混沌さんの現在2024!身長や年齢・本名などプロフも含めて詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Tiktokで「混沌の混沌‥」というフレーズを一度は聞いたことのある人も多いのではないでしょうか?!

ヒプノシスマイクのラップで一躍有名になった「混沌さん」

数回炎上もしており、お騒がせTiktokerでも知られている混沌さんについて、

イケ
イケ

2024年現在は?身長や年齢・本名などプロフィールも含めて詳しく知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、混沌さんの現在や身長やなどプロフィールも含めて詳しく調査、まとめました。

混沌さんの現在2024!

混沌さんは、現在もTiktokやXを更新しており、表舞台で活動されています!

一部「死亡説」も浮上したようですが、現在は大阪を拠点に活躍しています。

Tiktokでは、フォロワーは27万と人気は衰えているという事もなさそうですね。

混沌さんの好きな仮面ライダーの曲に合わせて踊ったり、クスッと笑えるショートコントも投稿されています。

髪色も独特で個性が光っていますね!

さらに2023年12月には、アイドルグループ「pipia」のメンバーannさんとの交際を公表しました!

現役アイドルとの交際宣言とはかなり異例なケースですが、事務所も公認という事です。

温かく見守りたいですね!

そんな混沌さん、実はDJとしての顔も持ち、クラブハウスなどで活躍しています♪

機材も本格的ですね!

陰で努力もされている事でしょう♪

混沌さんプロフィール!

名前:混沌さん

本名:当山廣樹(とうやまこうき)

生年月日:1999年5月11日

年齢:24歳(執筆時)

身長:158cm

体重:38kg

血液型:O型

出身地:沖縄県那覇市

TIKtok:kontonsan_akaheroicf

YouTube:混沌さんのとことんチャンネル

X:@vang0913ultra

混沌さんの本名や誕生日については、SNS等で公表していました。

また、YouTubeでは自身の過去についても語っています。

混沌さんの過去

・小中学校ではいじめもあり、友達がいなかった

・中学3年生まで、計4回福岡で心臓の手術を受けていた

・高校になり自分の趣味(仮面ライダーやウルトラマンが好きな事)を理解してくれる友人に恵まれ、人のあたたかさや面白いとも言われ、人を笑わせる職業について考えるようになった

・高校は、エンタメの専門学校(吉本興業主催のラフ&ピース専門学校)に進学する

子どもの頃は、心臓病を患っていたんですね!

上記のYouTubeでもチラッと胸元の傷が見えました。

出身の沖縄から福岡に移動しての手術で、大きな手術だったんでしょうね。

さらに動画では、高校での出会いが、芸人、エンターティナーに興味を持つきっかけになったとの事です。

高校時代が、混沌さんの人生のターニングポイントになっていますね!

しかしながら、注目を浴びるようになるにつれて、炎上騒動も度々起こすようになりました。

その中で、迷惑系YouTuberとの迷惑行為で炎上、謝罪動画を出すも謝罪の意思が薄く、さらに炎上してしまいました。

ネット情報によると、2020年には専門学校を中退、さらには事務所も除籍となってしまったようです。

高校時代に芽生えた「人を笑わせたい」という気持ちが、行き過ぎてしまったようですね。

現在は、事務所に入っておらずフリーで活動しています。

混沌さんの身長は?

混沌さんの身長は158cmと男性にしては、小柄ですね。

ネット情報によると体重はなんと38kg

動画を見ていても華奢な体型がわかりますね。

体重が軽く、身体も小さいのは病弱だったからとも噂されています。

@kontonsan_akaheroicf

♬ オリジナル楽曲 – 混沌さん a.k.a. 当山 廣樹 🎤

Tiktokでは、塩谷瞬さんとのツーショットがあがっており、178cmの塩谷さんとの身長差がすごいですね。

混沌さんの年齢は?

1999年生まれの24歳です。(執筆時)

髪色が奇抜で、ルックスにインパクトもあり、一度見ると記憶に残る見た目ですよね!

まだまだこれからの活動も楽しみですね♪

混沌さんの本名は?

本名は「当山廣樹」さんです。

Xの名前で大々的に公表しています。

苗字の「当山」を調べてみると、沖縄由来の苗字だそうですよ!

分布人数は、沖縄に5200人続いて大阪に240人との統計が出ていました!

沖縄にダントツ多い苗字なんですね。

スポンサーリンク

まとめ

・混沌さんの現在2024(Tiktoker・DJなど)

・混沌さんのプロフィール

・身長158cm

・年齢24歳(執筆時)

・本名は「当山廣樹」

今回は、混沌さんについて以上の事がわかりました。

子どもの頃は手術する程の大病を患っており、辛い経験もお持ちの混沌さん。

TIktokで一躍有名となった反面、炎上や専門学校中退、事務所も除籍措置になり、かなり山あり谷ありな状況ですね。

今はDJにも力が入っている様子なので、今後は炎上ではないところで注目を浴びてほしいですね!

これからの混沌さんの活躍も応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です