つかりませんでした。

愛知県名古屋市出身ということなので、名古屋市の高校へ進学したことが予想されます。

高校時代の修学旅行で、広島県広島市の平和公園を訪れたことについての記事を発見しました。

名古屋市には全部で高校が63校ありますので、そのどこかに通っていた可能性がありますが、当時、修学旅行で広島へ行く名古屋の高校を調べてみると愛知県立中村高等学校がありました!

その可能性もあるかもしれませんね!

その後、学校名はわかりませんでしたが大学に進学。

15歳から大道芸人をはじめ、お笑い芸人として活動をするため大学を中退。

大学を中退しているということは、Xの投稿で発見しました!

数年間お笑い芸人として活動した後、会社員へと転身。

23歳で結婚し、その2年後に離婚、1児のシングルファザーとなる。

一人で子育てをしたときに感じた孤独感を経験したことから、産後うつや育児ノイローゼなど子育てに疲弊している方を笑顔にしたいという想いでSNSで発信をはじめています。

現在は、タレント・子育てインフルエンサーとして活動中。

再婚され、3人のお子様と家族5人で仲良く暮らされています。

日常の家庭の風景を切り取った動画には、たくさの笑い声が溢れており、視聴者には笑いを届けてくれています。

木下ゆーきさんの離婚理由なども気になるところですね!こちらもご覧ください!

木下ゆーきの離婚理由は?元嫁と再婚相手の顔画像も気になる!
スポンサーリンク

まとめ

・木下ゆーきのwiki風プロフィール

・年齢は1989年3月9日生まれの34歳(執筆時)

・出身は愛知県名古屋市

・身長は170cm~175cm程度と予測

・学校名は不明だが大学を中退している

・大道芸人・お笑い芸人を経て、子育てインフルエンサーへ

今回は、木下ゆーきさんについて以上のことがわかりました!

「たくさんの人に笑ってほしい。」「笑顔にしたい。」という想いで活動されている木下さんの活躍をこれからも応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です