水沢アリーの現在2024!大学等の学歴に本名等プロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キュートなルックスと個性的なキャラクターでブレイクした、タレントの「水沢アリー」さん!

ですが現在、テレビなどでその姿を見ることはあまりないようです。

そんな水沢アリーさんですが、

イケ
イケ

現在どうしているか知りたい!大学等の学歴に本名などのプロフィールも気になる!

なんて興味をおもちのアナタのために、水沢アリーさんの現在の姿や、大学等の学歴や本名などのプロフィールについても調査しました!

水沢アリーの現在2024!

デビュー当時「第2のローラ」と言われブレイクした、水沢アリー(以下水沢)さん!

2013年頃はテレビ番組に多く出演しており、タレントとして注目を集めていました。

ですが、2015年頃にはテレビ出演は激減していました。

そんな水沢さん、現在は社長として会社の経営をしているそうです。

社長業は本名で行っているようで、広告の企画会社を経営されているようです。

アイディアを提供し、実現するところまでが仕事とのことで「経営者兼クリエイティブディレクター」として活躍されているようです。

気になる年収は「芸能人だった時よりも10倍くらいにはなってる」と発言したいたそうです。

実は水沢さん、過去に出演したテレビの番組などでも整形していることを明かしています。

デビュー当時と現在を比べると、顔立ちはやはり変わっているようです。

整形することも自身の「アップデート」と呼んで、外見・中身とも変化していくことを前向きに考えているようです。

水沢さんは、SNSやYouTubeでも情報発信をしているので、そちらでも近況をチェックしてみてはいかがでしょうか?

水沢アリーの学歴!

気になる水沢さんの学歴について調べました!

水沢アリーの高校は?

水沢さんは、自身の出身高校を明らかにしていないようです。

ですが過去に出演した動画では、中高一貫の女子高出身だと明かしていたことがあります。

水沢さんの家庭は勉強に関しては厳しかったようで、小学校から塾に通い、中学受験もされていたそうです。

インタビュー動画は⇒こちら

さらに調査していくと、水沢さんは「日出高等学校」出身ではないかというウワサを見つけました。

日出高等学校は2005年に共学となっており、かつては女子高だったようです。

現在は「目黒日本大学高等学校」と名前が変わっているようです。

水沢アリーの大学は?

水沢さんの大学については、確かな情報が見つかりませんでした。

過去に出演したテレビ番組「Qさま」では「某有名大学」とされていたようです。

調べてみると「明治学院大学」や「青山学院大学」ではないかといウワサが見つかりました。

過去の動画では、学部は「文学部」で中退していることを明かしています。

理由は家庭の経済状況が悪化したことで、そのためタレントとして働きだしたという経緯があるようです。

デビュー当時、水沢さんは大学生だったのですね。

スポンサーリンク

水沢アリーのプロフィール!

活動名:水沢アリー

本名:非公開 (鈴木千里?)

生年月日:1990年9月3日

年齢:33歳(2024年2月時点)

出身地:東京都杉並区

身長:162cm

血液型:O型

事務所:スターレイプロダクション

YouTube:アプデチャンネル by 水沢アリー

instagram:ally_mizusawa

X:@mizusawa_arie

水沢さんはハーフタレントのような印象がありますが「曽祖父がドイツ人」で、8分の1がドイツの血だそうです。

幼少期は父親の仕事の都合でフランスで育ったようです。

水沢アリーの本名は?

水沢さんは本名を明らかにしていないようです。

ですが過去wikiに、本名が「鈴木千里(すずきせり)」との記載があったとのウワサがありました。

現在は削除されており、誤った情報だったのか、ご本人が本名を非公表としているためかは不明です。

「千里」は「ちさと」でなく「せり」と読むそうで、少しめずらしいかもしれませんね。

ここからウワサは本当なのかも?と想像してしまいますね。

現在事務所との兼ね合いで、「水沢アリー」の名前は使わず、本名で経営者として活動されているようです。

なので、本人サイドからの希望で本名の記載が削除された可能性はあるかもしれませんね。

ちなみに「水沢アリー」はご本人が考えた活動名です。

縁起が良いということから「水」のつく名字を、「アリー」は子供のころからアリが好きだったことと、アリのように休みなく働きたいと付けたそうです。

まとめ

・水沢さんは現在社長として広告の企画会社を経営している

・高校は中高一貫の女子高で「日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)」ではないかとのウワサがある

・大学は明らかではないが「文学部」を中退していることを明かしており、「明治学院大学」や「青山学院大学」ではないかとのウワサがある

・水沢アリーさんのプロフィール

・「水沢アリー」は本人が考えた活動名。本名は非公開だが、ひょっとしたら「鈴木千里(すずきせり)」かも?

今回水沢アリーさんについて、以上のようなことが分かりました。

現在経営者として活躍している水沢さん。

「休まず働きたい」からと付けた「アリー」という名前が表すように、大変な努力を続けているのではないでしょうか。

これからも、アップデートを続ける水沢アリーさんの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です