小森めとの顔がかわいい!中の人(前世)や年齢などwiki風プロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年2月にぶいすぽっ!に移籍した、引きこもりニート担当Vtuber「小森めと」さん。

可愛らしい声で、元気で明るいゲーム実況や、雑談でチャンネル登録者数はなんと60万人(執筆時)に迫る勢いです!

そんな小森めとさんについて、

イケ
イケ

顔がかわいい!中の人(前世)や年齢などwiki風プロフも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、小森めとさんの顔バレ情報、中の人(前世)や年齢などwiki風プロフを調査、まとめました。

小森めとの顔がかわいい!

小森めと(以下、めと)さんは、顔出し写真があります

しかもアイドル級の可愛さと言われているんですよ。

厳密に言うと、めとさんの中の人(前世)で顔出しで活動されていたんですね!

こちらが、中の人(前世)の「ミルモ」さん時代のめとさんです!

目がクリクリでめちゃくちゃ可愛いですよね~♪

そうなんです!アイドル級と言いますか、正真正銘のアイドルだったんですね!

現在もVtuberでなく、顔出しで活動されても人気が出そう‥。

中の人(前世)については次の項目でご紹介しますね!

小森めとの中の人(前世)は?

めとさんの中の人(前世)は、先述の通り「ミルモ」さんそして、その後Vtuber「幼龍埜ゆい(よるのゆい)」名義でも活躍していたという事が、ネット情報から確認できました!

アイドル:ミルモ

2017年7月から2018年10月まで「純情アフィリア」というアイドルグループで活動しています。(正式名は「ミルモ・D・ポン」)

純情アフィリアとは、カフェ&レストランアフィリアグループのキャストからなるアイドルグループで、一時はあのつんく♂さんがプロデュースしていた程の人気グループだったそうです♪

この頃から、趣味は「ゲーム」、特技は「ひきこもり」と公表しており、めとさんの設定と通じる所がありました!

またこのアイドル時代の写真がたくさんネットにあり、顔を見る事ができます♪

Vtuber:幼龍埜ゆい(よるのゆい)

アイドルを卒業後、2019年3月からは「Vgaming」というVtuberの事務所から「幼龍埜ゆい」名義でデビューしています。

ApexなどのFPSゲームを配信していましたが、事務所とのトラブル(給料未払いなど)が原因で2020年3月に活動を終了しています。

そして、2020年5月30日に「小森めと」名義でデビュー、2023年2月1日に「ぶいすぽっ!」に移籍したという流れですね。

なかなか、歴史のあるめとさん!

めとさんの記念すべき初配信も非常に落ち着いていて、配信慣れしていたのも納得です!

ミルモ・幼龍埜ゆい=小森とめ

なぜ、ミルモ・幼龍埜ゆいがとめさんだと特定されたのかが気になるところですよね!

ネット情報によると以下の理由が浮上しています。

・声が似ている

・ミルモと幼龍埜ゆいが同じ写真を使用していた(目玉焼きを失敗した時の写真)

・めとさんと幼龍埜ゆいのApexのアカウントが同じ

・引きこもり

声が似ているとの事で、幼龍埜ゆいさんの声⇒コチラ、めとさんの声⇒コチラ

聴き比べてみると、確かに声質が似ていると思いますね!

他にも「ピーマンが嫌い・交友関係が同じ」など、数々の共通点が明らかになっているのです。

なので、ミルモ・幼龍埜ゆい=小森めとであるという根拠が成立しますね!

スポンサーリンク

小森めとwiki風プロフィール!

名前:小森めと

本名:不明

出身地:不明

生年月日:12月10日

血液型:D(ドロドロ)

身長:156cm

好きな食べ物:豚の角煮

嫌いな食べ物:ピーマン

所属:ぶいすぽっ!

ママ:憂姫はぐれ(@yuukihagure)

YouTube:Met Channel / 小森めと 

X:@Met_Komori

Twitch:小森めと

誕生日に関しては、幼龍埜ゆいでは9月28日、ミルモでは2月3日と設定されていました。

さらに、ミルモ時代のプロフィールでは血液型が「A型」と表記がありました!

めとさんのYouTubeでは、ゲーム配信以外に歌枠もあります♪

さすが、元アイドル!とってもお上手です!

小森めとの年齢は?

年齢は非公開ですが、ネット情報によると、2021年時点で地球の暦で58歳との事です。

現在だと‥60オーバー‥ちょっと無理がありますね。笑

2017年からアイドル活動しているめとさん。

現在(執筆時)は20代後半から30代前半といったところでしょうか。

ミルモさん時代のプロフィールもチェックしてみましたが、生まれ年の記載はありませんでした。

なかなかVtuberで実年齢の公表は少ないので、今後めとさんの年齢を知る事ができるかはわかりませんが、雑談などで手がかりがあるかもしれないので、今後も配信等はチェックしていきましょう!

まとめ

・小森めとの中の人(前世)は、アイドルのミルモ、Vtuberの幼龍埜ゆいである

・ミルモ時代の写真が多く残っており顔バレしている

・小森めとのプロフィール

・年齢は非公開

今回は、小森めとさんについて以上の事がわかりました。

元アイドルという経歴を持つめとさん。

過去には事務所とのトラブルもあり、大変な時期もあったのではないでしょうか。

しかし、アイドル時代から趣味だったゲームで、現在もVtuberとして好きなゲームを配信している声は、生き生きとしていてとっても楽しそうですよね♪

これからもどんどん活躍していってほしいですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です