本上まなみの現在2024!若い頃の画像や本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントや女優、声優にナレーター、エッセイストとマルチな活躍をしている「本上まなみ」さん!

アラフィフ世代になった現在も変わらぬ美貌で活躍を続けています♪

そんな本上まなみさんについて、

イケ
イケ

2024年現在はどうしている?若い頃の画像や本名などプロフィールも知りたい!

なんてアナタのために、本上まなみさんの2024年現在や若い頃の画像に本名などプロフィールについても調査してまとめました!

本上まなみの現在2024!

現在の本上まなみさん(以下、本上さん)の活動について調べてみました!

上記のようにロケレポを行ったり、大人気キャラクターの「すみっコぐらし」の映画ナレーションを2019年から務めていることが分かりました。

また、NHKの連続テレビ小説「まれ」「ブギウギ」にも出演しており、女優、タレント、ナレーションなど幅広く活動をしています。

本上まなみの若い頃の画像!

本上さんは、1993年に本格的に芸能界デビューし数多くのCMに出演しています。

まず上記は「爽健美茶」のCMの本上さんです!

元祖癒し系!

なんて言われていますね♪

次は、1997年に出演したテレビドラマ「新宿鮫 毒猿」の本上さんです!

当時22歳の本上さん!

めちゃくちゃ可愛いですよね!

大沢在昌さん原作のハード・ボイルドシリーズである「新宿鮫」は多くのファンがいる小説でもあるので当時は多くの人が見ていたと思います!

本上さんの魅力とドラマの面白さにハマってしまった人もいそうですね♪

次は、1999年に出演したテレビドラマ「砂の上の恋人たち」の本上さんです!

1話目から波乱ばかりの展開で目が離せないストーリーで、かなりインパクトのある恋愛ドラマであると当時の口コミに書かれていました。

当時、毎回のドラマを楽しみに見ていた人もいると思います!

スポンサーリンク

本上まなみプロフィール!

活動名:本上まなみ

本名:沢田まなみ

生年月日:1975年5月1日

年齢:48歳

星座:おうし座

身長:168㎝

血液型:B型

出身地:大阪府茨木市

所属事務所:アクラ

本上さんは、学生時代に大阪ガスの広告など、モデルとして活動してました。

そして、1993年7月にフジテレビ系ドラマ「じゃじゃ馬ならし」の秋野リカ役で本格的にデビューしました。

1995年にはユニチカ水着キャンペーンモデルに起用され、グラビアアイドルとして本格的に活動を始め、同年「爽健美茶」(上記動画)、「NTT DoCoMo関西」など多数のCMに出演しています。

2002年12月には、18歳年上のマガジンハウス編集者(当時)である沢田康彦と結婚しました。

沢田さんは、メール短歌グループ「猫又」を主宰しており、本上さんも「鶯まなみ」というペンネームで「猫又」の雑誌に投稿していたことがあり、短歌が2人の縁をつないだようです!

また、2人の間には子供が2人います。

2006年12月29日に第一子女児、2013年3月8日に第二子男児が誕生しています。

現在は育児をしながら、ナレーションなど数多くの仕事をこなしています!

本上まなみの本名は?

本上さんの本名は、ウィキペディアに「沢田まなみ」と書かれています。

結婚して「沢田」姓になったことで、こちらが本名になったのでしょうね。

本上まなみの年齢は?

本上さんは1975年5月1日生まれの現在48歳です。

アラフィフ世代となり、若い頃の可愛らしい感じから大人の魅力的な女性へと変わられていったように感じます!

とにかく美しい!

年齢を重ねても美に対してストイックに何かしているようにも感じます。

美の秘訣について10年前の2014年にはインタビューで下記のように答えていました!

・どんなに時間がなくても、お風呂に浸かって体を温める

・まんべんなく栄養を摂れるよう、野菜をたっぷり摂れるメニューを作るようにしている

・日常の中にささやかな楽しみや面白さを見つけて気分転換する

この当時より子供も大きくなって少し時間にゆとりがあるかもしれませんね。

もしかしたら、他にも美の秘訣が増えているかもしれません♪

まとめ

・本上まなみの2024年現在のまとめ

・本上まなみの若い頃の画像

・本上まなみプロフィール

・本名は「沢田まなみ」

・1975年5月1日生まれの現在48歳

今回、本上まなみさんについて以上のことが分かりました。

一時期は、テレビをつければCMで本上さんの姿をよく見たという方もいると思います。

デビューから現在まで幅広い分野で活動をし続けていることが、今回の調査でよく分かりましたね。

これからも、幅広い分野での活動が期待できそうです!

今後も応援していきたいですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です