久遠千歳の現在の転生先はEMA?引退理由も含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人類最強不老不死ライバーとして、歌唱力にも定評のあった元にじさんじ所属「久遠千歳」さん。

歌配信やゲーム枠、雑談など幅広いコンテンツで人気のあったVtuberにも関わらず、たった8カ月という短い活動期間で幕を閉じてしまいました。

そんな久遠足千歳さんについて、

イケ
イケ

現在の転生先はEMA?引退理由も含めて詳しく知りたい!

なんて疑問を持つアナタの為に、久遠千歳さんについて現在の転生先はEMAなのか、引退理由も含めて調査、まとめました。

久遠千歳の現在の転生先はEMA?

久遠千歳(以下、千歳)さんの転生先は「EMA」で間違いないでしょう!

千歳さん‥2019年8月引退

EMAさん‥2019年10月活動開始

EMAさんは、「KAMITSUBAKI STUDIO」に所属する2人組ユニット「DUSTCELL(ダストセル)」のボーカルです。

ネット情報によると、楽曲によっては、作詞作曲も担当しているようですよ♪

転生は引退前から決まっていた!?

DUSTCELLのXのアカウントは、2019年6月に開設されていました。

すなわち、千歳さんが引退する前からDUSTCELL始動に向けて準備されていた事がネットで明らかになっています。

久遠千歳⇒EMAはファンによって特定されていた

千歳さんは、高い歌唱力で多くのファンがいました。

たった8カ月という早すぎる引退で、落胆したファンも相当数いたのではないでしょうか。

そして2カ月後、DUSTCELLから出された楽曲は、千歳さんのファンならすぐにわかる程、歌声が同じという事もあり、千歳さんが転生した事が発覚したのです。

当時、ファンは「また歌声が聞ける」と喜ぶ人が多かったようですね♪

久遠千歳さんの前世は白瀬怜(rei sirose)さんという事もXでわかりました。

EMAさんに行きつくまでに、2度転生している事になります!

歌声をリスペクトしている人も多く、EMAさんの歌声だけですぐに転生した事がわかったみたいですね♪

EMAプロフィール!

名前:EMA

本名:不明

生年月日:3月12日

出身地:不明

所属事務所:KAMITSUBAKI STUDIO

ユニット名:DUSTCELL

イメージカラー:青

YouTube:EMA

Instagram:301ye

X:@eumza1

公式HP:EMA

EMAさんのプロフィールを調べてみたのですが、かなり非公開が多かったです。

しかし、EMAさんのXやInstagramでは、実写を公表しています!

写真で見る限り、年齢は20代半から後半といったところでしょうか。

InstagramのEMAさん⇒コチラ

お顔は全て見る事はできませんが、細身で雰囲気のある綺麗な方ですよね!

また、YouTubeではお洒落でエモいMV数々、思わず見入ってしまいます♪

この「DUSTCELL」というユニット名は「DUST=ゴミ、塵」と「CELL=細胞」を組み合わせた造語で、EMAさんが考案されたそうですよ!

音楽を通じてみなさんの「細胞」になれるるようにという想いを込めているそうです、素敵ですね♪

スポンサーリンク

久遠千歳の引退理由は?

千歳さんの引退時、明確な引退理由は述べられていません.。

ネットで調べてみると、様々な憶測が浮上していました。

歌に専念したかった!?

千歳さん時代は、ゲーム枠や雑談など、音楽以外の配信もしなければならない環境にありました。

EMAさんになってからXにて、

・ある日を境に何もしたくなくなった

・配信に熱が入らなくなった

・何をやりたいのかわからない

という旨を綴っており、0から音楽をやりたいと決意し、DUSTCELLのボーカルとして再スタートしたという事を明かしていました。

以上の事から、千歳さん時代のゲーム配信や雑談は本来したい事ではなかったのかもしれないですね。

現在のDUSTCELLでは、キャラ設定もなく、純粋にボーカルとして活動しているので、本来の理想の形で活動ができているのではないでしょうか♪

また、千歳さんのYouTubeチャンネルでは「歌のみ」残されている状態で存在します。

ゲーム配信や雑談を消した事、歌のみを残したという事は憶測ではありますが、千歳さん自身「歌に専念したい」という想いがあったからではないかと考えられますね‥。

にじさんじという大きな事務所を去ってまで、歌でやっていきたいという強い気持ちが感じられます!

どちらにせよ、名義がどうであれ、ファンは千歳(EMA)さんの歌声がまた聞ける事が何よりうれしい事ですよね♪

引き抜き炎上騒動

千歳さんが引退して、すぐに別のユニットで活動を開始したEMAさん。

ネット情報によると、引退理由は現在の所属事務所KAMITUBAKI STUDIOの引き抜きでないかと噂されていたようです。

しかし、この件はKAMITUBAKI STUDIOもコメントで否定しています。

また、EMAさん本人も「自分の意志で此処に来た」と明かしているので、引き抜きでの引退ではない事が確定しています。

まとめ

・久遠千歳の転生先はEMAである

・EMAのプロフィール

・引退理由は歌に専念したかったから!?

今回は久遠千歳さん転生先のEMAさんについて、以上の事がわかりました。

伸びやかな歌声で人気だった久遠千歳さん、そして歌一筋での活動を希望し転生を果たしたEMAさん。

EMAさんは、本来の自分のやりたかった姿で今、のびのびと音楽活動をしていて、今後も期待できるボーカリストですよね♪

これからもEMAさんの活動を応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です