御体リョウの大学などの学歴!年齢や身長・本名などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TikTokで雑学お兄ちゃんとして一躍有名となった「御体リョウ」さん!

「これからの時代うまく生きていく方法」や「人生の本質」等について、ドキッとして思わず考えさせられるような動画をでSNSで発信されています。

そんな御体リョウさんについて、

イケ
イケ

大学などの学歴や年齢に身長・本名などのプロフィールが知りたい!

そんなアナタのために、御体リョウさんの学歴、年齢、身長などのプロフィールを調査・まとめました!

御体リョウの学歴!

TikTokでバズって以来、YouTubeなどのSNSで人気を集めている御体リョウ(以下、御体)さん。

YouTubeでは4番組を運営、TikTokやInstagram、Xと幅広くSNSで情報発信をされています。

知識量の多さと説得力のあるトークで多くのフォロワーを集めている御体さんの学歴を見てみましょう!

御体リョウの高校は?

御体さんは、生まれも育ちも埼玉県です。

中学時代には、すでにYouTube番組を作成していたということを動画で発言されています。

中学生のときからYouTubeの可能性を感じ、学び、制作をはじめていたというから驚きですよね!

中学卒業後は公立高校へ進学しましたが、出身地である埼玉県新座市にある高校に通っていたことが予想されます。

埼玉県新座市の公立高校を調べてみると、

新座高等学校

新座柳瀬高等学校

新座総合技術高等学校

の3校がありました。

その3校のどこかの学校に通っていた可能性がありますね!

御体リョウの大学は?

2019年3月に、埼玉大学工学部を卒業されています。

大学卒業と同時に独立開業。

StockSun株式会社に参画し、動画制作やコンサル、ディレクターにデザインを担当されています。

大学卒業以降は、ずっとフリーランスとして働いていらしゃるという実力の持ち主です。

2020年11月のXの投稿で、ご多忙の中に引っ越ししたことを発信されています。

現在は、埼玉県より転居し都内に住んでらっしゃるのかもしれませんね。

御体リョウのプロフィール!

名前:御体リョウ(おからだりょう)

本名:緒方雄飛(おがたゆうひ)

生年月日:1996年7月18日

年齢:27歳(執筆時)

出身地:埼玉県新座市

身長:177cm 

YouTube:御体リョウ【哲学】

     御体リョウ, Ryo Okarada

     御体リョウ【切り抜き】

     御体リョウ【雑学の王】

TikTok:eggtomato.ch   

Instagram:@ryo_okarada

X:@Ryo_Okarada 

  @ss_ogata 

番組制作が楽しくて「睡眠障害になりかけてる」という投稿を見つけました。

御体さんは、4つのYouTube番組の運営を手掛けるバイタリティーのある方ですね!

御体リョウの年齢は?

1996年7月18日生まれの27歳(執筆時)です。

20代とまだまだお若いのですが、動画を拝見しているととてもしっかりした考えをお持ちの印象です。

YouTube番組では、どっきりを仕掛ける動画を配信されており、お茶目の一面も見受けられました!

御体リョウの身長は?

御体さんの身長は「177cm」です。

Instagramの自己紹介で発表されていました。

動画で拝見すると、すらっと背が高くてスレンダーで、スタイルが良さそうですよね!

御体リョウの本名は?

御体さんの本名は「緒方雄飛」さんと仰います。

緒方雄飛さんのXのプロフィールにて、確認がとれました!

過去のXを拝見していると、コツコツとSNSの投稿を続けられている様子が伝わり、努力をされている面がうかがえました。

スポンサーリンク

まとめ

・埼玉県新座市にある高校に通っていたと予測される

・埼玉大学工学部を卒業している

・御体リョウのプロフィール

・年齢は27歳(執筆時)

・身長は177㎝である

・本名は緒方雄飛である

今回は、御体リョウさんについて以上の内容がわかりました!

変革の時代、これからを生きぬくための情報を発信してれる御体さん。

これからも人々に気付きを与える情報発信を続けてくれることを期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です