奏みみの中の人(前世)と実写顔バレ!年齢などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ふくよかな猫のキャラクターでバーチャルシンガーとして活動していた「奏みみ」さん。

現在は、人型に変身を遂げトランスフォームシンガーとして、作詞作曲も手掛け、リアルみみとして実際にステージにも立つ歌い手としても活躍しています♪

そんな一風変わったストーリーのある奏みみさんについて、

イケ
イケ

中の人(前世)と実写顔バレは?年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタの為に、奏みみさんの中の人(前世)と実写顔バレ、年齢などのプロフィールを調査、まとめました。

奏みみの中の人(前世)は?

奏みみ(以下、みみ)さんは変身を遂げながら、現在はバーチャルの姿とリアルの姿と両方で活動する歌い手です♪

2023年からは、中の人でも活動を開始したという事になります!

みみさんの変身ストーリー

2018年‥ふくよかな猫の姿で、バーチャルシンガーとしてデビュー

2020年‥猫から人型に変身、初の自身作詞作曲の「君色」「ごろごろ-GROW GROW-」をリリース

2023年‥リアルみみの姿で、ワンマンライブのステージに立つ

初めての歌枠では洋楽をかっこよく歌い上げ、非常に注目を浴びました♪

アカペラ部分など、かなり歌唱力があるのが伝わりますよね!

さらに、人型に変身してからは作詞作曲も手掛け、精力的に歌手活動を始めています。

MVも可愛らしく、クオリティも高いですよね♪

猫の姿以前の情報も調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

高い歌唱力をお持ちなので、デビュー前も声楽や音楽に携わっていたかもしれませんね。

明るい人柄で、歌唱力もあり、いつも元気で楽しく配信するみみさん。

雑談では、ファンのコメントも積極的にひろい、ファンとのコミュニケーションも取っています。

コメント欄を見ていると、猫の姿の時から応援しているいわゆる古参も多く、みみさんの人気がうかがえます♪

奏みみの実写顔バレは?

みみさんは、2023年に「リアルみみ」として、リアルな姿でワンマンライブを開催しています♪

SNSでお顔を調べてみましたが、現時点では見つけることができませんでした

ライブに行った人のみの特権といったところでしょうか!

しかし、顔は隠されているものの、全身はTiktok等に公開しています。

@kanademimimi リアルとバーチャルでカップルごっこしてみた😳 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ トランスフォームシンガーの奏みみです! ①ぽっちゃり猫(Vみみ)⇄②猫耳人型(Vみみ)⇄③人間(リアみみ)に変身ができます✨✨ アーティスト活動をしていく上で、チャンスがあればどこへでも行きたいという思いから、リアみみでの活動も開始しました。 Vみみ、リアみみどちらも、これからもよろしくお願いします! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #everytimewetouch #cascada #dance #ダンス #踊ってみた #vtuber #vsinger #奏みみ #kanademimi #おすすめ ♬ Everytime We Touch – Cascada

スキニーのパンツを綺麗に履きこなし、スタイルも良くかっこいい感じですね。

ダンスも踊れるようです!

高いヒールで踊る姿は本当にかっこいいですよね。

バレンタイン企画のYouTube動画では、スイーツ柄のフレアスカート姿を披露しており、可愛らしいスタイリングもお似合いですね。

ここでもやはりお顔は隠されているので、想像するしかないですが、絶対綺麗なお姉さんというイメージです!

今後の活動も、バーチャルの姿とリアルな姿両方で活動していくとの事で、SNS等でお顔を公開してくれる日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク

奏みみプロフィール!

名前:奏みみ

本名:不明

生年月日:4月12日

デビュー日:2018年12月21日

年齢:不明(成人済み)

出身地:不明

身長:60cm(猫の姿・ヒール込)・164cm(人の姿・ヒール込)

所属:Acro

YouTube:KANADE MiMi ch.

X:@kanademimimi

Tiktok:カナデミ

上記の変身お披露目配信では、プロフィールなど詳しい紹介がありました!

誕生日は、この配信で初めて公表。

猫の姿時代は、歌枠のみの配信で自己紹介動画等もなく、誕生日を伝えるタイミングがなかったと話していました。

また、猫の姿から人の姿への変身ソングは、なんとあの影山ヒロノブさんが作詞作曲を担当されました!

すごいですよねー♪

曲もとっても素敵なので是非見てくださいね⇒コチラ

奏みみの年齢は?

年齢についても「成人している」という情報しかありませんでした!

配信でも、年齢については本人も「成人はしてると思う‥」というザックリの説明でした。

猫からの変身ということで、何歳なのかは本人も謎のようですね。笑

ちなみ、YouTubeでは、「スナックみみ」という企画があり、20歳以上しか飲めないドリンクを飲みながらの配信もありますよ!

まとめ

・奏みみの中の人(前世)は「リアルみみ」として活動している

・SNS等での顔バレはしていない(ワンマンライブではリアルみみとしてステージに立っている)

・奏みみのプロフィール

・年齢は非公開(成人済)

今回は、奏みみさんについて以上の事がわかりました。

伸びやかな歌声でかなり実力のある歌い手で、さらに作詞作曲を手掛けたり、ダンスもできるというマルチに才能を発揮する奏みみさん。

猫の姿から人の姿へ‥。そしてリアルな姿でと活躍の場が広がるという特殊な経歴をお持ちですよね!

オリジナル楽曲やMVのクオリティも高評価で、これからもどんどんファンが増えていきそうです♪

これからの活動も応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です