ノラフィットネスの年齢や本名・体重などwiki風プロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フィットネス系YouTubeチャンネル「ノラフィットネス」!

コスプレをして筋トレやダイエットについての動画をアップするなど、明るいお人柄ですよね!

そして、時折見せるアンニュイさで登録者数13万人超え(執筆時)と人気を集めています。

そんなノラフィットネスさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・体重などのwiki風プロフィールが気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、年齢や本名に体重などのプロフィールを調査、まとめました!

ノラフィットネスのwiki風プロフィール!

名前:成田美希

出身地:千葉県

生年月日:1990年1月16日

年齢:34歳(執筆時)

血液型:O型

身長:174㎝

体重:57~69㎏ 

足のサイズ:26㎝

家族:夫・娘・息子

兄弟:兄

YouTube:https://www.youtube.com/@nora

Instagram:http://instagram.com/norafit_miki

X:https://twitter.com/mikifit_n

産後のダイエットのために筋トレをはじめたというノラフィットネスのらさん。

YouTubeは筋トレを真面目にしているフィットネス系チャンネルとして、2020年5月にスタート。

筋トレをするモチベーション維持のために、ボディビルの大会にも出場されております。

そのスタイルと美しさからは想像もできなかったのですが、何と2人のお子さんのお母さんなんです!

本業はWebデザイナーをされており、動画編集はご自分でされているとのこと。

クリエイター魂で1本1本こだわりを持って時間をかけて制作されているということで、情熱をかけて作られた動画ということがわかります。

19歳の時にハマっていたというコスプレを披露したことから、その後はコスプレ人妻チャンネルとして路線を変更しています。

現在でも、コスプレをして出かけることもあるそうです!

ノラフィットネスの年齢は?

ノラフィットネスのらさんは、1990年1月16日生まれの34歳(執筆時)です!

視聴者からの100の質問に回答している動画で、誕生日は1月16日と答えています。

動画が配信された2020年11月時点で30歳と発言されていましたので、2024年2月時点では34歳ということがわかります。

先ほども紹介しましたが、お子さんが2人いらっしゃいます。

動画で夫婦の掛け合いしている姿ではチャーミング感じですが、しっかりと主婦業もこなされていますね!

スポンサーリンク

ノラフィットネスの本名は?

ノラフィットネスのらさんの本名は「成田美希」さんです。

番組開始当初のこちらの動画の概要欄で、お名前を公表していました!

チャンネル名のノラフィットネスの「ノラ」は、本名を滑舌の悪い人から「のら」と間違えて呼ばれたことがこのネーミングの由来とのこと。

「のら」さんというお名前は、可愛らしくて素敵なネーミングですよね!

ノラフィットネスの身長と体重は?

身長は「174㎝」と高身長です!

身長が高いことのメリット・デメリットは、こちらで話しています。

体重は「57㎏~69㎏の間」で変動されているようです。

太りやすい体質ということで、スタイルを保つために続けている筋トレをする様子をYouTubeで発信しています。

番組のサムネイルで「-17㎏」という文字を見つけてとても驚きました!

以前の体重は75㎏あったそうですよ!

20代前半、ご主人と知り合ったことがきっかけでダイエットをスタート。

ダイエットを見事に成功させて、体重は75㎏から57㎏まで落としたそうです。

マイナス17㎏の減量を成功させるとは、芯が強くて努力家な女性という印象ですね!

スポンサーリンク

ノラフィットネスはどこの出身?

こちらの投稿で、千葉県出身ということを公開しています。

ちらの動画では、出身地の方言を話しているカワイイ姿を観ることができますよ!

まとめ

・ノラフィットネスのwiki風プロフィール

・年齢は34歳(執筆時)

・本名は「成田美希」である

・身長は174㎝で体重は57㎏~69㎏の間

・千葉県の出身

今回は、ノラフィットネスさんについて以上のことがわかりました!

明るく飾らず親しみやすいお人柄のノラフィットネスさん。

辛くて挫けそうになる筋トレが、楽しく続けたくなるよう内容のYouTube番組を発信しています。

動画を見て「私も筋トレで身体を鍛えたい!」と思った方も、たくさんいるのでは?!

これからも、ノラフィットネスさんを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です