ふかわりょうの現在2024!若い頃の画像や年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントとしてマルチな活躍をする「ふかわりょう」さん!

デビュー当時の長髪に、白いヘアバンド姿を今も覚えているという方も多いのでは?

そんなふかわりょうさんの、

イケ
イケ

現在は何をしているの?若い頃の画像や年齢などプロフィールも知りたい!

なんて気になるアナタのために、ふかわりょうさんの2024年現在についてや、若い頃の画像にプロフィールも詳しく調べてまとめました!

ふかわりょうの現在2024!

シュールなあるあるネタで話題を呼んだ、ふかわりょうさん。

長髪に白いヘアバンド、それにマッシュルームカットなど、個性的なルックスが印象に残っている方もいるのでは?

そんなふかわさんが現在どうしているのか見てみましょう!

テレビ・ラジオ番組への出演

お笑いタレントとしてデビューし、多くのバラエティ番組に出演していたふかわさん。

「小心者克服講座」といったシュールな一言ネタで、当時注目されていました。

そんなふかわさんですが、現在でもテレビやラジオ番組に出演されています。

テレビのレギュラー番組ではTBSの「ひるおび」に出演、BS11「For JAPAN -日本の未来がココに-」、TOKYO MX「バラいろダンディ」ではMCを務めています。

ラジオでも、文化放送の「阿川佐和子&ふかわりょう 日曜のほとり」という番組を担当されています。

この他にもゲストとして様々な番組に出演しているようです。

音楽活動

ふかわさんと言えばタレントとという印象がある方も多いのでは?

実はふかわさん、ミュージシャンやDJとしても活動しており過去にはアルバムも発表しています。

音楽活動は「ryo fukawa」や「ROCKETMAN(ロケットマン)」の名義で行われているようです。

2024年1月にも渋谷スクランブルスクエアでDJとして出演されています。

ちなみに「ROKETMAN」としてYouTubeチャンネルも運営されていますよ。

YouTubeチャンネル:ROCKETMAN

書籍の執筆

SNSに投稿される文には、ふかわさんならではの味がありますよね。

ふかわさんはエッセイも執筆されており、「世の中と足並みがそろわない」「ひとりで生きると決めたんだ」など、書籍も発表されています。

2024年3月には、初めての描きおろし小説「いいひと、辞めました」が発売予定です。

ふかわりょうの若い頃の画像!

デビュー当時のふかわさんといえば長髪に白いヘアバンド姿は印象的でしたよね。

上の画像は20歳のころだそうです。

改めてみると、やはり昔からイケメンだったようですね。

YouTubeにも過去の動画もあるので、気になる方はこちらもどうぞ。

スポンサーリンク

ふかわりょうプロフィール!

活動名:ふかわりょう

本名:府川 亮

出身地:神奈川県横浜市港北区

生年月日:1974年8月19日

年齢:49歳

身長:177cm

血液型:O型

事務所:ワタナベエンターテイメント

X:@fukawa__rocket

instagram:fukawa_ryo

ふかわさんは3人兄弟の三男で、「北斗の拳」などの作品で有名な漫画家「原哲夫」さんとは従兄にあたるそうです。

ふかわりょうの年齢は?

ふかわさんは「1974年8月19日」生まれで、現在「49歳」です。

なんと今年50歳になるのですね!

ふかわさんのデビューは大学在学中の1994年、「有吉弘行」さんや「劇団ひとり」さんと同期です。

ふかわりょうはどこの出身?

ふかわさんは「神奈川県横浜市港北区」の出身です。

ちなみに出身大学は「慶應義塾大学・経済学部」です。

慶應義塾大学経済学部は偏差値65を超えており、ふかわさんは高学歴のようです。

ふかわりょうの身長は?

ふかわさんの身長は「177cm」です。

成人男性の平均身長はおよそ「171cm」ですので、ふかわさんは平均より背が高いようです。

モデルのようにスラリとしたスタイルは、今も昔も変わらないようですね。

まとめ

・2024年現在テレビやラジオ番組への出演、DJとしての音楽活動、エッセイの執筆など様々な活動をされている

・若い頃の画像

・ふかわりょうのプロフィール

・「1974年8月19日」生まれで現在「49歳」

・出身地は神奈川県横浜市港北区

・身長は「177cm」

今回ふかわりょうさんについて、以上のようなことが分かりました。

昔も今も、無二の存在感をもつふかわさん。

様々な分野で活躍するふかわさんの、今後の活躍からも目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です