スロアフロは何者で素顔は?年収に年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パチ系YouTuberである「スロアフロ」さん!

YouTubeチャンネル「スロアフロ」にはパチンコやスロットの動画がアップされています。

現在登録者が18万人(執筆時)を超えており、徐々に登録者数が増えているようです♪

そんなスロアフロさんについて、

イケ
イケ

何者で素顔は?年収に年齢などのプロフィールも気になる!

なんてアナタのために、スロアフロさんは何者で素顔は?年収に年齢などのプロフィールも調べてまとめました!

スロアフロは何者?

スロアフロさんはバツイチ独身、アフロの頭がトレードマークのパチ系YouTuberです!

主に、下記の3点をYouTubeチャンネル「スロアフロ」で配信しています。

1.新台スロ・パチ実践

2.海外パチ屋巡り

3.レトロ台・珍古台

スロアフロの素顔は?

アフロの頭とメガネがトレードマークのようですが、上記のようにアフロヘアでないものも自身のX(Twitter)には投稿されています。

最近では動画でも素顔(メガネあり)を見ることができます。(動画:50秒頃から)

また、こんな投稿もありました!

趣味嗜好について教えてくれていますね♪

アニメ好きのオタクようです!

スポンサーリンク

スロアフロの年収はどのくらい?

スロアフロさんの年収はいくらくらいなのか調査してみました。

以下の計算式を使って計算をしてみます。(参考:JobQ Town)

「動画1本の再生回数 × 動画本数 × 再生数あたりの動画収入=YouTuberの収入」

YouTuberの収入を計算するには3つの数字が必要です。

動画1本の再生回数:チャンネルの動画1本が再生される回数

動画本数:チャンネルの動画の本数

再生数あたりの動画収入:1回の動画再生で得られる収入額

スロアフロさんの場合は下記のような数字となり、これを用いて計算すると、

動画1本の再生回数:310,000回(最新動画の再生回数)

動画本数:1,153本

再生数あたりの動画収入:約0.05~0.7円

約178,715,000円~250,201,000円となります。

2020年2月19日にチャンネルが開設されているので、現在はチャンネル開始から4年が経過しています。

このことから、約44,678,750円~62,550,250円となります。

多く見積もって、約6千万円の年収となるのでかなり稼いでいると考えられますね。

スロアフロのプロフィール!

活動名:スロアフロ

年齢:39~40歳

出身地:大分県

育ち:茨城県

YouTube:スロアフロ

X(Twitter):@SloAfro

TikTok:スローアフロ2

スロアフロさんとパチスロの出会いは大学のパチスロサークルでした。

学生時代はサークル活動にのめりこんでいたそうです。

経済系の大学を卒業後、東証一部の金融会社に入社(1ヵ月で退社)。

退社後に宗教にハマり、消費者金融から400万円の借金をしてしまいます。

親の助けがあり、宗教から脱退。

1度実家に戻ったけど1日で家を出て、ホームレスをやりながら不動産会社で働きましたが、自分で事業をやりたい気持ちがあったので3年半で退社。

この会社で元妻に出会い、結婚して子供が1人いるそうです。

その後、動画のプラットホームを作る事業を始めましたが、家賃・製作費・人件費などで2,000万円の借金をしてしまいます。

この時に離婚をしているそうです。

辛い時期が続き、富士の樹海で人生を考えた時にパチンコで勝つことができたそうです。

買ったお金で体を休めることができ命を救われたとのこと。

このパチンコで命を救われたことがきっかけとなり、その後、パチ・スロの打ち子が在籍100名、平均実働30名の軍団を率いる親になりました。

しかし、仲間がお金を持って逃げてしまったそうです。

そして、YouTubeチャンネル「スロアフロ」を立ち上げYouTuberとして活動を開始。

今に至ります。

憧れのYouTuberはヒカルさんなので、登録者400万人越えを目指したいそうです!

スロアフロの年齢は?

上記の動画は2022年7月に投稿されたものです。

動画内ではスロアフロさんご自身が37歳であると答えていました。

なので、現在(執筆時)は39~40歳になると考えられます。

スロアフロの本名は?

スロアフロさんの本名について調べました。

本名は公開していないようですが、こんな投稿がありました。

また、ネット上を検索していると「ナガノマコト」が本名ではないかという情報がありました。

真相は不明ですが、上記のような投稿をしていることから本名は非公開で、今後も活動していく可能性が高いと考えられそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・バツイチ独身、アフロの頭がトレードマークのパチ系YouTuber!

・素顔はメガネの似合う男性で、アニメオタク!

・年収は4千万~6千万程度

・スロアフロのプロフィール

・執筆時で39~40歳

・本名は不明

今回、スロアフロさんについて以上のことが分かりました。

波乱万丈の人生を送り、現在はYouTuberとして活躍しています!

YouTubeチャンネルの登録者数が徐々に増えているので、今後は憧れのヒカルさんのようなYouTuberになれるかもしれませんね。

今後の活躍がますます楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です