ベテランちのwiki風プロフ!年齢や身長・本名などを詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役東大医学部生によるYouTubeチャンネル「ベテランち」

自身の学生生活や受験のエピソードなどを、ユーモアを交えて紹介しており注目を集めているようです。

そんなベテランちさんの、

イケ
イケ

年齢や身長・本名などwiki風プロフィールを詳しく知りたい!

と思ったアナタのために、ベテランちの年齢や身長・本名などを詳しく調べました!

ベテランちwiki風プロフィール!

活動名:ベテランち

本名:青松輝(あおまつあきら)

出身地:奈良県?(大阪府? )

生年月日:1998年3月15日

年齢:25歳(2024年2月時点)

身長:176cm

体重:68㎏

YouTube:ベテランち

X:@_vetechu

instagram:veteran_student

現役の東大医学部生で、YouTuberのベテランちさん。

動画では自身の受験時のエピソードなどもあり、高学歴YouTuberとして人気を集めています。

まずは、ベテランちさんのこれまでの経歴を見てみましょう。

小学4年生から有名塾の「浜学園」に飛び級で通うほど優秀だったようです。

その後、偏差値70超えの名門「灘中学校」に入学し、「灘高等学校」を卒業しています。

ベテランちさんは一浪したのち、見事「東大医学部」に合格。

3回留年したことを明かしており、現在大学4年生です。(2024年2月時点)

医学生とYouTuberの両立といった多忙な生活の中、名門大学での進級はやはり大変なのかもしれませんね。

過去にはテレビ番組の「アウトデラックス」や「99人の壁」に出演したこともあるそうです。

YouTubeの動画では、番組に出演した感想を話しているものも見つかりました。

またベテランちさんは弟がいて、弟さんも医学部に通っているそうです。

兄弟そろって医学部に在籍しているとは、教育に対して熱心なご家庭だったのかもしれませんね。

ベテランちさんは個人チャンネルだけでなく、「雷獣」というグループYouTuberとしても活動しています。

ベテランちの年齢は?

ベテランちさんはYouTubeの動画内で年齢を明かしており、現在「25歳」のようです。(2024年2月時点)

Xに誕生日は「3月15日」とあります。

そうすると、ベテランちさんは「1998年3月15日」生まれのようです。

同じく「1998年」生まれの有名人には、女優の「広瀬すず」さんや、俳優の「中川大志」さんがいます。

スポンサーリンク

ベテランちの身長は?

ベテランちさんは、動画内で自身の身長を「176cm」だと明かしていました。

成人男性の平均身長は、およそ「171cm」のようです。

ベテランちさんは平均より少し背が高いようですね。

ベテランちの本名は?

ベテランちさんの本名は「青松輝(あおまつあきら)」さんです。

YouTubeの質問コーナーで、本名としてご本人が明かしていました。

ベテランちさんは「青松輝」名義で、歌人としての活動もされています。

2023年8月には「4」というタイトルの歌集も出版されており、サイン会も開催されたようです。

エッセイのお仕事の依頼も受けているそうですよ。

東大生YouTuberという肩書だけでも驚きですが、さらに「歌人」としても一面ももつベテランちさん。

本当に多才な方のようですね。

また「ベテランち」という個性的な活動名の由来はこちらだそうです。

ちなみにXの名義は「ベテラン中学生」です。

スポンサーリンク

ベテランちの出身地は?

ベテランちさんは動画内で、自身の地元や実家について話していたことがあります。

こちらの動画では大学受験の時のエピソードを明かしていますが、その中で実家は大阪」と明かしています。(ちょうどその部分が出ます)

ですが、こちらの動画で中学受験の話題が出た際には「奈良出身」との発言がありました。(ちょうどその部分が出ます)

ベテランちさん、出身は大阪と奈良どちらなのでしょうか?

時系列から考えると、出身は「奈良」で、その後大阪に引っ越していて、現在ご実家は「大阪」ということなのかもしれません。

予想の範囲にはなりますが、生まれたところという意味で、出身は「奈良県」かもしれませんね。

まとめ

・ベテランちさんのプロフィール

・「1998年3月15日」生まれで、現在「25歳」(2024年2月時点)

・身長は「176cm」

・本名は「青松輝(あおまつあきら)」さん

・出身はおそらく「奈良県」で、現在ご実家は「大阪府」だと思われる?

今回、ベテランちさんについて、以上のようなことが分かりました。

キレのいいトークはさすが東大生といったセンスを感じますよね。

ベテランちさんがこの先、順当に医師としての道を選ぶのか、はたまた新たな挑戦をされるのか、興味が尽きませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です